おそ松さん / 六子のみ。

おそ松さん / 六子のみ。

トド松  2017-01-18 00:51:19 
通報
どーも、トド松でーす( きゅるん )…ん?僕が可愛いだって?えー、そんなこと知ってるよー。( きゅr/こら )

→主から→→カップル成立OKです、
おそ松 × チョロ松
カラ松 × 一松
十四松 × トッティ
相棒でもいいんですが……すみません、完全、俺特CPですね。←← /んと、右左固定無しです。

仲良く雑談 ! も 目的なのでCP以外も絡むべし。

あてんしょん。

セイチャットルール厳守

※必須※ロル豆~中

裏行為以外OK。

本体同士仲良くb

ゆるーく、気楽に

キャラリセ不定期


じゃ、僕の魅力にメロメロになっても知らないからねっ。( ウィンク )
はい、チーズ ( ピース / )




( / 若干、ちゃらい似非トッティという主も似非なんで誰でも大歓迎でっす! )



コメントを投稿する

  • No.21 by チョロ松  2017-01-19 21:32:56 

おそ松兄さん

いや。こーゆーこと言えばおそ松兄さん喜ぶかと。

  • No.22 by おそ松  2017-01-19 21:38:20 

>チョロ松
いやいやいや!お前に俺はどうゆう風に見えてる分け!?常識人はどこいった!

  • No.23 by チョロ松  2017-01-19 21:40:58 

おそ松兄さん=変態兄貴

的な感じ!てか他の兄弟に聞いたってこんなもんだろ~

常識人は消えた←

  • No.24 by おそ松  2017-01-19 21:50:42 

>チョロ松
はぁ!?俺=変態兄貴!?
お前だって同じだろ!カリスマレジェンド長男様に失礼だろうが!

  • No.25 by チョロ松  2017-01-19 21:53:43 

おそ松兄さん

ぼ、僕のどこが変態だって言うんだよ!!おそ松兄さんと一緒にすんな!

  • No.26 by おそ松  2017-01-19 22:09:44 

>チョロ松
えっ、違うの?お兄ちゃんそんなこと言われたら泣いちゃうー。(棒読み)

  • No.27 by チョロ松  2017-01-19 22:21:18 

おそ松兄さん

…泣いてないし。(冷めた目

  • No.28 by おそ松  2017-01-19 22:28:38 

>チョロ松
はぁ、俺のチョロちゃん冷たい・・・。

  • No.29 by チョロ松  2017-01-19 22:29:47 

おそ松兄さん

お、俺の!?///いつ兄さんのになったんだよ!

  • No.30 by トド松  2017-01-19 22:31:45 


>14
>おそ松兄さん
あー…、それは残念だねー。( 勝ったなら何か奢って貰おうと思っていたが相手は勝っていないことに確信するとさらりと答えて )ん?僕が可愛い?もー、分かりきったこと言わないでよ~。( きゅるん / スマホで自撮りしながら上記述べ )





>all
( / >1のルール上、必ずロルは回してください!豆でも良いんで1レスの会話文の文末には必ず回してくだせ。ではでは、お願致しますぅぅぅ...orz )

  • No.31 by カラ松  2017-01-19 22:36:34 

>トド松
フッ、ありがとうトッティ……

>all
ただいま……帰ったぜ、今日もカラ松ガールからの視線はすごいくらい伝わった……(ガラッと玄関のドアを開け、居間に来てから何故かみんなにそう伝えながら革ジャンを脱ぎ始め。)

  • No.32 by おそ松  2017-01-19 23:40:57 

>チョロ松
えっ、何、照れてんのー?(ニヤニヤ)
あっ、そういえば今日もレイカのライブ行ったのー。

>トド松
はいはい、可愛い可愛いー。(棒読み)
自撮りって女子かぁ!!
ほんと、あざとい(ボソッ)

>カラ松
カラ松ーお帰りー。てか、まだ言ってんのカラ松girl'sって。痛いよなー。

  • No.33 by チョロ松  2017-01-19 23:47:20 

おそ松兄さん 

べ、別に///(頬を赤くさせ

トッティ
ドライモンスター(笑)

カラ松兄さん
そのキャラそろそろやめれば

  • No.34 by 一松  2017-01-20 01:13:01 




>トド松

……なにみてんの?( イラッとして強引にスマホ取り上げ )どうせへそのしわとかでしょ( ニヤニヤしてスマホを見ようとし )

(/ロルつけ了解です!)



>おそ松

…ん。( こくり )あ、そういえば、僕のにぼし減ってたんだけど…兄さん食べてないよね?( じと、疑い )


>カラ松

チッ。………( 何時も乍らの痛さに舌打ちし、視線にきづくか試そうとじっと睨み )



>チョロ松

チョロ松兄さん、おそ松兄さんと仲いいね( ぼそ )




  • No.35 by カラ松  2017-01-20 01:37:20 

>おそ松
ど、何処が痛いんだ?!( あせあせ )

>チョロ松
キャ……ラ?なんなんだ?キャラって、俺にはなんのキャラクターもついてないぞ!

>一松
フッ、俺に熱い視線を送っているのは一松だな?(バーン)

  • No.36 by おそ松  2017-01-20 07:06:00 

>チョロ松
んー、そう?じゃあなんで顔赤いの~?(ニヤニヤ)

>一松
えっ、く、食ってないよー?大事な弟の煮干しを食べるわけないだろ。(あせあせ)

>カラ松
いや、お前だよ!お前が痛いの!(指差し)

>トド松
なんでお前スマホ持ってるわけ?どこから金出してんの。(ジー)

  • No.37 by チョロ松  2017-01-20 07:19:19 

おそ松兄さん

それは…その…////

カラ松兄さん

キャラはキャラだよ。その痛々しいキャラ!

一松

な、仲良くないから…っ////

  • No.38 by トド松  2017-01-21 06:42:33 

>31
>カラ松兄さん
ほんっと、カラ松兄さんてイッタイよねぇー!( 帰ってくる相手を見上げて上記 )



>32 >おそ松兄さん
知ってるけどね~
( 相手から可愛い( 棒 )と言われたことに対し上記 )
僕おそ松兄さんと違ってぴゅあだからね。( 目ぱちぱち )



>33
>チョロ松兄さん
もぉ~…チョロ松兄さんまでー。僕はキュートだからそんな冷たくないよー。( 営業すまーいる )



( / ロル回してくれると助かります。 )



>34
>一松兄さん
ちょっ、!!返してよ!( スマホをとられ焦って )…もぉー、趣味悪いな~。( スマホの画面には合コンの誘いのLINEが開いており )



( / 有り難う御座います! )



>36
>おそ松兄さん
ど、何処からって…。( ぎくり )そ、そんなのおそ松兄さんには関係ないでしょ!( 何かを隠すように左記 )

  • No.39 by 一松  2017-01-22 01:04:16 




>カラ松

は?別に見てないし。( 喧嘩腰、睨みつけ/本当は気づいてもらえて嬉しい←)



>おそ松

……本当?その大事な弟に誓って食べてない?( じー )



>チョロ松

僕には仲良く見えたけど……?( 首傾け )



>トド松

…なにこれ( 闇オーラ全開、人体自然発火寸前 )……う○こしていい?( じと、ズボンに手掛け用意← )


  • No.40 by 一松  2017-01-23 23:36:48 



みんな…いないの?( きょろ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック