真っ白い本丸。/非募集

真っ白い本丸。/非募集

真っ白な刀。  2017-01-16 01:32:49 
通報

白一色で染められた本丸ってのも悪くないだろ?

……さーてっと、主が来るまで待ってるか。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名審神者  2017-01-16 22:29:23 

(  ぱたぱたと走って息を整え  )っはあ、すみません、鶴丸さん!今度は私が鶴丸さんのことを待たせてしまって申し訳ないです。( 両手合わせぱちん / ごめんごめん )やっぱりこれでプラマイゼロ、ということで馬当番は無しですね。まあ元から冗談だったんですけど...。とりあえず審神者、ただいま参上致しました!わたしが来たからには大舟に乗ったつもりでいてくださいませ!(  胸張りどーん  / 聞いたことある… )

• No.2 by 真っ白な刀。  2017-01-17 10:38:59 

お、やっと来たな。ぷらまいぜろ…?
君の方が、まいなすの所は多いだろう?( 待ちくたびれたのか折り紙を持ってきて、鶴の折り紙を何枚も折っており。出来上がった鶴の折り紙をを相手の頭にのせ。 )

まっ、俺も返事が遅くなったわけだけどさ…。

さてと、この度は本丸に来てくれてありがとうよ。…君の探している、刀は俺で合っているか?
たしか、長谷部、山姥切、三日月の爺さん、光坊も探してたけど…。

あと、展開なんだけど…このままの流れで会話をするか?

• No.3 by 匿名審神者  2017-01-17 23:33:42 

...っふふ、ごめんなさい。今回のところはよもぎ餅あたりで許してくれないでしょうか、鶴丸さん。( 頭上からはらはらと降りかかる鶴の折り紙の数々にふわり頬をほころばせ微笑み。)

はい、もちろん鶴丸さんで間違いないですよ。正真正銘、私は鶴丸国永さんを探してました!このままお話でもまったく構いません。ですが私の方、自己紹介した方がよろしいでしょうか?( こてん / 首傾げ )

• No.4 by 真っ白な刀。  2017-01-18 12:55:30 

よもぎ餅か。
…よし、今回だけはよもぎ餅に免じて許してやろう!
( 鶴の折り紙を頭に置くのを止め、腰を屈めて覗き込んではニッと笑みを浮かべ、頭に手を移動させ撫で。 )

君の探している刀は、俺で合ってるんだな。 …俺じゃないって言われたら、泣いてたからな?( 泣き真似。 )
話の展開は、了解したぜ。

ん?ああ、ぜひ君の事も教えてくれ!

• No.5 by 匿名審神者  2017-01-18 21:50:25 

許しをもらえて嬉しいです。...でも子供扱いされてるみたいじゃないですか?( 早速棚にしまっておいた美味しいよもぎ餅を出そうかと思えば微笑み浮かべるも、撫でられる手に嫌なことなど一つもないが不貞腐れてみ。)

あらあら、三日月さんとか言っておいたほうが良かったです?( くす )

了解です。プロフィール載せておきますので、不備等あったらきちんと報告してくださいね?( うぬ )

菊代( きくよ )

:18歳 / ♀ / 153㎝

:温厚 / しっかり者 / マイペース / 敬語だったりタメ口だったり

:黒髪 / 肩につくくらいのミディアム / 瞳ぱっちり / 瘦せ型

• No.6 by 真っ白な刀。  2017-01-20 00:40:58 

俺よりも、君は身長が小さいからな?
…さて、よもぎ餅とやらは…此処か!
( 頭を撫でていた手をそのまま頬に移動させると、人差し指を立てつつき。何事も無かったかの様に棚へ移動しては、戸棚を明け取りだし。 )

おっと、そりゃあ困るな…。三日月の爺さんには、色々と叶わんからなぁ、( 溜め息つき。 )

ぷろふぃーるとやら、ありがとうな?
不備はないから、このまま話を続けようぜ!

• No.7 by 菊代 / 審神者  2017-01-20 10:26:37 

そりゃそうですけど...私も立派な十代ですよって...もう。お茶淹れますね。
( 頬は膨らませているもののこうして彼との触れ合いは嬉しいもので頬は緩み微笑み、彼の行動目で追いつつ手には急須手に取り。)

ふふっ、鶴丸さんにも敵わないものあるんですね。怖いもの知らずだと思ってました。( 口元手当 / くすくす )

• No.8 by 真っ白な刀。  2017-01-22 16:59:36 

でも、まだ十代なら…まだまだ子供だな?
お。ありがとうな!でも、君が淹れると火傷しそうなんだが…
( よもぎ餅を御盆に乗せると隣へと歩み寄ってきて、 片手を伸ばすと急須を相手から奪い取り、自分がお茶を淹れようとしており。 )

三日月の爺さんには、敵わんさ。…爺さんのペースに巻き込まれると、どうにもならないからな、( 苦笑し、 )

(っと、遅くなってすまん!
決して、君の事を忘れてる訳じゃないからな?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック