【指名制 / 登録可/3L/恋愛無し可】真っ暗闇の底から ( ※グロシリアス鬱注意 )

【指名制 / 登録可/3L/恋愛無し可】真っ暗闇の底から ( ※グロシリアス鬱注意 )

主  2017-01-15 14:25:31 
通報




《詰まらない此の世は何て美しい》

( 華やかな地下街。麗しくて痛々しいアンダーグラウンド。大切な物を売り飛ばす煌めきの街。人身売買、臓器売買、身売り、響く銃声、連日起こる猟奇殺人事件。汚いものが蔓延る煩い迷路のような裏路地で、今日も孤り)

ルール>>1

伽羅>>2

暫しお待ちあれ






コメントを投稿する

  • No.2 by 主  2017-01-15 14:39:36 



【提供伽羅】
❶薊(アザミ) /女
「嗚呼、何て晴れやかな空なの。凄く青いわね。……でも貴方は誰かを殺して欲しくて此処に来たのでしょう」
穏やかで嫋やか。綺麗な黒髪を一つに括っている。華やかな和装を好む女。快楽殺人鬼。自分の意思で人を殺すと興醒めする為、誰かの依頼を受けて殺人を行う。裏路地に似つかわしく無い美しい日本屋敷に一人住んでいる街の有名人。
「恋愛無し、nl.gl提供可能」

❷時雨 (シグレ)/男
「臓器売ってるぜー、今の所膵臓が新鮮でオススメだ!取り立てほやほや、いえい」
軽くて適当。熱が入っていたり入っていなかったり。臓器は自分で取引に行くことで手に入れたり、人殺しで手に入れたりと色々な方法で入手。薊との取引も恒常的に行っている。人間の臓器が好きな変人。染めたらしき金髪。右目の下半分のみが色素の異常で青い。
「恋愛無し、bl提供可能」

❸「寄ってらっしゃい見てらっしゃーい!素敵でしょ、汚いでしょ、屈服させたくなるでしょ。これぞ私のオススメだよー!」
金髪オカッパ小さな少女。ゴスロリ着用。ほんの子供に見えるが人身売買をとり行う屋敷「牡丹屋」の主人。正体は不明で、何処からか沢山の人間を仕入れてくる。人を人とも思わない扱いをすると思えば、行き場を失った人間に「牡丹屋」での仕事を与えたりもするという、意外と人情家。
「恋愛無し、nl.gl提供可能」

❹「……この位自分で遣り給えよ。面倒臭い。まぁ金さえもらえればやるがね、何でも。そう、何でもだ。さぁ、莫大な金を払いたまえ」
黒髪短髪。きっちりスーツ。長身。
偏屈で面倒くさがりな探偵。表通りに事務所を構える変わり者。お金さえ払えば何でもやると宣うが、基本的には正義の味方。心の底から善人気質でお人好し。だが非常に金に汚い。神経質でこだわりが強い偏屈な性質を持つ。
「恋愛無し、bl提供可能」

(複数提供の際は恋愛無しです。指名キャラが男女同時でも構いません。伽羅同士の関係について何か知りたいことがありましたら質問ください)

  • No.3 by 主  2017-01-15 14:41:59 


(/早速追記です申し訳ありません!!!
名前に関してです。
❸クレシア、❹ヴァレリ
と、なっております。)

  • No.4 by 主  2017-01-15 14:42:46 



(/不慣れなもので、色々不具合が出てくるかと思いますが、よろしくお願いします…。

では、良縁願ってレス解禁と致します)

  • No.5 by 匿名  2017-01-15 15:16:14 

渚月(ナツ)/男
「俺にはそんな莫大な金払えません…で、でも金無しで何でもしてくれるのなら金の代わりになるか分かりませんが、俺を貴方の好きなようにしてくれて構いません。」

薄茶色の髪。平均的な身長。肩幅広めの着物。
金の代わりに自分自身を売る事が当たり前の様になっている。感情的になる事は少なく表情も少ない。

指名 ヴァレリ
ロル数 豆から短
好きな色は黒
(/プロフの訂正ありましたら教えていただけると嬉しいです。性格の方は絡んでいく内にズレてしまいそうになると思うのであまり詳しくは書けてませんが…)

  • No.6 by 主  2017-01-15 17:17:12 



>>5
(/お越し下さりありがとうございます。
登録指名制で長期のお相手をするに当たって、あまり相性が良く無いかなと感じてしまいました。完全に主の我儘です。本当に申し訳ありませんが、今回は見送らせて頂きます。5様に良縁が訪れることを願っております)

  • No.7 by 参加希望  2017-01-15 19:10:06 

「あはっ。お嬢さんが新しい女王様ぁ?いいよいいよ。如月を好きにしてぇ」
如月/女
薄汚れた茶髪のショートヘアと茶色い瞳。女性にしては頭一つ抜ける身長と痩せぼそった体形。眠そうに蕩けた瞳が特徴的。アルコール中毒を患っており常に寝惚けたような状態にいる。アル中が祟って人身売買されるまで堕ちた。しかしその欠点さえ目を瞑れば元々は良いところの秘書だったためか実は優秀な人間である。

如月はクレシア様を恐れ多くも指名させていただきたく存じ上げます。よろしければご一考くださいませ、あふぅ。あっお酒ー(キリッとした態度で礼をするもお酒が目の端に映るとその顔がみるみる崩れてトロンとした顔になり/よろしくお願いいたします。こんな感じになりますがよろしいでしょうか)

  • No.8 by クレシア  2017-01-15 19:28:40 


あー、君が新しい商品ねー?如月ちゃんね、覚えたよ ( にぱ、と幼い子供らしく明るく無邪気な微笑みを浮かべ、ぴょんぴょんと元気そうに飛び跳ね ) でも中々優秀そうじゃない?良ければ暫くウチで働くとか、どうかなー?!お酒は頭スカスカのスポンジじゃあ困るから控えてー!!( 僅かに目を細めて品定めでもするような目線を向け、人差し指をピッと立てると、子供らしく間延びした口調で上記を述べ。貴方がお酒に目を奪われると、慌ててお酒に駆け寄りぎゅっと酒瓶を抱きしめ首をぶんぶんと横に振り)


(/お越し下さりありがとうございます。如月さんすごく素敵ですね!!是非お相手お願いします。glなのか恋愛無しなのかだけ教えて下さると助かります)

  • No.9 by 主  2017-01-15 19:35:08 

>>7

(/連続投稿すみません。ルールの方をもう一度最後まで読んでいただければと思います。)

  • No.10 by 如月  2017-01-15 20:04:58 

短い間でしょうがよろしくお願いいたします、お嬢様。あら、私が働いてもよろしいのですか?てっきりすぐ売られるのかと(いままでは蕩けた顔とアル中のためにたらい回しにされていたのできょとんとして相手に問いかけ/あっ失礼いたしました。ロルは30から50くらいの短ロル。恋愛に関しては後でもよろしいですか?最初の時点で決めるのはどうも苦手で。好きな色は白です)

  • No.11 by クレシア  2017-01-15 21:02:08 


基本的に人手不足だかんねー、アル中でもちゃんと出来るヤツは使って行く方針なのです、わたしは!(何故か自慢気に胸を張りふふん、と鼻を鳴らしつつ。「あぁ、そのお嬢様っていうのはなんか落ち着かないなぁ、クレシアって名前があるから、名前で呼んでくれると嬉しいよー」と思い出したように言いにっこり微笑み)

(/わざわざありがとうございます。恋愛に関して了解しました。7日間放置で登録解除となりますので、その点のみお心に留めておいていただけると嬉しいです)



  • No.12 by 如月  2017-01-15 22:46:20 

 ……これは久々に頑張っちゃいましょうか。クレシア様、だからちょびっとだけ、その手に抱いたポン酒をー(相手の自慢気な様子と評価してくれる事実にクスッと上品に笑って頑張ると言うと照れ隠しのように顔をだらけさせて口を弛ませ)

  • No.13 by クレシア  2017-01-15 22:55:18 


だーめー!椿屋はこの街の中では割としっかりしたとこなのです!!アル中が働いてるとかお客さんに目を……疑われないかもだけどわたしが嫌ですぅ!!(ぎゅうう、と大きな酒瓶を必死に抱え後退しつつ、やってくる客の事情に想いを馳せれば、アル中とかあんまり気にしない事を思い出してそんな風にわたわたと反論し)まずは一週間くらい酒断ちすべし!わかるかなー?!(交代を続けながらも顔だけはピシッと決めそう言い放ち)

  • No.14 by 主  2017-01-15 23:00:27 



(/明日は早いので今日はそろそろ落ちるという報告をさせて頂きます。


クレシアは埋まっておりますが、他キャラは空いておりますので是非お声かけ下さい)

  • No.15 by 如月  2017-01-16 08:18:52 

>クレシア様
そ、そんな ……一週間もやめられたらここまで酷いことになってませんよー。クレシア様のために頑張る……つもりですけど、ですけどぉ(一週間の禁酒を告げられてショックなのかその場で泣きそうになるも自身の破滅の一因は酒だとわかっているため強く反発はせず。未練がましく呟き)

  • No.16 by クレシア  2017-01-16 21:07:12 


何言ってるのー!拒否権なんて有りはしないんだよ、言うこと聞かないと、人の言葉を忘れるまで叩いて「ワン」としか鳴けないように教育し直してあげるわー!(ふざけたような調子で、可愛らしいこどもらしさ全開の必死そうな顔で常軌を述べ。だが全て彼女としては本気で「ちゃんとやれたら欲しいもの買ったげる、お酒以外で」と、念押ししつつそんな報酬を提示して)

  • No.17 by 如月  2017-01-16 22:41:48 

> クレシア様
うっく、ひっく。あんまりです。あんまりです。(相手の様子についには泣きじゃくりながらも惨めに一回り近く年下に見える相手の前にひざまずき、自身の不甲斐なさと酒が無くなる恐怖からみっともなく相手にはいより/クレシア様可愛いれす)

  • No.18 by クレシア  2017-01-16 23:16:02 


きゃあぁお化けみたい、こっわいやめろー!(げし、ともちろん体が小さいので威力はそれほどでも無いが蹴りを入れつつ。「惨めったらしいことしてないで、ちゃんと立ってキサラギの部屋はこっちなの!今決めたから付いてきて!」くる、と慌てて身を翻し相手から離れつつ、何だかカタカナっぽい発音で貴方を呼びつけ。振り返り気味にぷくーと頰を膨らませて。)

  • No.19 by 如月  2017-01-17 15:42:12 

>クレシア様
いひゃい。わ、わかりました。クレシア様。でも部屋なんていただけるのですね。(蹴られて痛くないけど痛いと丸くなった後立ち上がり膨れっ面の相手に部屋が貰えるなんて厚待遇に驚きながら聞いて)

  • No.20 by 主  2017-01-21 11:55:32 




(/申し訳ありません。最近忙しくてなかなか返信できず…。まだいらっしゃるようでしたらお声掛けください。またようやく忙しい時期が終了いたしましたので一日1レスは可能になると思います)

  • No.21 by 如月  2017-01-24 17:37:35 

(反応遅れて申し訳ございませんクレシア様。大丈夫です。如月はまだここにおりますよ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック