お話。

お話。

優  2017-01-17 21:54:31 
通報
現在少し病み気味。母親と不仲。
こちらの話を優しく聞いてくださる方。ONEPIECE話せる方いたらこんな奴でも良ければ話してみたい。

コメントを投稿する

  • No.135 by 優  2017-06-05 20:33:26 

ごめんなさい、嫌なことを言える場所がここしかなくて

  • No.136 by 優  2017-07-01 07:40:36 

私は今日4時に目が覚めた。(目覚まし時計も見た)なのに母は「また電気つけっぱなしだったから夜中の3時に起こしたのよ!!そしたら今起きた、とか言ってふざけんなよ!!!」起こされた記憶がないし、何かも言った記憶もない。

  • No.137 by 優  2017-07-01 07:41:47 

確かに以前起こされた時に「今起きた」と言ったことはあったが

  • No.138 by 優  2017-07-01 07:43:59 

「そんな忙しい道選んで、こっちはその道に行けって頼んでないんだからね。今言っちゃうけどそれでお母さん耳とか聞こえなくなってんだからね!!」

  • No.139 by 優  2017-07-01 07:46:58 

なら、こちらこそ電気がついていたら必ず起こしてくれとは頼んでない。電気代のことがあるだろうから言うんだろうけど。それにこっちだっててめぇのせいで過敏性腸症候群になってんだよ。大体の原因がてめぇだってこと知らねぇ、なにより自ら自分は原因ではないと除外してるんだろうけど。

  • No.140 by 優  2017-07-01 07:48:56 

そんなに自分が大切なら、わざわざ起きないでそのまま寝ればいいのに。というかそんな夜中に起きるってそれ自体がもう耳聞こえない原因じゃないの?私の部屋の光はあんたのとこまでに届かないんだから。

  • No.141 by 優  2017-08-01 00:14:48 

気が狂いそうになる。

  • No.142 by 優  2017-08-01 00:16:46 

何日間も連続で夜母からの説教を受けている。鬱。

  • No.143 by 優  2017-08-01 00:18:09 

お前それわざわざ言う必要あるか?今の説教に必要か?ってことまでつけて話すからなお不快感が増す。

  • No.144 by 優  2017-08-01 00:19:54 

説教でなくても、なにか話す時に声荒げてイライラしたように言うからストレスがたまっていく。普通の会話すら出来ないんだ、母親は。

  • No.145 by 優  2017-08-01 00:21:22 

人の話をちゃんと聞けっていうてめぇこそ人の話聞かずに、ぶったぎって、自分の意見だけをわーわー言ってくんじゃねぇかよ。ふざけんなよ。

  • No.146 by 優  2017-08-06 20:52:44 

またガミガミガミガミうるせーな。てめぇ人が2、3回言ったこと忘れて「言ってない、聞いてない」って怒鳴り散らしてたくせにそれ棚にあげて説教か。ふざけんなよ。

  • No.147 by 優  2017-08-06 20:58:33 

昨晩親にとあることで言い返せた。それが気にくわなかったのか、言い返した途端に立ち姿を説教されて呆れたね。こいつバカかと思った。なに?自分が不利な状況になったからってとにかくいちゃもんつけたくなったわけ?幼稚か。

  • No.148 by 優  2017-08-06 21:06:55 

自分がやること、とりあえず否定。
自分が考えてやったこと、とりあえず否定。
よく今日まで生きてると思うよ、私。

  • No.149 by 優  2017-08-23 01:26:11 

なんで「~すればいいでしょ」って言うくせにそのあとすぐに反対のことや不満を言ってくるのかな??なにがしたいの??

  • No.150 by 優  2017-08-23 01:26:52 

そうさせたいの?させたくないの??

  • No.151 by 優  2017-08-23 01:27:32 

なにがしたいわけ?させたいわけ??

  • No.152 by 優  2017-08-23 01:29:13 

母は自分のことを棚にあげて怒鳴り散らしてくる。今年は特に強く感じる。

  • No.153 by 優  2017-08-23 01:30:13 

お互い大人になればいいのに大人のほうが聞き分けがわるいってどういうこと??

  • No.154 by 優  2018-05-04 01:48:16 

お久しぶりです。
過敏性腸症候群のつぎは鬱と診断されました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック