【_ 銀 魂 _/非募集 】

【_ 銀 魂 _/非募集 】

トピ主  2017-01-18 07:07:46 
通報

お相手様は既に決まっております故、其の方以外の立ち入りは禁止とさせて頂きます。

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2017-01-18 23:53:18 

名前:黒崎 碧(クロサキ アオイ)
性別:女
年齢:18歳
性格:勝気/本当は怖がり/食べること大好き/新しいもの好き、興味津々/頑張り屋/恋に恋する純情ぶり
容姿:黒髪ミディアム/ちび/きれいめカジュアル…目指しているが身長のせいで台無し
希望キャラ:沖田総悟

(/遅くなってすみません、トピ立てありがとうございます!よろしくお願いいたします。このキャラで問題なければ早速設定のお話をしたいのですが…主様さえよろしければ、トリップまたは逆トリップ、それかパロディなど特殊なものをやってみたいです。もちろん原作沿いでも美味しいのでそちらでも!また、一度ケンカップルをやってみたいとも思っておりまして。私事ですがこれまで素直ないい子ちゃんばかり扱ってきまして、今回はお互い素直になれないけど本当は気になっている…みたいな甘酸っぱい関係を築けたらなと!いかがでしょう、願望ばかり並べ立てましたのでお気に召さなければそう仰ってくださいね…!)

• No.2 by トピ主  2017-01-19 07:44:59 

(/お返事遅くなりました;すみません!トリップ良いですね、私自身トリップ物は初めてですので上手くやれるかわかりませんが努力させて頂きます/←/其方様の提案を全て叶えましょう/←/もう貴女様の欲望は私の欲望/何じゃソレ/では、絡みはどう致しましょうか。私から書くのも良し、其方様が出して頂くのも良いのですが…)

• No.3 by 黒崎 碧  2017-01-19 21:32:41 

へえ…汚い本だな、っわ…!(ある何の変哲もない昼下がりのこと、買い物へ行こうとふと思い立ち家を出てスーパーへの道すがら少し寄り道をしようと立ち寄った公園に古びた本が落ちており、何の気なしにそれを拾い上げ開いてみると突然中へと吸い込まれたような、身体がふわりと浮くような感覚を覚え。かと思えば先ほどまで目の前に広がっていた緑溢れる公園の景色ががらりと変わっており、ぱちぱちと瞬きをして辺りを見回すと人が賑やかに行き交う通りの真ん中に立ち尽くしているらしいことが次第に分かり、呆然とした表情で独り言を呟き)あれ…何、ここ。どこ。

(/私もこの時期、忙しくて遅れてしまいますのでお気になさらないでください。希望を叶えてくださり、ありがとうございます…!これから主様に何かこちらへのご希望等ありましたら、気軽に仰ってください!では、展開上自然ですので私から回しますね。よろしければ、今後は展開相談にお応えいただけるととても嬉しいです。まずはこれから娘がどこへ落ち着くか、ですが…何かご希望はございますか?)

• No.4 by トピ主  2017-01-20 20:55:20 

今日も土方をぶっ潰す計画立てねーと…おい、明らかな挙動不審。アンタ何かやったんですかィ?まあ良いやァ、話は屯所の方でゆーっくりしようなー(例の如く、イヤホンを耳にあて風船をくちゃくちゃ云わせながら歩いていると眼の前で人が行き交う中、呆然と立ち尽くすひとりの女性を見つけ。何やら混乱している様にも見える行動に眉をぴくっと動かし相手の元へ早足で向かえば、声を掛けて手錠をかちゃっと掛ければそのまま引っ張りながら屯所へと向かって)

(/希望…ですか。そうですね、其方様が思い描く物を現実にする、というのが此方の幸せ/←/ですので其方様に合わせたいと思っております。すみません、この様な返答で;;)

• No.5 by 黒崎 碧  2017-01-21 15:32:44 

えっちょっと待って、挙動不審ってだけで逮捕!?あなた誰、街中で警察ごっこ?(きょろきょろと辺りを見渡すうちに相手がこちらへつかつかと近づいてくるのが見え、首を傾げているとまたたく間に手錠をかけられ驚いた表情を見せ。どう見ても自分の知っている警察とは違う出で立ちをしており遊びか何かだろうか、それにしては自分とそう年齢も変わらないような気のする相手の顔を怪訝そうに見つめ。そのままどこへ引っ張られていくのかも分からず不安を覚えたため、思わず抵抗しその場に居ようとして)

(/了解です、大丈夫ですよ!では、やはり居場所が落ち着くまで屯所に身を置かせてもらい、炊事などを条件に住み込み…というありきたりな設定でお願いします。)

• No.6 by トピ主  2017-01-21 21:23:49 

これの何処が警察ごっこに見えるんでィ…そんな抵抗したところで無駄ですぜィ。ほら、てめぇが抵抗するから野次馬が寄って来てらァ…此処で辱められてもっと嫌な思いしたいですかィ?(その場から微動だにしない彼女を何事かと見に来る野次馬達が次第に増えていき。取り敢えず屯所へ行く為には動いて貰わなければならず。)

(/はい!その提案で構いません!宜しくお願いします!)

• No.7 by 黒崎 碧  2017-01-24 01:27:53 

(/お待たせしており、大変申し訳ございません…!明日の夕方くらいまでお返事ができそうにありませんので、少しお待ちいただけるととても助かります。よろしくお願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック