異能だらけの学園らいふっ!【コメディ/戦闘有/恋愛可】

異能だらけの学園らいふっ!【コメディ/戦闘有/恋愛可】

主  2017-01-16 22:47:58 
通報
>1 world
>2 rule
>3copy

ま、よく読んでね。

コメントを投稿する

  • No.4 by 主  2017-01-16 23:18:43 

(それではスタートです!参加者お待ちしております!!)

  • No.5 by 主  2017-01-17 17:36:54 

上げです…!

  • No.6 by 瑠夏  2017-01-17 18:33:48 

参加よろしいでしょうか?

  • No.7 by 主  2017-01-17 20:33:25 

>6
ありがとうございます…!!プロフの提出お願いします!

  • No.8 by 瑠夏  2017-01-17 21:07:06 



名/ ユキヤ
学年/ 1
性/ 女
所属/ θ 人狼
使用能力/ 変化
容姿/ 赤い瞳で黒いストレートヘア。白いTシャツの上に真っ黒な袖長めのパーカーを羽織っている。超ミニスカ。
本気になった時のみ獣の姿になる。毛皮の色は黒。
翼は未発達な為長い時間飛ぶことは出来ない。

性格/ 大人しくて静か。影に隠れるのが得意


こんな感じでよろしいでしょうか?

  • No.9 by 主  2017-01-17 21:28:28 

>8様 確認しました!素敵なキャラですね…!!これからよろしくお願い致します!

  • No.10 by 瑠夏  2017-01-17 21:29:27 

よろしくお願い致します!

  • No.11 by 主  2017-01-17 21:35:39 

まだ2人しかいませんがぼちぼち始めたいと思います…!独り言をコロナが呟くようなので良かったら反応してください←

  • No.12 by コロナ・フィール  2017-01-17 21:41:21 

>all
んー………お腹すいたなぁ。学食ってどこにあるんだっけ…(お腹を擦りながら誰に向けてでもなく独り言をぽつりと呟き壁に掛けられている学園の地図とにらめっこしながら)

  • No.13 by 着ぐるみパンダさん  2017-01-17 23:46:57 

参加okですか?

  • No.14 by 主  2017-01-17 23:48:33 

>13
参加希望ありがとうございます!プロフの提出をお願いします!

  • No.15 by 着ぐるみパンダさん  2017-01-18 00:12:24 

名/ ケイト
学年/ 3
性/ 男
所属/ Δ 人間
使用能力/ 薙刀を使った攻撃。基本的に弱いが、本気(滅多に出ないが)を出すと、薙刀から波動の様な物を放ったり、薙刀をふるって鎌鼬を起こしたり、衝撃波を出せたりする。
容姿/ 短い黒髪で、頭のてっぺんに二本のアホ毛。黒い制服(腕捲りしている)を何時も着ている。
性格/ 面倒くさがりで、毒舌。良く他人を嘲る。(本人はそれを見て笑う)だが、根っからの嫌な奴という訳でも無く、やるときはやる男。


かなり癖がありますがお願いします!

  • No.16 by 主  2017-01-18 00:19:06 

>15
プロフ拝見致しました。面白い性格の子ですね!不備等見当たりませんでした!これからよろしくお願い致します!

  • No.17 by 着ぐるみパンダさん  2017-01-18 00:52:04 

名/ ケイト
学年/ 3
性/ 男
所属/ Δ 人間
使用能力/ 薙刀を使った攻撃。基本的に弱いが、本気(滅多に出ないが)を出すと、薙刀から波動の様な物を放ったり、薙刀をふるって鎌鼬を起こしたり、衝撃波を出せたりする。
容姿/ 短い黒髪で、頭のてっぺんに二本のアホ毛。黒い制服と、その上に黒く大きいジャケット(腕捲りしている)を何時も着ている。
性格/ 面倒くさがりで、毒舌。良く他人を嘲る。(本人はそれを見て笑う)だが、根っからの嫌な奴という訳でも無く、やるときはやる男。 又、基本的には誰とでも明るく接する。人の話を信じやすく、良く利用されたりする。また、その事が災いして操られ易い体質でもある。(操られている時は大体本気を出す)

pf追記です

  • No.18 by 幽鬼夜  2017-01-18 06:38:08 

絡みとかあまりやったことないのでぎこちないと思いますがよろしくお願いしますね

  • No.19 by 主  2017-01-18 07:32:15 

>17
拝見致しました!
>18
大丈夫ですよ!宜しくお願いします!

  • No.20 by 主  2017-01-18 07:32:15 

>17
拝見致しました!
>18
大丈夫ですよ!宜しくお願いします!

  • No.21 by 幽鬼夜  2017-01-18 13:23:36 

ここどこだろう…(迷い歩きながら独り言を呟いて)ん?地図の前に誰かいる…どこか聴いてみようかな…?
(駆け寄りながら考えて)
>コロナさん

((変だったらすみませんっ…))

  • No.22 by コロナ・フィール  2017-01-18 22:47:19 

>ユキヤさん
地図を読むのは苦手だ…教室まで戻るのもなんだしお昼は我慢しようかな…って、ん?あの子こっちに来る…?(駆け寄ってくるコロナに気が付き不可解そうに首を傾げ)

(いえいえ…!自分こそ変だったらすみませんです…!)

  • No.23 by 主  2017-01-19 22:45:59 

上げです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック