(  幸せな時間君と共に__  )

(  幸せな時間君と共に__  )

とくめ。。  2017-01-17 21:06:08 
通報

(  一  )

ーーほらッ、こっちにおいで。 (  手広げ  ) 来ないの?来ないなら良いけど…(  むすッ / ぬいぐるみギュ  )

わんこ系 / 陽気 / 積極的 / 人懐こい

(  二  )

本読み終わるまで大人しくしてろッて!(  おでこに人差し指当て / 眼鏡くいっ  ) ___んっ。何間抜けな顔してんの?お前がイケないんだからなァ。(  唇ちゅ、 / 意地悪な表情でにやっ  )

クール / 物静か / ドS / 好きな相手のみ意地悪

年齢などは決めてませんのでお相手決まりましたら設定等…此方の提供Cにお相手様のお好みに出来るだけ近付けたら良いと思ってます(  ぺこっ  )

※咄嗟に簡易に目に通し易くしましたので後々詳しく描かせて貰います。
一と二以外の性格でも頑張らせて頂きますので仰って下さい(  ぺこっ  )

もう暫く書き込み禁止!

コメントを投稿する

• No.1 by とくめ。。  2017-01-17 21:13:32 

(  ルール  )

✴︎空白愛用者様
✴︎ロルは御相談で決めましょ!
豆〜長可能です。(  かなりの長文苦手  )
✴︎募集は創作女子Cです。
✴︎長期参加出来る方希望。
✴︎無言消えるの禁止、消える際一言言って下さい。
✴︎裏行為禁止

✴︎主は何方でも可能ですので、主女子側に変更可能です。

• No.2 by とくめ。。  2017-01-17 21:16:37 

言い忘れました。
ロルは確定と終止禁止でお願いします!

声掛けはキャラ口調!
ある程度のベースの簡易なpf見せてくれたら分かりやすいです。参加希望居ないと思いますが…被った場合選定にしますので。

レス解禁。、

• No.3 by 匿名さん  2017-01-17 21:34:16 

うぅ、拗ねないで下さいよ。(  ぐはぁ / り、理性が...  )先刻は突然すぎたから反応できなかったというか。だからもう、縫いぐるみじゃなくて私にチェンジしてください!(  ギュッ / ぐへへ )

年下につき敬語 / 過度の変態 / それ以外は常識人 / ペンギン系

(/ワンコ君んんん!愛しのワンコ君を求めて参加希望です)

• No.4 by 名無しさん  2017-01-17 21:36:09 

どーもこんばんは。ちょっと気になったしキャラが魅力的なモンだったから来てあげたわ! ( むん )見ての通り、参加したいのだけど…ああ、指名は二の方で! ( びしり )ほんっとうに簡易的なPF置いとくから、興味があったら見てみて。( 片手ひら )

負けず嫌い / 堂々 / 素直になるのは苦手 / 割と根は良い子 / 正義感強め / 一度好きになったら一途 / 変なとこで馬鹿
亜麻色の髪 / 腰迄のロング / 茶色の大きく吊った瞳 / 太めの黒いカチューシャ 

• No.5 by 通りすがり  2017-01-17 22:24:37 

おっと、抱きつかないなんで誰も言ってないでしょう?ふふ、ごめんね、どうか拗ねないで下さいな。私の可愛いわんこ君(  ぎゅ / 頭ぽんぽん  )ん、それにしても…このふわふわな髪触りといい、優しい香りといい…今日も癒されるなぁ。いつもありがと(  頬ちゅ / くす  )わわ、人違いだったらごめんなさい。一応簡単な自己紹介させて貰うからそれで其方の素敵で可愛らしい女の子と私、何方か見分けてくれると嬉しいな(  あわ  )

悪戯好きかも / 姉御肌 / 何気甘えたがり / 一途 / 甘党 / 植物に詳しい / 偶に奇想天外 / 黒髪ボブ / 奥二重 / 漆黒の瞳 / 小さな十字架ネックレス / 楽しむが1番 / 色々(?)と面倒臭い

• No.6 by とくめ。。  2017-01-17 22:29:29 

>>3

別に拗ねてないし(  口尖らせ / ちらっ  ) ぬいぐるみとチェンジ?なら、3秒以内に来てくれたら良いけど…でもゴメンねェ?(  首傾げ  ) キミは可愛いけど__僕のお姫様じゃなかったみたい。キミに素敵な出会いある事祈ってるから。

>>4

__声掛けありがとなァ。簡易なpfは引き寄せられる折角女の子だけど…ロルを見て見たいけどいいか?(  眼鏡くいっ  ) 場面何でもいいから…かなり俺我儘言ってんなァ__悪いっ。

• No.7 by とくめ。。  2017-01-17 22:41:09 

>>5

ーーってあったかい。(  背中に手回し  ) 頬ちゅしてくれたから許してあげる。けど…僕からしたかった(  頬ちゅ返し  ) 惹かれるpfだから、ロルで決めていい?

>>4>>5

( / 参加希望ありがとうございます!本体から失礼します。素敵な出会いがあり御二方様で迷っております。 少々掛け持ちは嫌いな方であれば…ロルを見て決めさせて頂きます。掛け持ち可能であれば御二方様をお相手したいのですが、私の我儘を言ってしまい申し訳御座いません。 )

• No.8 by 通りすがり  2017-01-17 23:13:23 

>>7 わんこ君 / 本体様

そう?なら良かった(  ふふ  )本当?許してくれるなんて、優しいんだね。ありがとね、ん…何だか照れちゃうな(  へら / 頬さすさす  )惹かれる、だなんて。そんなふうに言って貰えると書いた甲斐がありますよっと。勿論、相性とかあるし遠慮なく見送ってくれて大丈夫だからね?(  首こて  )

( / 此方も背後から失礼致します!私は掛け持ちの件に関しましては全然気に致しません。が、もう一人の参加希望者様の意見も優先して頂きたく思います。我儘だなんてとんでも無い。1番最後にギリギリで参加希望した私の方こそ申し訳無く…! )

• No.9 by とくめ。。  2017-01-18 07:49:03 

(  一  )

桜庭 拓夢 ( サクラバ タクム )

容姿▶︎トイプーの濃い茶色で柔らかい髪質なオールマイト・ス・マッシュパーマ。丸アーモンド型な可愛らしい瞑らぬ黒目、眉は整え細めで少し童顔が入ってるが時折大人っぽい表情。健康的な肌色で細マッチョな178cm。私服は、白シャツにベージュ系ピンクのカーディガン、カーキの落ち着きあるタイトなスボンに黒皮靴。外に出る時はキャラメル色フード付きダッフルコートでカジュアルある可愛い服装。

性格▷天真爛漫で明るく少し子供っぽい所あるが素直で一直線に頭より体が行動してしまうアウトドア派。家に居るより外で遊びたい無邪気で人を引っ張り回す位元気で周りの空気を明るくしてくれるムードメーカー。基本的に親切で上下関係なく優しいと評判が良く異性が期待する言葉を無意識言ってしまう微天然要素あるが好きになると一途で周りが見えなくなる。スキンシップは多めで常に触ってたい程好きでたまに不貞腐れたり子供みたいにしたり積極的に可愛らしい表情から魅せる男らしい頼れる姿もある。

• No.10 by とくめ。。  2017-01-18 07:49:52 

(  二  )

手塚 伊織 (  テヅカ イオリ )

性格▷見た目は優等生タイプで柔らかい表情で笑ったり優しくするが愛想笑い。頭脳や運動申し分無い程で何でも出来ちゃう器用さが備わって、軽度俺様な紳士的クールで口数少ないが好きな相手には良く話す方で時折意地悪したくなる位に表情には表さないが溺愛してる。相手には分かるが他人から見ての束縛はしないで常に冷静を保ってる。

容姿▷艶のある黒髪に直毛×ショートウルフで少し左斜めに分かれた前髪に少し左目隠れてる。切れある奥二重アジア人型な目元に茶色瞳、シャープなクール系の眉。肌は白めに程よくしまった筋肉があり身長180cmで高め。私服は、ワインレッド七分丈Tシャツ、メルトンフェイクフードPコート(黒)、チェックパンツ(黒)、十字架のネックレスに落ち着いた服装を好む。

• No.11 by とくめ。。  2017-01-18 08:00:17 

>>8

ーーだから許してあげるだけだから。(  ギュ  )また餓鬼扱いした。一応俺、男だからその態度俺だけの前だけにして?(  心配そうに首傾げ  )
ありがとう。もう一人の女の子返信あるまで暫くいい子で待っててね。(  頭ぽん  )

( / 私得なトピに来てくれた事だけでも有難いのでそう言って貰うと非常に嬉しいです。此方も簡易でしたが二人の息子作って見ました。寝惚けて作った場所あるので抜けてる所あれば言って下さい。息子は修正出来ますので!何なりと!! )

• No.12 by 名無しさん  2017-01-18 15:36:37 

引き寄せられる…(  俯き/照れ  )ま、まあ嬉しいわ。感謝しとく。(  フイ  )
もし、合わないとか、遣りにくいとか、そういうのがあったら言って頂戴ね?(  眉下げ  )切ってくれて構わないわ。(  たはは  )

( / では、私も背後から失礼しますね…!私ももう一人のお方と同じく、掛け持ちは全然大丈夫です故気にしないで下さいませ!寧ろ、御相手して頂けるなんて光栄で御座います! )

• No.13 by 名無しさん  2017-01-18 15:52:56 

( / わわ…レスアン忘れてました。>12>7の本体様へのレスです… )

• No.14 by 通りすがり  2017-01-18 19:14:29 

>>11 わんこくん / 本体様

うんうん、ありがとう(  背中ぽふぽふ  )餓鬼扱いなんてしてないよ。立派な一人の男の子として、ちゃんと見てるんだから(  照笑  )ん、来たみたいだね。ちゃんといい子で待ってたよー(  ぎゅう  )

( / いえいえ…!不満なんて勿論有りません。此方も同様にpfは後々作成いたします故、お待ち頂けると嬉しいです。 )

• No.15 by とくめ。。  2017-01-18 19:51:52 

>>12-13

何照れてンだよ。(  窓際に膝置き首傾げ見つめ  )そんな顔されると…虐めたくなる…(  目線逸らしぼそっ  )
流石分かってるじゃン。でも、俺は嫌な事がない限り切らないから覚悟してろよ?(  顔見つめ顎くいっ  )

( / 光栄と言われ背後はニヤっとし嬉しかったです。お先に居た名無し様は此方で設定やpf諸々決めたいと思いますのでよろしくお願いします。設定など決まるまでキャラ口調は蹴り可能ですので! )

>>14

なら良かった。俺ーーが大好きだからしっかりした男に見られたかったから今すげェー嬉しい(  にっ / 手ギュ  )いい子に待ってたご褒美に俺からこれっ(  誕生石ついたストラップ見せ  )

( / 不満ないと言って頂け嬉しいです。pf等お待ちして居ます。別のトピ建てますので其方に来て下さい。 )

• No.16 by 名無しさん  2017-01-18 21:24:27 

>>15 主様 / 伊織

なッ…べ、別に照れてないわよ!(  精一杯反抗  )ん、何か言った?もしかして、私に感謝されて照れちゃった?(  にやり/違う  )
…ッ。そ、そう。それは喜ばしいことね!アンタこそ覚悟してなさいよ。(  口角上げ  )

( / かしこまりました、此方こそ宜しくお願い致します!蹴るのは申し訳ない上キャラ口調での会話が好きなので蹴りませんが、主様の方からは蹴ってもらっても構いませんので…!当方も同じくPfを作成しますので少々待って頂けると嬉しいです。 )

• No.17 by とくめ。。  2017-01-18 22:18:12 

照れてないなら顔よく見せてくンない?(  んっ?  )別に何も言ってない…俺に反抗とか生意気なんだよ(  頬軽く抓り  )

大口叩くの今だけだからな。(  ちらっ / 本を読み始め  )

( / ありがとうございます。では、pfお待ちしております!後々、やりたい設定などあれば教えて下さいね? )

• No.18 by 名無しさん  2017-01-19 19:04:20 

>>17

うっ…今はちょっとダメ。(  うぐぐ  )いだだだ!ちょ、何すんのよ!やられたらやり返すわ。(  負けじと頬抓り  )
ふん、どうだか。…って本読んでるし。(  むむ  )

ああ、それはそうとPfの方が完成したから見てくれると嬉しいわ。後は背後にバトンタッチね。(  片手ひらら  )

▶ 成瀬 水咲 ( ナルセ ミサキ )

容姿 ▷ 毎日苦戦して手入れをしているお陰か、腰迄伸びた亜麻色の髪はストレートを維持している。前髪は特に分け目なく瞳丁度。大きく一際インパクトのあるアーモンド型の茶眼は彼女の性格を象徴しているかのように凛とした雰囲気を放っている。頭には黒い太めのカチューシャを常につけている。白い肌と凹凸の有るしなやかな体躯。身長は160cmと平均的な方だろう。

性格 ▷ 繊細さ、嫋やかさに欠けるも根は優しく遠回しながらにも気遣いの意を伝えたり出来る。当たりが少々強い故に誤解され易い。周囲に媚びたりするのは嫌いで何時も堂々と凛々しく我が道を往くスタイル。又、自他共に認める程の負けず嫌いでやられたらやり返す主義。同じく、高い知性を持ち頭脳が優れていて、運動もまた軽々と熟すが、僅かに相手より劣って仕舞う部分があったりする為、負けず嫌いが発動し一方的にライバル視していたり。一度好きになったら一途だが、あまり異性に免疫がない。

( / 少々遅くなってしまい申し訳ないです…!Pfが完成しましたので不備等のご確認をお願い致します…!設定などは基本どんなものでもオッケーですが、強いて言わせて頂くなら年齢の方、20以下の高校生から大学生辺りが良いかなあと思っております…! )

• No.19 by とくめ。。  2017-01-19 19:45:27 

何が駄目だって、んっ?(  余裕な笑み  )いっでぇ…何しやが…って変な顔してんの。(  ふっ  )お前が煩くするからだろ…大人しく俺の膝に座ってろ(  スペース空け本読み  )

( / 遅くなる分にはお気になさらず!読ませて頂きましたが…強気で負けず嫌いな面があり好きな人の前では弱音を見せてくれ守って上げたいイメージも湧きます。素敵な娘様で勿体無い位です。
設定年齢は了解しました!高校3年生なんて如何ですか?まだまだ展開は盛り上げる様にしますが…一旦ゴール時点は大学入学。同じ大学行くのもいいし、別々でも可能!若しくは、別々の大学行き何方かが短大で地方から戻って来て同棲などもありかな?っと考えておりますが如何ですか? )

• No.20 by 名無しさん  2017-01-19 20:43:12 

>>19

いつか絶対、その余裕綽々な笑みを崩してみせるわ!(  キッ/赤面したまま  )な!変な顔って――何よアンタ、普通に笑えるじゃない。(  ふい  )
膝になんか乗らないわよッ!…まあ隣には座らせてもらうけど…(  おずおず/座り  )

( / 光栄な言葉限りでもう感謝感激です…此方こそ、素敵な息子くんに釣り合えるか不安な限りで御座います…!高校三年からの大学入学という流れもとても良いし、然し同棲という響きにも凄く惹かれています、本当にどっちも素晴らしすぎる設定で…当方はどちらでも嬉しいので、此処は主様の好きな方を選んでくださいませ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック