退屈な日々にスパイスを[指名制nl]

退屈な日々にスパイスを[指名制nl]

主  2017-01-19 02:07:36 
通報

クソつまらねェ毎日に散々だってんなら寄っていけよ。何、ちょっとだけ火遊びしたって
──バレやしねーよ。

→rule
・ only /NL.豆ロル.1on1
・ bad /荒らし.成りすまし.裏行為.
・ ok /置きレス.dkiss.押し倒し.
・ need /上下空白.参加時キャラ口調.
・Grasp/御断りあり.選定式.指名制.

→offer
>1 学園の愉快な面子

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-01-19 02:12:08 

名前/鴫野(shigino) 直(nao)
17y 182cm ♂ 高二
・口悪 性格悪 態度悪の三重悪
・ツンデレ王子(?)
「なぁ──おい。どこ見てんの、お前? 余所見すんじゃねぇよ、お前は俺だけ見てりゃあいい」
「お前の頭は飾りか? 鶏でさえもう少し上等な脳みそ持ってんだろうよ。……チッ、悪かったよ言い過ぎた。拗ねんじゃねぇよバカ」

名前/浅野(asano) 最愛奈(moana)
17y 158cm ♀ 高二
・容姿端麗、成績優秀
・分け隔てることなく接する八方美人
「貴方はきっと、素敵な人なのでしょうね。そんな人だから私も……あっ、いえ! 何でもありません、何でもありませんよ!」
「下の名前は恥ずかしい……のです。出来れば浅野、と──あぅ、意地悪です……」

名前/長谷川(hasegawa) 光(hikaru)
18y 178cm ♂ 高三
・柔和な笑みに物腰の柔らかさ
・しかしその笑顔の裏には毒針も
「まったく。世話が焼けるね、君は。ほらおいで。分からないところがあるなら教えてあげるから」
「泣いてもダーメ。さ、君の顔をもっとよく見せて? ふふ、潤んだ瞳も素敵だね。──思わず食べちゃいたいぐらい」

名前/Sophia(ソフィア) Victoria(ヴィクトリア)
18y 156cm ♀ 高三
・イギリス生まれの銀髪ガール
・天真爛漫、いつでもハイテンション
「oh! デリシャース デスね! これは、てんぷーら? もっとほしーデース! あーん」
「離れちゃノンノン、デスヨ? これはデート、なんデスからネ! ほらほら、もっと腕組みまショー! 照れずに照れずに!」

名前/青梛(aonagi) 涼太(ryota)
16y 175cm ♂ 高一
・生意気な根暗ボーイ
・理屈っぽい感じ
「はあ、話になりませんね。先輩の妄言に付き合うのは懲り懲りですよ。もう帰っていいですか?」
「学校ほんとめんどくせー。帰ってゲームやって寝て置きてまたゲームやれる生活になんないかなー」

名前/菜月(nazuki) 夢華(yumeka)
16y 148cm ♀ 高一
・学園のマスコット的存在
・ふわふわほわほわ(?)
「せんぱーい! 偶然ですっ。今から昼食ですか? あ、あのあの! 良ければご一緒してもいいですかっ」
「むぅ……。◯◯君、意地悪だよー。勉強ぐらい教えてくれても良いじゃない! もうばーかばーか!」

• No.2 by 主  2017-01-19 02:15:37 

(/以上、レス禁を解除致します。今夜はこれにて落ちます故、皆様の投稿がありましても遅れてしまうこと御了承下さいませ。それでは良縁を願いつつ、募集を開始させて頂きます)

• No.3 by 菜月 夢華  2017-01-19 06:53:05 

ふぁー・・。
あ、夢華も参加したいですっ・・!

い、いいですかね・・?

• No.4 by 長谷川 光/主  2017-01-19 08:10:04 

おっと申し訳ない。上記のキャラ達は皆、僕の背後が担当する提供キャラなんだ。なのでそちらは自由にオリキャラを作ってくれて構わない。分かり辛くてごめんね?

• No.5 by 鳩羽 璃子  2017-01-19 09:34:03 

えっと……は、初めまして!(勢い良くお辞儀)わたし、鳩羽 璃子(はとば りこ)って言います!(目を瞑って思いっきり)
あの、えっと……指名は鴫野くんで、参加希望で来たんですけど、今ちょっと忙しくて……(眉を下げ申し訳なさそうに)私の自己紹介、今日中に出しますので、可能であれば、お待ちいただけない……でしょうか?(恐る恐る)
よ、良かったら、ご検討よろしくお願いします!(もう一度勢い良く一礼し)

• No.6 by 鳩羽 璃子  2017-01-19 09:36:00 

えっと……は、初めまして!(勢い良くお辞儀)わたし、鳩羽 璃子(はとば りこ)って言います!(目を瞑って思いっきり)
あの、えっと……指名は鴫野くんで、参加希望で来たんですけど、今ちょっと忙しくて……(眉を下げ申し訳なさそうに)私の自己紹介、今日中に出しますので、可能であれば、お待ちいただけない……でしょうか?(恐る恐る)

……あ、空白っていうの、つけ忘れちゃってごめんなさい!(既に涙目)
改めて、ご検討よろしくお願いします!(勢いよくお辞儀し)

• No.7 by 参加希望女子  2017-01-19 09:39:29 

もう、そんなこと言っちゃめっ、だよ?知らない所で傷付いてる子が居るかもしれないでしょう?( 食指びし ) …──っと、急にごめんね。退屈…とは言わないけれど平凡な日々にちょっとした楽しみが欲しいなぁ、なんて思って来てみたの。もし良ければ、鴫野 直くんのお相手に立候補させて貰っても良いかな?相性もあると思うし合わない様だったら断ってくれて良いから、少しだけでも考えてくれると嬉しいな。( にこ / 微笑み ) …ん、私?私は鴫野くんと同じ学年の学級委員長だよ。もし大丈夫な様ならpfの提出も準備しておくから、私の事も視野に入れておいてね。宜しくお願いします!( ぺこり )

• No.8 by  八代 愛  2017-01-19 09:51:17 

ai  yasiro

♀ / 17y / 165cm / 高2 

✿ 自称お姉さんの明るく優しい姉肌タイプ

✿ 機械、方向、運動音痴

✿ すぐ照れる

こんにちは〜!あ、おはようだったかしら、?どっちでも良いわね!( こく、 )
えーっと、あの…そのー、光さん!お願いします!駄目なら引き返すけど…!( あわあわ、目きゅっ、 )

• No.9 by 鳩羽 璃子  2017-01-19 17:17:34 

鳩羽 璃子(はとば りこ)/ 16y / 153cm / 高2

*早生まれなので皆より年齢が一つ下なのが悩み
*大人しく優柔不断。言いたいことをはっきり言えないタイプ
*困っている人は放っておけず、気配りやフォローを忘れない優しい性格
*友達や恋人等の身内を大切にし、傷つける者は許さない芯の強さもある
*成績は上位キープだが運動音痴

あ、こ、こんばんは!(ぺこり)お返事や許可はまだ無いけど、今日中って自分で約束したから、簡単だけど、私の自己紹介しておくね(お辞儀しながら資料差し出して)

い、一応、絡みとしては、クラスメートで隣の席とか、良いかなって思います(考えながら)え、えっと……不束者だけど、改めて、ご検討お願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック