おじさんの部屋。

おじさんの部屋。

佐桜  2017-01-15 01:24:16 
通報


とりあえず、なんでこんな変な名前のトピに入ったのかだけ教えて。


独り言 / 雑談

気まぐれで適当だけどそれでも良ければ。
暇なときにゆるゆるだらだら絡んでくれたら愛情三割増になります。
ちなみにおじさんではないです。( )

コメントを投稿する

  • No.41 by 佐桜  2017-01-16 22:35:20 



那生くん気持ち悪いからやめて、(

  • No.42 by 那生  2017-01-16 22:36:22 




酷い扱い、(
つんでれですね分かります。


  • No.43 by 佐桜  2017-01-16 22:40:08 



人のこと勝手につんでれきゃらに仕立て上げるのやめてもらえます?( 厂˙ω˙ )厂

  • No.44 by 那生  2017-01-16 22:42:10 




仕立て上げたって俺が悪いみたいな言い方しちゃってー。

佐桜いまその顔文字はまってんのな、(


  • No.45 by 環  2017-01-16 22:44:07 



さお

暇やってん、来るの遅い。←


那生りん

いぇい、こんばんはよろしく(
環でいいよw

  • No.46 by 那生  2017-01-16 22:45:57 





なおりん、 (
だいぶ可愛いのな、(

じゃ、お言葉に甘えて。


  • No.47 by 環  2017-01-16 22:48:49 



なおりん

最初なんて呼べばいいかわかんないから適当にあだ名つけるの。←
呼び捨てしてい?

さおとお知り合い?

  • No.48 by 那生  2017-01-16 22:51:30 





は、なにそれ可愛いな、(
どーぞどーぞ。

まあ一応?


  • No.49 by 環  2017-01-16 22:53:48 



那生

そういうキャラじゃないからやめろwwww
那生って女の子に間違えられたことある?
此処で。

一応ってなんや。←

  • No.50 by 那生  2017-01-16 22:56:20 





思ったから言っただけ、(
ないけど急になに、(

なーんか俺より環のが佐桜と仲良いじゃん?


  • No.51 by 環  2017-01-16 23:01:51 



那生

いや俺結構間違えられんのwww
なんでだろ?って議論した結果名前のせいになったんだけど、なおのがよっぽど可愛い名前じゃん?(

そんなことなかろうに(
ってさおちん落ちちゃった感じ?←

  • No.52 by 那生  2017-01-16 23:05:09 




多分原因名前じゃない、(
俺はもともとそんなにトピ入らないからっつーのもあると思うけど。

なかろうに、(
俺が来たから? 泣くぞ?(


  • No.53 by 環  2017-01-16 23:07:32 



那生

えっ、なにwwww
よくロムるんだっけ?←

なんだよ(
さおちん照れ屋だからな、なおりん可哀想だから俺が慰めてやるよ…

  • No.54 by 那生  2017-01-16 23:12:03 




喋り方とか反応可愛いからじゃね、(
そ、覗き趣味だから、(

なーんも?

シャイガールめ。、
あ、まだ泣いてないんで大丈夫です、(


  • No.55 by 環  2017-01-16 23:16:19 



那生

それはない。←
こっわ、悪趣味((

俺的那生のが口調可愛いと思うねんけどw

トピ主が居ないトピに居座んの気が引けるんだよな、こんだけ喋っといてあれだけど(
俺の優しさ返せwwwwww

  • No.56 by 那生  2017-01-16 23:33:55 




少なくとも俺よりは。
気になる子いたら声掛けに行く、(

俺も、これだけ喋っといてあれだけど、(
先っぽだけ貰っとく、(


  • No.57 by 佐桜  2017-01-17 20:55:16 



仲良しか、(
別にいなくても使っていいよ。

雪見だいふく食べたいから誰か買ってきて。←

  • No.58 by 佐桜  2017-01-18 04:12:47 



変な時間に目覚めた。
寒い冬はきらい。

  • No.59 by 佐桜  2017-01-19 17:39:18 



バイト増やそうかな。

  • No.60 by 佐桜  2017-01-19 17:56:31 



おはなし上手でかわいい女の子、どこかに落ちてないかな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック