✴︎ ___ 真 夜 中 世 界 (  無登録 / 指名制 / 夜間トピ  ) 

✴︎ ___ 真 夜 中 世 界 (  無登録 / 指名制 / 夜間トピ  ) 

 従業員  2017-01-18 01:31:15 
通報





あッ、あ"ー…。ふう、声が出しにくいわねぇ…。アタシの声の麗しい声も随分と酒焼けちゃって。(  やれやれと肩竦めれば、喉仏付近に手を添え  ) __って、あらァ?何よぅ。見てたのね。悪趣味。(  にんまり口端釣り上げ / グラス傾け  )


と、あんまり新顔ちゃんを虐めるものじゃア無いわね。此処のbarに来るのは初めてよね?アタシ、従業員の忍野。どうぞお見知り置きを。(  にっこり  ) さて、初来店ならば約束事を教えて差し上げなくちゃね。んん、メンドーだけど必要事項だし…仕方ないか。それじゃあ新顔ちゃん、そこで少し待っていてくれる? (  欠伸一つ浮かべ  )




>1 約束事
>2 提供






コメントを投稿する

  • No.1 by 従業員  2017-01-18 01:39:44 





✴︎ ___ 約束事

・※ セイチャルール遵守 ※
・指名制無登録 ( 片方が落ちて2時間後リセット実施予定 )
・極度の受け身くんはご遠慮
・女性キャラ禁制
・豆~中ロル対応
・一斉にお相手出来る人数は、今現在3人のみ。申し訳御座いません。 / 土下座
・barの営業時間:18~2時半辺り迄
・常連様大歓迎
・初心者様冷遇




  • No.2 by 従業員  2017-01-18 14:15:03 





>約束事追記:入室時はキャラ口調、豆の場合pfの有無問わず





✴︎ ___ 提供従業員
 (  増加する可能性アリ  )



『 おいコラ、だァれがおっさんだよ。俺はまだまだ現役だっつーの 』

外見年齢10代な自称現役マスター
└ 史圃 ( フミホ )
39y / 178㌢ / お気楽主義 / 大人の余裕? / 超絶童顔 / 身体中にガタが到来している / 構いたがり



『 あら、アタシの好きなお酒切れちゃったの?んもう、確りして頂戴よマスター。__ね、貴方もそう思うでしょ? 』

気怠げ酒豪なオネエさん
└ 忍野 ( シノブノ )
26y / 180㌢ / 酒焼けした声 / 普段から微酔い気分 / 堕落的 / 言動男前 / 女子力は低め



『 お酒は嫌い__というか、不得手でね。それなのに、何でbarで働いてるんだって成っちゃうけど。 』

二重人格な訳アリ男
└ 水城 ( ミズキ )
23y / 176㌢ / 飲酒を切っ掛けに人格交代 / 普段:ふわふわ優男 / 飲酒後:不機嫌俺様男 / 互いの人格に共依存 / 何方も足癖悪い



『 なあなあ…!今晩のお客さん、可愛ええ子多くありまへんか。あんさんは、どの子がタイプなんですのん? 』

自由気侭な方言男
└ 荒関 ( アラゼキ )
20y / 177.5㌢ / 関西弁 / 飄々と日和見 / 自由気侭 / 思考が偶に下衆 / 可愛い子は性別問わず好き





  • No.3 by 忍野  2017-01-18 14:23:39 





こんなモンかしら。あ"ー…肩凝ったわァ。(  左肩拳でトントン  ) そうそう、貴方。此処まで見てくれてアリガト。従業員は今後も増える予定なの、若しかすると貴方の好みの男性も現れるかも知れないわね?それまではアタシたちで我慢して頂戴。(  豪快に笑み / 酒一口  ) __っぷはァ。…それで本題ね?此処は夜間トピな訳だけど、諸事情あって今から募集を開始しようと思うのよ。どう?寄っていく?(  頬杖つき / にこ  )



>! 募集開始 !




  • No.4 by 水城  2017-01-18 19:31:09 





__やあ、覗いてくれて有難う。本格的に開店時間が回ったからね、再度募集上げなるものをしてみようと思うんだ。(  こくり頷き  ) まだ4人しかいない訳だけど、気に入った人が居れば寄って行ってくれないかい?接客業は、閑古鳥程辛いものはないからね。…君が望むなら、飲酒もするし。"僕じゃない水城"をお望みの場合は、事前に言って欲しいな。それじゃあ、良縁を祈って。(  微笑 / 片手ひら  )





  • No.5 by 朱雀  2017-01-18 19:59:41 

朱雀(スザク)
/20y/164㌢/捻ツンデレ/プライド高め/僕様/某有名企業の御曹司/中学生並み童顔/金銭感覚激無し/洋酒に強いが日本酒は全般弱い/泣き上戸の絡み酒

へえ、指名制のBARか。なかなか面白いや(ニッ)最初はそうだな…同じ歳の奴も居るんだ。じゃあ荒関クン指名させて貰おうかな、この僕が来たんだから勿論空いてるよね?(腕組み、じぃ)因みに僕は朱雀、これ名字だよ。もし名前も言った方が良いなら言って、今日は面白い発見のお陰で気分が良いんだ(にっこにこ、こく)だから特別に教えたげる(ふふ、)
あと、まあほら…僕駄目そうなら言って(ちら)ホントはお話したいけど、その時は家で飲む事にするから(しゅん、眉下げ)

  • No.6 by 荒関  2017-01-18 20:09:20 





>5 朱雀さん

わお、俺ですのん?ええですよ、お話しましょ。断る訳あらへんよ。お名前もばっちし格好ええし問題なーし。一緒に飲みまひょ。(  手招き  )

__って、同い年言いました?嘘やァ、絶対中学生くらいやろ!(  ぶは / 失礼  ) んで、面白い発見ってなんですのん?俺にも教えてぇな。(  ずいずい  )



  • No.7 by 朱雀  2017-01-18 20:17:30 

>6 荒関クン

凄いテンション…さっき客引きしてた人[水城サン]とは全然違う、やっぱ最初は君にして良かったよ(ぷっ、こくこく)まあこの僕だからね、当然と言えば当然だけど…アリガト(照れくさ気に歩み寄り)

…な!同い年だよ、君二十歳でしょ?それを言うなら此所の詐欺並みのあのマスターはどうなるんだよ、僕の方が顔は大人だもんね(ムキーッ、史圃サン指差し/すんな)此所、こんな面白そうな場所見付けたの初めてだし。しかも見る限り僕が一番みたいだしね、気分良い(ふふん、ご機嫌)

  • No.8 by 荒関  2017-01-18 20:27:43 





>7 朱雀さん

それ、褒められてますぅ?まァ、選んで良かったて言って貰えるのはむっちゃ嬉しいですけど。(  複雑気な表情浮かべ  ) ふは、可愛ええなぁ朱雀さん。せや、何飲みはる?(  カウンター越し見つめ  )

おん、二十歳ですわ。…ん、っふふ。俺から見れば、どっちもどっちやで。(  ふは  ) わお、なんやァ…嬉しい事言ってくれはりますね。皆喜びますわ。そうですねぇ、一番乗りやで。んで、俺が一番目にご指名貰った。こんなに嬉しい事なん他にあらへんよね。(  くく  )




  • No.9 by 朱雀  2017-01-18 20:39:14 

>8 荒関クン

ううん、褒めてない。ただ僕が思った事を言って、君が相手だと場が明るくなりそうだなっていう…何て言うか、ほら…期待?(ふむ、人差し指立て)可愛いって…それこそ褒めてるの?まあ良いや、じゃあカクテル。君を信用してマティーニお願いしようかな(腰掛け、頬杖)

む…今度は史圃サンにヤケ酒に付き合って貰う事にするよ。で、同盟組んでやる(フイ)ふふ、僕の言葉だと確かに皆喜ぶだろうね(鼻高々、こくこく)荒関クンは素直だね、良いトコ一つ発見かな。それが僕なら尚更、でしょ?此処肝心だからね!(人差し指立て、いたって真剣)

  • No.10 by 清登  2017-01-18 20:48:40 




清登 ( キヨト )

: 見た目はふんわりゆるゆる / 外見と違ううるさい中身 / フレンドリー / 完全なるお馬鹿 / ボケ要員 / 騒がしい

: 177cm / 黒髪ミディアムヘア / 前髪頬骨程の長さ真ん中分け / ぱっちり二重に垂れ眉 / 泣き黒子 / 暖色系統の服装

: 一人称「俺」二人称「君」 / 基本構ってくん / 超絶甘党




はいはい!俺も参加希望しちゃっていい?( わくわく )えっと、そうだな…大人な史圃さんにお相手お願いしたいなーとか!え?決め手?そんなの構ってくれそうだから!( えへ / ふふふん )



  • No.11 by 従業員  2017-01-18 21:02:22 





✴︎ 荒関
>9 朱雀さん

期待かいな。まァええけどぉ…。ちょい期待した自分が居るんですわ。(  なはは  ) 褒めてますよォ。最高級の褒め言葉でっしゃろ?マティーニですね、承りましたァ。(  緩々 / シェーカー準備  )

あらぁ、そら残念。そんじゃ、次は俺の事指名してくれないんですのん?(  悪戯っぽく笑み  ) ふは、朱雀さんは相当自信がお有りなんやねぇ。おもろいわぁ。(  ぷは  ) 肝心。ふは、心に留めておきますよ。…素直に生きるのは楽ですよ、朱雀さんは自分に素直そうやね。(  ちら  )


✴︎ 史圃
>10 清登

俺を指名とは、気ィきくじゃねえか。それに『大人』ねェ…。煽てたってなァんも出せねえが、構ってやる事は出来ンぜ。(  カウンター越しに手招き  )




  • No.12 by 清登  2017-01-18 21:13:35 




>11 史圃さん


えへ、あ、大人ッていったのはおっさんって言うと駄目かなって思ったんで( こくり )やった、俺しつこいのかな、途中で相手されなくなるんで嬉しいです( へへへ / 椅子にちょこり )



  • No.13 by 朱雀  2017-01-18 21:18:12 

>11 荒関クン

褒めるにはまだ荒関クンの事知らな過ぎるからね、よく知りもしないのに褒められるなんて…心から嬉しいと思えないもんだと思うんだ(微笑、頷いて)僕だけかも知れないけど、嬉しくない。だって…荒関クンは可愛いね(にっこにこ)これ嬉しい?…と、有り難う。お手並み拝見、かな(クスクス、じぃ)

さて、それは君次第…後僕次第。だって、一緒に飲むならアレくらい飲む人の方が良いし(忍野サン指差し)楽しくお喋りなら、やっぱり君が良い(ちら)当たり前でしょ、僕以上の人間なんて居ないんだから(当然だとばかりに腕組み)ふふ、やっぱり君は良い子だね。自分には、だよ。其処に人が介入すると…何か上手くいかないんだ(むー、カウンター顎乗せ)

  • No.14 by 従業員  2017-01-18 21:32:26 





✴︎ 史圃
>12 清登

はあ?おっさんな訳ねェだろうが。こんな若い面してンだぜ?何処が…、いや。確かに立ちっぱなしだと腰が痛むけど。(  ふむ / ぼそ  ) まあ、精々途中で投げ出さねェように頑張るさ。(  ふう  )


✴︎ 荒関
>13 朱雀さん

んん、例えば顔とか所作は褒められるやん。荒関君格好ええ~とか無いのん?(  うむむ / 無い  ) 相手が女の子やったら嬉しかったかも知れへんわ。(  真顔  ) いやーん、そんな見られたら照れるやろ?(  へら / 手際良く作成  )

忍野さんは別格ですよ。あん人と飲んだら直ぐ潰れるで。(  ぎょ  ) ふは、そら光栄ですわァ。お喋りは得意なんで楽しませられるかと。(  緩り笑み  ) …わお、んな人初めてお会いしましたわ。(  沁々  ) 何でやろなぁ?天邪鬼って奴なんかな?(  首傾げ  )




  • No.15 by 朱雀  2017-01-18 21:56:44 

>14 荒関クン

まあ…言われてみればルックスは良い方なんじゃない?(顔背け、ちら/天邪鬼)だよね、僕は女に言われるのも嫌だけど。ほら、僕だけじゃない(人差し指ておでこつん)…いやんって。そのわりには手際良い…一番仕事出来なさそうに見えたのに、今の荒関クンは素直に格好良いって思えたけど?(目丸め、くすっ)

僕だって…日本酒じゃなかったら大丈夫だし、忍野サンには負けないもん(むむ、拳ぐっ)へえ、僕も話す事は嫌いじゃないからお話するなら君…よし決定(満足げ)そうでしょ?君は幸運だね、うんうん(ふふん)む…違うよ、僕を素直に出来ない奴が悪い(ぷい/理不尽)

  • No.16 by 清登  2017-01-18 22:00:06 




>14 史圃さん


えぇ?確かにお顔は俺より若いかもしんない…( じぃい )腰が痛むって、やっぱり身体に老化現象が!!( ガタタ / うるさい )お願いします、えへへ( るん )




  • No.17 by 従業員  2017-01-18 23:05:55 





✴︎ 荒関
>15 朱雀さん

ほんまァ?ふへ、冗談でも嬉しいわ。(  頬緩  ) なんで?女の子に『可愛ええ』言われんのええやろ。…んま、そうやね?(  目しぱ  ) 一応俺もバーテンダーしてますんで。って、仕事出来ひん様に見えてたん!?(  ががん  )

いや、あの人は相当やで。朱雀さん直ぐ酔いそうやし。(  ぷくく  ) ほんま?んじゃ、俺のお客さんやね。案外独占欲強いんよ?(  ふんす / 気が早  ) ふは、おもろいなァ。朱雀さんて個性的やんな?(  頷き  ) ん…、よーし。決めた。俺が素直にします。(  にま  )


✴︎ 史圃
>16 清登

おいおい、止めろよ。んな褒めたって何も出ねえって言ってんだろ。童顔過ぎんのも考えモンよ。アルバイトに見間違われるし。(  手ひらひら  ) !うるせえな…!まだ若いっつーの!(  ぎゃん  ) 何からすっかなァ、頭でも撫でるか?(  首傾げ  )





  • No.18 by 朱雀  2017-01-18 23:35:51 

>17 荒関クン

…ぷっ…あはは!素直すぎ、何か自分が馬鹿らしく思えてきた。ん、荒関クンは男の僕から見ても男前だと思う(けらけら、ニッ)やだよ、可愛いのは女子の特権でしょ?僕は可愛いって言っても言われるのはやだ(ふるふる/頑固)まあ…それはそうだろうけど。いやほら、何かサボってそうなイメージというか(アセアセ)

笑うなー!まあ、忍野サンずっと飲んでるけど。じゃあ…君には負けない(ムキーッ、じと目)独占欲?へえ、僕を繋ぎ止めたいと…可愛い事言うね荒関クンは(悪戯っぽく笑み)個性は大事だよ、僕から見て君も十分個性だけど?まあでも…あの人達と比べたら、嫌な個性が出てない感じ(くすくす/失礼)…え?そんな事言われた事無いからちょっと待って…何て言ったら良いのか(きょとん、ふむ)えっと…宜しく。で合ってる?(こく、恐る恐る)

  • No.19 by 清登  2017-01-18 23:46:51 




>17 史圃さん


え-!いいじゃないですか!俺も若く見られたい…アルバイトじゃなくてマスターさんですよね?( こくり )若く見られたいって言ったけど、まだ俺はそんなに年食ってないですけどね!!( へへへ / 煩い )湿布要ります?これすごく聞くんですよ、後腰痛は暖めたらいいとか、聞くような聞かないような…!( 落ち着け )
え-、撫でてくれるんですか?( わくわく )




  • No.20 by 忍野  2017-01-20 22:14:15 





あらァん、やだわ。お返事が遅くなって仕舞ってごめんなさい!寝落ちしちゃってたみたいね。( 項垂れ ) 朱雀ちゃん、清登ちゃん、又ご縁が有ったら宜しくねん。( 手ひら )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック