├寂れた大きな平屋には┤ ≪ 無登録 / 指名制 / 3L  / 豆-中 ≫

├寂れた大きな平屋には┤ ≪ 無登録 / 指名制 / 3L  / 豆-中 ≫

ヌシヌシ  2017-01-16 22:06:02 
通報

※本トピは恋愛<<<仄々、雑談、ギャグとなっております、御了承ください。

_________

寂れた大きな平屋には…?

其処を秘密基地へと改造した3人が暇を持て余しているのでしたとさ、
_________

暫しお静かに…!

>1 お約束
>2 募集、提供
>3 ご挨拶

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシヌシ  2017-01-16 22:07:56 

#お約束
├セイチャ規約厳守
├荒らしは無視
├上下空白愛用者様優遇
├初心者様冷遇
├参加時簡易pf提出( 下記参考に )
├片方のレスより2時間反応 無しでリセット
├一言くださいましたら待機時間を一時間延長可
├参加希望時から伽羅口調推奨

• No.2 by ヌシヌシ  2017-01-16 22:10:29 

#募集
├人種、人外問わず、何で も有
├女々しすぎ、泣き虫などお話が進めにくくなってしまう時には御断りすることも。
├参加希望時に指名とロルの長さをご指定ください

#提供
①超人枠

陸海 / Mutumi / 17

割りと身長高目 / 絶賛青春謳歌中! / not 人間 / 超回復力保持者 / 何でも治っちゃうやつ / 何時でも腹ペコ / 寒がり故にもこもこ / 猫毛 / 黒髪 / ショートカット / 背中のリュックには大量の食料 / つぐみのおにいちゃん

②普通枠 

つぐみ / Tugumi / 15

平均を僅か下回る身長 / 絶賛受験生 / 兄とうってかわって普通の人間くん / 頭脳明晰 / 壊滅的な運動センスのなさ / 若干の人見知り / 暑がり故に兄と暖房の有無で喧嘩する / 猫毛 / 黒髪 / 少し長めのショートカット / 背中のリュックには大量の参考書← / 陸海の弟くん

③人外枠

楔 / Setu / 数えるのを遠の昔にやめた ため不明

身長高 / 絶賛友達募集中! / not 人間not鬼 / 鬼にも人間にも成りきれなかった半分くん / 力、見た目→鬼さん、回復力、言語etc→人間 / 人間は食べません、好物はお庭になる柿 / 服装は袴に謎のピタッとしたタンクトップ( ? ) / 白髪 / 癖毛 / ポニテ / 何処かしらに絆創膏が / つぐみと陸海が最初の友達 / 大人になると見えなくなります / 稀に見える人に不気味だと攻撃を受ける日々

• No.3 by ヌシヌシ  2017-01-16 22:12:15 

#ご挨拶

( / 初めまして背後でございます…、果たしてここまで読んでくださった天使様はいらっしゃるのでしょうか…?本トピ、当方の私欲にまみれた物となっております、その辺が『あ-…まぁ、許してやんよ』何ておっしゃっていただけるかた、お待ちしております…!此のご挨拶より先私が出てくることは御座いません故、御了承くださいませ、対応はうちの息子たちが致します。其では良縁を願って…!

≫ 本体→陸海 ≪

は-い、俺が陸海です!こっからは俺が進行していくよ( ふふん / カンペちら見 )えっと、参加希望を出すのは俺らが今から募集しま-す、って言ったときだけにしてほしいんだよね、俺らも其れなりに忙しかったりして、すぐすぐお返事できなかったりするし、それって来てくださったのに申し訳ないからね!( こくり )ってことで俺からの挨拶は終わり!後のふたりはこんな感じで後々募集するときに出てくると思うし…勿論指名されても嬉しくて飛び出てくると思う( きり )

っとと、長話はこれくらいにして、今日の募集を開始します!振るってのご参加お待ちしております( にひひ )

上げ↑

• No.4 by 楔  2017-01-17 19:42:45 

よし、今日の募集を始めよう( すすす / 角覗かせ )あっ、おれに石投げたりとかやめろよ!痛いんだからな普通に( むむ )

あのな、こんな見た目だから友達できないんだけど、でも仲良くしたいと思ってるんだ、おれ( こくり )だからとも、友達になれたらいいな、とかな!( へへ )待ってる、もちろんおれ以外のふたりもな!

上げ↑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック