【GL】かいにきそてん。かがてん【艦これ】

【GL】かいにきそてん。かがてん【艦これ】

天龍  2017-01-18 21:08:47 
通報

おっ、やーっと帰ってきたか!おかえり、メシできてんぞ。ちゃっちゃと食べようぜ。……ん?駆逐のチビどもはって?あのなあ。今何時だと思ってんだよ、先に食べて寝ちまってるよ……えっ、ちょっ、お、おい!謝るんじゃねえよ!…お前のせいじゃないんだろ、遅くなったの。今日も無事被弾してねーからいいんだよ、いっただきまーす!……え?ああ…いや、…お、オレも遠征が遅く……えっ?それなら駆逐の奴もメシはまだだろうって……お、オレはそのとき腹一杯だったんだよ!い、いいだろ!うっせーなあ、早く食べろよ!

募集▼
改二後のきそさん。
もしくは加賀さん。
※どっちが優遇などはありません。

天龍▼
きそっちor加賀さんは提督の元戦っていますが天龍さんは遠征組に降ろされ駆逐達と一緒に遠征班のリーダーとして毎日杯天龍幼稚園してます。
昔は提督の旗艦でした。
ここの鎮守府では編成された艦娘と遠征班に住むところまで分かれています。普通に鎮守府はでっかい事務局付きの部屋付き日本城みたいなかんじですが、遠征班のすみかは何かと駆逐が多いので幼女以外の艦娘が駆逐のこ数名と一緒になって寝泊まりしてます。遠征班の中で天龍さんは最も有名らしい。ごはんもせんたくもそうじも天龍さんの役目。割と口うるさい。
加賀さんもしくはきそっちは提督の許可はないものの毎晩こっそり天龍さんのお部屋へ通い妻ならぬ通い旦那しています。布団は駆逐分と天龍さんの分しか有りません。つまりそういうことです。ハラショー。
きそっち相手にはお姉さん風吹かせながら甘やかしてきます。しかし残念なことにフフ怖なのであまり甘やか仕切れてません。駆逐から見たら完全にママとパパ。
加賀さん相手には割と常識人です。加賀さん呼び。あまり生意気なことはしません。むしろなついています。駆逐から見たらやはりママとパパ。

募集条件
・ロル台詞抜き80~
・リアルに絡む、メアド交換など不可。
・無駄な記号、顔文字、草、小説ロル(彼女は……した。)は不可で。長ロルは好物です。
・背後会話は非推奨。
・3日放置で天龍さんが拗ねます。
・5日放置でキャラリセ。長いつきあいのお相手様の場合はこれに限らずかと。
・まずは初回の感じを拝見してからお相手をお願いしたく思います。

募集開始。

コメントを投稿する

• No.1 by 天龍  2017-01-19 21:06:48 

さーってと、そろそろ帰ってくる頃だろうし天ぷら揚げて待っといてやるとするか!…やっぱさくさくのがうまいしなあ。かといえ帰ってきた頃に合わせてあげると時間食っちまうし…、…あいつ怪我してねえかな。入居ドッグ入りとかしたらうちに暫くこれなくなっちまうもんな…じゃ、じゃねえよ!心配とかじゃ…っ!あ、あああ、雪風ごめんなてんりゅーうるさかったな!ああごめんごめんよしよし…。……はあ。……パパ帰ってこねえかな……。

募集上げ。
と、追記。
最上も募集に上げとくぜ、艦隊に入れてたらだいぶ気に入っちまったとか何とか。最上も割と甘やかす部類だと思う。てなわけでまってんぜ、ちゃっちゃとしろよな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック