【多作品無登録BL】―今宵君の時間を僕に―【指名制】

【多作品無登録BL】―今宵君の時間を僕に―【指名制】

通りすがりの侍 .  2017-01-17 20:11:28 ID:bc071fec5
通報

此処では暇人、寂しがりの俺の相手をして貰うお相手を募集する。

ルール/
・会話は基本一日リセット
・好きな伽羅名で入って貰い、此方の伽羅を指名してくれ
・属性はどんなでも
・何度来て貰っても構わない
・其方が良ければ同時進行も有りとする
・ロルは必須。形は其方に任せる。豆~小説まで対応しよう
・自ツ等も全て好きにすれば良い。合わせる。
・完也推奨。ロルを回し乍入って来て呉れ。
 (Ex. 田中くーん( きょろ ) etc.)
・寝落ち歓迎。此方はなるべく宣言する様にする。
・同作品、他作品どちらでも
・なるべく即レスだと有り難い。一日リセットなんでな。

提供作品、伽羅/
・黒バス : キセキの世代、火神、氷室、笠松
・銀魂 : 銀時、新八、土方、沖田、桂、高杉、坂本、神威
・カゲプロ : カノ、セト、コノハ、クロハ、シンタロー
・青エク : 燐、雪男、志摩廉造
・BASARA : 政宗、小十郎、幸村、佐助、元就、元親、慶次
・ダイヤのA : 御幸、沢村

とりあえずこんなモンで。亦増えるかも。
偏ってて悪いな。
つーことで誰でも気軽に入って見て呉れよ。 ( に )

コメントを投稿する

• No.1 by 猿飛佐助 .  2017-01-17 22:44:05 ID:bc071fec5

退屈ってのは忙しさと紙一重ってねェ …。 やらなきゃいけない任務と、したくない気持ちが一緒くたに成ってンのは頂けないなァ… 。
( 首を捻ると軽い音を立てて軋む間接。其れが今の憂鬱さを物語っており更に気分を損ねるきっかけを残した。一つの任務が終われば亦新たな仕事。金の降って来る時代は百年先だろうかと妄想を膨らませ乍小さな癒しを求めて襖を開けた。 )

―ってことで、募集開始。 俺様の伽羅は無視して呉れて良いから、気楽に来て呉れたら歓迎しちゃうよ。 ( ういんくぱちーん / うわ。 ) ↑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック