ちいさな恋のうた【非募】

ちいさな恋のうた【非募】

お姉さん  2017-01-16 01:03:19 
通報

某募集板のショタ様のみお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by ショタ  2017-01-16 01:34:09 

(/早速のトピ立て感謝です。中々拝見できないおねショタ募集に即座と反応してしまい…!
 ファンタジーで有れば人外のお姉さまとショタ子、若しくは人外のショタ子とお姉さまをッ。現代的であればマフィアのお姉さまと世間知らずなお坊ちゃまのショタ子をぜひに…!是非に…!と懇願しておりますッ
 ですが私、おねショタ大好きマンでして…!お姉さんの背後様が特にこれをやりたい…!と言うのがあれば其方で全然大丈夫ですッ。おねショタを出来る事が幸せで…!)

• No.2 by お姉さん  2017-01-16 22:54:01 

(/こちらも貴重なおねショタ同士様、それも可愛らしいショタ様にお会いできた嬉しさで速攻でトピを作ってしまいました…!もう本当にどの設定でもショタ様を愛せるだけで幸せなので、あれもこれも…とこんな時間まで悩んでしまいましたが是非「マフィアのお姉さん×世間知らずのお坊ちゃま」の設定でお相手をお願い致します!
抗争に巻き込まれたお偉いさん・はたまたボスの息子だったりするお坊ちゃまを護衛するも良し、逆に誘拐相手や殺害対象である坊ちゃんに情が湧いて二人で逃避行するも良し、逆に怪我をしたマフィアを坊ちゃんが…と既にあれこれ妄想が広がっているのですが、是非ともショタ様のご希望も聞かせていただきたいです!
↑を見て「やっぱ何か違う!」と思われましたら人外シチュに変更もできますので…!)

• No.3 by ショタ  2017-01-16 23:36:01 

(/マフィアのお姉さんとお坊ちゃま…想像するだけでも展開が楽しみで…!
それでは殺害対象のショタ子を誘拐し、その中で情が沸き足が付かないように他国へ逃避行すると言う流れで進められたら…!と!
誘拐するも世間知らずの子を見て絆されてマフィアに逆らい逃亡するのとかを妄想するだけでももう!

此方のショタ子に何かご希望はありますでしょうか。
今のところ考えておりますのが、世間知らずの可愛がられていたと言う前提の外に
感情表現豊かで年上に憧れ背伸びをしたがるショタ子、自由奔放で懐っこく大人びる事もないショタ子、気が強く口達者でやんちゃ坊主のショタ子、あざとい甘えたがりのぼーっとしたマイペースショタ子、とおりますが他にこう言った子が良いなどとあれば是非!)

• No.4 by お姉さん  2017-01-17 03:59:38 

(/了解しました!薄暗い世界で生きてきたお姉さんがまっさらなショタ様を守る為に奮闘する…この上なく理想のシチュエーションです!!
舞台はマフィアモノ王道のイタリアか、いっそそれらしい架空の国を作ってしまおうかと考えているのですがいかがでしょうか?

ショタ様については一番目の背伸びをしたがるお子様か、三番目の少々生意気なくらいのやんちゃなお子様だとお話的にも個人の好み的にもすごく有り難いです!小さいながらに「自分だって戦える!」といじらしく訴えられたりしたらもう…!たまりません…!
こちらのお姉さんは職業柄おっとり系というのが考えにくく、皆根は面倒見が良く情深い前提で男性顔負けにバンバン銃をぶっ放すやや乱雑な姐御肌、裏社会の人間らしく一見クールで冷徹なお姉様、某不二子ちゃんのようなセクシーなお姉ちゃん、など癖者ばかり思いついてしまい…ご希望のタイプや萌え・萎えがありましたら教えていただけると助かります!)

• No.5 by ショタ  2017-01-17 11:26:53 

(/架空の国の方が融通が利くのでは…!とか考えて、ぜひ架空の国を舞台にできれば…!

それでは一番目のショタに生意気要素を少し加えた形で制作をしたいと思います…!
お姉さんはもう素敵な要素ばかりで選ぶのが困難な程…!姉御肌のお姉さんか、セクシーなお姉さんのどちらかでお願いしたく…!どちらも背後の好みで選べれずに申し訳ないですorz
架空の国が舞台ということで、名前は洋名でよろしかったでしょうか。また、ショタ子の年齢にご希望などがありましたら是非お伺いしたく!)

• No.6 by お姉さん  2017-01-17 16:45:27 

(/わかりました、ヨーロッパなどの西洋風の国でよろしかったでしょうか?中華風や日本風のほうが良い場合はそちらに合わせますので!

ではこちらも2つの要素を混ぜたお姉さんを作って参りますね…!細かい点は完成後にまたご意見をいただいて修正させていただきます。
名前は洋風の国であれば洋名でお願いします!ショタ様の年齢も本当に小さなお子様から少年まで、ストライクゾーンがだだっ広いのでお好きなように設定してくださいませ…!)

• No.7 by ショタ  2017-01-17 20:55:08 

名前 クロノス・ノア
年齢 10
性格 幼子に有り勝ちの背伸びをしたがる大人に憧れを抱いた性分、喜怒哀楽の感情表現が豊かであり思っていることが顔を見るだけで何を思っているかが直ぐに伝わる。無邪気であり年相応の生意気さを持つ、人見知りはせずに負けん気強く凛とした対応は身の回りにいる大人をよく観察していた証拠。口達者で肝の据わる度胸のついた土壇場に強い性格。世間知らずを拗らせているせいで自分の考える正義がすべて、良くも悪くも真面目を拗らせている。年上ばかりの環境ゆえに考え方が少し古めかしい傾向に有る。

容姿 上のまつげが目尻に行くほど長く、左目の目じりの当たりに黒子が一つ。目の形は猫のような釣り目でアーモンドのように印象が強いアメジストカラーの瞳。ぽてっとした唇は柔らかく頬もふっくらと丸みを帯びており、傷が一つとなく恰も愛されてきましたと言うのが感じられる外見。背丈は130㎝程で肌の色は健康で有ることが分かりやすく適度に焼けた子供らしい色をしており、体系も少年と少女の間を行くように柔らかい肉感と弾力を感じさせる若々しさを合わせた愛らしさと妖艶さを曖昧にする雰囲気を持つ。蜂蜜のようにこっくりとした深みのある茶色を項を覆い隠すまでの長さで切り、右側の耳上は刈り上げを入れている。ふわふわとしたパーマを当てて鳥の巣みたいにボリュームを見せて柔らかいのが特徴。装飾のされた白いブラウスと黒色のパンツ、シンプルだがだからこそ品が有る物。首にはルビーの装飾が施されたネックレスを。

備考 街の中で知らない人がいない大豪邸の一人息子。両親はとても立派な人だが、両親に可愛がってもらうより年齢の離れたメイドに猫可愛がりと甘やかされ、時に執事に厳しく教育を受けてきた。結局のところ可愛がられ過ぎている為一般的な常識が欠けており、世間知らずな面が目立ってしまう。両親の関心が無い訳ではないがもう少し自分を見て欲しかったと願望が強い。その為に、誘拐を受けた時ですら自分を見て貰えるかもしれないと期待をし、金で解決しようとした事実を察して幼心ながら傷を受ける。半面、自分のことを正面から見てくれるマフィアのお姉さんに懐き、心を奪われるのも時間の問題で、家に帰るよりもお姉さんと一緒にいたいと思うようになる。家柄も過去に受けた教育も環境もすべてを捨てたとして、お姉さんと共にいることを選んでしまう。国を跨ぐ逃亡となろうと、お姉さんの傍にいたい。

(/お待たせ致しました…!洋風の国をイメージしプロフの制作を行ったのですが、訂正など有りましたらすぐに行いますのでお手すきの際に確認をして頂けると…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック