いつか捕まる、その日まで。

いつか捕まる、その日まで。

匿名さん  2017-01-18 18:01:27 
通報

「人を、たくさん、殺したの」
「おう」
「私は、穢れてるの」
「そうかよ」

とある過去が原因で大量殺人を犯した、美しい娘(19歳〜22歳)
彼女が大量殺人犯と知りながらも抱き締める、謎めいた男(20〜40歳)

──いつか捕まる、その日まで 。

*募集、提供はどちらでも
*場面はふたりが出会うところから
*ファンタジー、現代日本、洋モノ、いずれでも
*暗い題材ではありますが、時には笑いのある日々も過ごせたら良いなと←
*長ロル(200字)程度のやりとりを希望しています

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-01-18 18:02:25 

(/>32様をお待ちしています。)

• No.2 by 匿名32  2017-01-18 21:51:07 

(/32を書き込んだ者でございます!
トピ立てありがとうございます!大変遅くなりました。)

• No.3 by 匿名29  2017-01-18 23:43:00 

(/こんばんは、お越しくださりありがとうございます! こちらこそお返事が遅れてしまいすみません。
早速ですが、やりとりを始めるにあたり以下の内容についてお尋ねしても宜しいでしょうか?

(1):32様のやりたいキャラクターはどちらか(娘なら大量殺人の動機や過程、青年なら彼女を受け入れ庇う理由なども簡単に書いてくださると幸いです)

(2):どのような世界観でやりたいか(簡易でも詳細でも構いません)

(3):こちらのキャラクターに対する萌え萎え

(4):希望するあらすじ、取り入れたい展開

他にも要望などあれば何なりと。お手数をおかけしてすみません、よろしくお願い致します。)

• No.4 by 匿名32  2017-01-19 14:12:20 

(/お待たせいたしました。
ほとんど希望なので、あらすじなどは29様と相談しつつ設定したいなと思います。

(1):やりたいキャラクター

青年
過去に一度彼女に会っており、彼女の美しさに惹かれるもそれ以降は会えず。ふと訪れた場所に彼女が大量殺人の現場に居て瞬時に把握し、動機や過程はすぐには理解出来ないが彼女を守りたいという気持ちから全てを背負いたいと感じて彼女を受け入れる。

(2):やりたい世界観

現代日本

(3):キャラクターに対する萌え萎え 

萌:頼ってくれる、萎え以外
萎:極度の消極的、過度な暴力、不死の病

(4):希望するあらすじ、取り入れたい展開

(1)で書いた、青年の彼女を庇う経緯も希望になり重なりますが、青年と娘は過去に一度だけ会ったことがある。しかし、鮮明に覚えてはおらず殺人現場での再会で思い出す。たった一度の出会いだったが、お互いにとって何処か忘れられないような記憶で。再会すると惹きつけられるように青年が近寄り事態を把握して、帰る場所の無い娘を連れて一旦家に帰る。危険なのですぐに遠くに引っ越す。
現場は人が多い所で、学校とかテーマパーク、都会の交差点なんかがいいかなーと思います。青年が立ち寄った理由は、学校だと散歩中に悲鳴が聞こえた、テーマパークだと日頃のストレス発散又は鬱憤晴らしに一人で、交差点だと家に帰る途中…など。娘の動機や過程に合わせようかと思っています。

展開は、近頃不審者が現れるという噂から警察が近くを巡回するようになり身の危険を感じて引っ越しを考える…。
娘のトラウマは克服しようとせず暖かく優しく構えフラッシュバックなどで混乱状態になったときは落ち着くまで抱き締め続ける…。娘がふらっと何も言わずに外出し何も言わずに帰宅することがたまにあり注意していたが続くようなので青年が怒る、泣き出す娘に青年は言い過ぎたと謝罪し優しく宥める…。
娘が体調を崩して寝込んでいる時に、仕事の多忙が重なるが一生懸命看病する…。などなど。

かなり長くなってしまいすみません。此方こそよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック