おそ松先生と嫌われものの私〔おそ松さん〕

おそ松先生と嫌われものの私〔おそ松さん〕

主  2017-01-17 22:25:21 
通報
先生のおそ松とクラスで嫌われている女の子の恋物語なはずです。

募集キャラは「おそ松」です。
私得な話なので人が来るかわかりませんが。

レスは少々お待ちください。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-01-17 22:40:16 

クラス、学校での友達は0。友達なんてものはできたことがない。親からも嫌われて、小さい頃に捨てられた。多分、半分がこの外見のせいだと思う。もう半分は、この性格だろうね。
中学校から喧嘩をよくするようになって、高校三年生の今でもよく喧嘩をしている。私なんかに優しくする人とか居なかった。
だから、先生に優しくされてすっごく嬉しかったけど、素直に言えなかった。いつからか、先生のことが大事な人、好きな人になってた。
初恋が先生って報われないね。

• No.2 by 主  2017-01-17 22:59:13 

主のpf

名前/風乃 神螺 ふうの かんら

歳/18さい

性別/女

性格/強がりで負けず嫌い。きらいな人には冷たい。信頼している人には弱音を吐く。毒舌になることがある。ほとんど無表情だけど、たまぁに笑う。お化けや、暗いところが苦手。

容姿/真っ白の髪で、真っ白な肌に青い目。←理由は備考で。身長は150㎝で低め。制服の上にクリーム色のカーディガンをぼたんをしないで、着ている。髪は下ろしていて、腰より少し長め。

備考/世界一美しい難病といわれている、アルビノにかかっているため、髪や、肌が真っ白。
全体的に白いため、人に偏見を持たれている。
小さい頃に、親にアルビノが原因で捨てられた。喧嘩はまぁ強い方だけど、体力がないから、長期戦は無理。

• No.3 by 主  2017-01-17 23:04:58 

おそ松は新米教師ということでお願いします。
性格などはアニメなどと同じでいいです。つけたしがあるなら、書いてください。
おそ松も神螺のことが好きで本当は両思いだとゆうことで。
教師や、生徒の中でただ一人、おそ松だけが神螺に普通に接します。

こんな感じですかね?

良縁を願ってレス解禁とします。

• No.4 by 主  2017-01-17 23:09:37 

他の六つ子は出てこないかもしれません。
他の教師や、生徒は自分達でやれたらしたいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック