_銀魂_【指名制/一対一制/人数制限無し】

_銀魂_【指名制/一対一制/人数制限無し】

トピ主  2017-01-17 12:57:31 
通報

閲覧ありがとうございます…銀魂キャラ男女問わず指名制で会話をしてみたいなと思って建てました自己満なスレでございます←/もちろん原作キャラ、創作キャラ募集です!ただし、主の限界で一旦募集を停止するときもあります、あしからず





詳しいことなどは>1から書いていきますのでとうぶんレス禁ということで。(深礼)

コメントを投稿する

  • No.21 by 神楽  2017-01-17 20:15:04 

ふーんふーん(酢昆布を食べる
っ!?神威!なんでここに居るネ!?
(歩いていると誰かが下りてきて食べていた酢昆布を落としとっさに話しかける)

  • No.22 by 今井信女  2017-01-17 21:12:37 

…聞き覚えのある声ね。(たまたま近くを通りかかり、物騒な発言の聞き取り。遠回しに知り合いアピールのようなものを掛けてみたりして)

  • No.23 by トピ主  2017-01-17 22:02:06 


>神楽

【神威】

ん?…ああ、神楽か。久しぶりの再会なのにもっと優しくお兄ちゃんって呼んでよ(何処からか聞こえた声に聞き覚えがあり、首を傾げ其方に振り向くと我が妹だったことに内心驚くもすぐにお得意の笑顔を見せては上記述べて)

>今井信女

【沖田】

…あ?てめぇ見廻り組の女じゃねーですかィ。何やってんだよ(丁度、食べ終わったのか立ち上がり目の前に居る女性に目を向けては団子の串を口に入れたまま話し掛けて)

  • No.24 by 神楽  2017-01-17 22:06:34 

何がお兄ちゃんアルカ!
またどうせ銀ちゃん探してたんだろ!
(笑顔を見せられちょっと戸惑いながらも叫んだ)

  • No.25 by 今井信女  2017-01-17 22:09:50 

たまたま通っただけよ。悪い?…そっちこそ、こんな時間になんでこんな場所に居るの。(表情は文字通りぴくりとも変えずにそう尋ねて)

  • No.26 by トピ主  2017-01-17 22:22:59 

>神楽

【神威】

そりゃー、探すよ。俺と唯一対等に戦える侍にそうそう会えないんだから。…で、何処に居るの?(当たり前だろと笑顔で告げれば、今は何処に居るのかと場所を問い質して)

>今井信女

【沖田】

見て分かんねーのかィ?甘味処で団子食ってんでィ…んでもって土方の抹殺方法を模索中でィ(口に入れていた串を出して近くのゴミ箱へ捨てては、ポケットに手を突っ込んで相手の方へ歩み寄り)

  • No.27 by 神楽  2017-01-17 22:26:02 

言わないアル!!
もし銀ちゃんに手出そうものなら私が許さないアル!
(怖い気持ちを押し殺し相手をぐっと睨みながら言う)

  • No.28 by 参加希望  2017-01-17 22:27:16 

(/ありがとうございます。関係性ですか?取り敢えず原作通りな関係でしょうか?
何かアイディア有りましたら宜しくお願いします。

  • No.29 by 今井信女  2017-01-17 22:30:33 

隊服姿なのに全く以て仕事をしている訳じゃないのね。(そう、と興味のあるのかないのか曖昧な回答を返して)

  • No.30 by トピ主  2017-01-17 22:42:58 

>神楽

【神威】

あははっ、そんな睨んだって全然怖くないよ?…まぁ今回は何かしようって訳じゃないからそんな警戒しないでよ(此方を物凄く睨んでくる相手に思わず笑いが込み上げてきて、取り敢えず何もする気がない事を告げて)

>参加希望様
(/関係性、把握致しました!いえいえ其方様のアイデアを優先させて頂きます!では、早速絡み文をよろしくお願いします!)

>今井信女

【沖田】

仕事ならしてやすぜィ?此処でお茶しながら道行く人達の中に不埒者がいねーか観察してるんでィ…これも立派な仕事だろィ(サボっているのは間違いないのにそれを認めたくないのか、それとも何も考えていないのか適当にも聞こえるその言葉述べると、仕事だと言い張り)

  • No.31 by 神楽  2017-01-17 22:47:12 

お前が何もしないわけないアル!
(絶対何かすると思い警戒をやめない)

  • No.32 by 今井信女  2017-01-17 22:50:19 

それで隊務をこなせるなら随分楽な仕事ね。(つまらなさげな目を向けて)

  • No.33 by 楠木汐帆  2017-01-17 23:01:55 

名前:楠木汐帆(くすのきしほ)
性別:女
性格:細かい事は気にしない面倒臭がり屋。いつも物事を軽く捉えているが、時に真剣になる面もある。自分の好きな事や物にはすぐに熱中してしまい周りが見えなくなる事もある。
容姿:身長156cm。茶髪のセミロングでストレートヘア。瞳の色も茶色でくっきり二重。細身で色白。鮮やかな花柄の着物を着ており色は少し淡い黄色。
希望キャラ:土方十四郎

(/参加希望です!団子屋の看板娘っていう設定も付け加えて大丈夫でしょうか?ご検討の方お願い致します!)

  • No.34 by 来島また子  2017-01-17 23:09:39 

参加者希望です

  • No.35 by トピ主  2017-01-17 23:16:51 

>神楽

【神威】

…はあ、神楽はお兄ちゃんの事嫌いなんだね…本当言うと神楽に会いに来たっていうのにさ(溜息一つ零せば、チラッと相手の方を見ては落ち込んだ様子見せて同情誘い)

>今井信女

【沖田】

…どうせアンタらお偉いさんも机に向かってひたすら書類とにらめっこでもしてんだろィ?俺らと何が違うってんでィ?…あ、エリートってのは無しだからな(鋭い目付きで睨み付ければ、自分らと相手の何処に差があるのかと問い掛け)

>楠木汐帆背後様

(/参加希望有難う御座います、付け加えもokです!其方様のお気に召す土方さんに成りきれるか不安も御座いますがどうぞよろしくお願いします!では絡み文を投稿して下さい!)

  • No.36 by 沖田総悟  2017-01-17 23:18:09 

(馴染みのケーキ屋でショートケーキを数個買い、それら全てにタバスコのトッピングしてもらえば、隊士達に食わしてやろうと企みながら江戸の町を歩いており)

(/こんな感じですが、どうぞ宜しくお願いします。)

  • No.37 by トピ主  2017-01-17 23:18:12 

>来島また子背後様

(/参加希望有難う御座います、どのキャラでお相手を致せば宜しいでょうか?)

  • No.38 by 神楽  2017-01-17 23:21:35 

なっ何言ってるネ
べっべべ別に嫌いとかじゃないアル
(いきなり落ちこまれ警戒をやめ焦りはじめる)

  • No.39 by 楠木汐帆  2017-01-17 23:22:25 

>トピ主様
(/こちらこそ承諾頂きありがとうございます!ちゃらんぽらんな娘ですが、何卒宜しくお願い致します!/深礼/かしこまりました!)

ちょっとだけなら、食べてもいいよね?(先程までバタバタと店内が混雑していた為空腹に堪えられず、店長が見ていない隙にテーブルに置いてある紅白団子にそっと手を伸ばして)

  • No.40 by 来島また子  2017-01-17 23:23:44 

高杉晋助でお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック