びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

• No.381 by カイ  2017-02-05 20:47:32 

>アヤメ
違和感があるのはお互い様ですね。毎日来ても構いませんよ、俺も温まりますし。敏感肌ならボディークリーム塗ってみたらどうですか?(うーん)
アヤメだとセクシーですが、それ俺でもセクシーに見えますか?でも、あまり着崩してしまうと看守じゃなくなってしまいそうです。(頬ポリ)
俺より余裕そうですね、俺もいつか付けてみようと思います。(首指差し)
アヤメと初デートですね。どうしてですか、ダーリンって言われればハニーって返すでしょう?(首傾け)
あの…やらないなら恥ずかしいので止めますよ。(目閉じたまま)

• No.382 by ソラ  2017-02-05 21:15:27 

>カイ

押忍!じゃあ早速走り込みッスか?筋トレッスか?( 目キラ )じゃあ今日の分はー…( うむむ )…何から言おうか迷っちゃうッス…( うぐぐ )そ、そんなに褒められても何も出ないッスよー…( でれでれ )勿論惚れてほしいっていう気持ちもあるッス!( 正直 )カイさん…( 言葉つまり )…ありがとうございます。その言葉に恥じぬよう、頑張ります!( キッ )うす。料理できるって言われてるみたいで嬉しいッス!( 材料切り )喜んで作らせていただくッス!( ぱぁっ )えへへ…ありがとうございます( 頬の手掴み )見た目だけでもそう思われたい…なんて、ズルイですか?俺( 手の甲にキスして )あ、すみませんッス!!( あわわ/目逸らし )

>アヤメ

まじじゃなくていいッスー…( ぶすっ )だ、駄目では…ないッス…多分( 最後ボソリ )女王様受けでもいいんじゃないッスか?( にまり )うー…俺は抱き枕じゃないッスー!!( じたばた )ほほぅ…虫は苦手なんスね?( めもめも )まず何で競うッスか?追いかけっこッスか?( はて )

んー…需要があればするかもしんないッスね?( うむむ )さぁ?最近この練に移ったばっかりなんでそいつがまだいるか出たかわかんないッス( はてな )その人もSっぽい人だったんス( うんうん )なので何事もチャレンジッスよ!( ウインクばちーん/やめ )お菓子はからきし駄目ッス( きっぱり )作る道具もないッス( うむむ )セーフセーフッス…うっかり職務中だって忘れちゃうッスね…( ため息 )セクシィなキスはこうするんだよ( 耳元で囁き/耳裏にキス )そうッス。一回捨てるともう二度とゲットできないかもしれないレア物ッスよー?( へへ )

• No.383 by リヒト  2017-02-05 21:26:26 

>ロウ

いきたい、ところ……。この近くに森林公園があったはず。そこに、行きたいな…(ぼそ)

>アヤメくん

そうかな…?おれは、アヤメくんの方が人気だと思うよ?(にへ)
うぁ…。もう、恥ずかしい…(真っ赤な顔隠し)

>カイっち

んぇ、そうなの?!てっきり働かなくていいよー、みたいな場所だと…(ふむ、)

>ユリエン

ん…なつかしい…?(眠たい目を擦りながら)

>ソラさん

ふふん、やっぱりおれ最強!(にぱっ)
…まぁ、うん、そうだね…(頷き)
じゃあ、おれは応援する!(ふんす)
ほぅほぅ、ソラさんなんでも知ってるね!(キラキラ)

• No.384 by ユリエン  2017-02-05 22:43:36 

>アヤメ
…そっ、そんなこと…ない…(頰に手を当て)…アヤメの方が、綺麗…

>カイ
…カイ、甘えても…いいか?(恥ずかしそうに)

>ソラ
…僕もだ…って、なんか囚人と看守が楽しく話すって…なんかへんだな(苦笑い)…ありがと…ありがと…(涙をぬぐいながら)

>リヒト
…子供の頃、思い出すんだ。(頭撫でながら)

• No.385 by リン・スーシャン  2017-02-05 23:16:51 

>>リヒト
案外やってみると楽しいものですよ。(ふふ、)
まぁ、私に名前で呼んでくれとか元気に私に話し掛けて来る所とかでしょうかね。(こくり、)

>>アヤメ
さて、どうしましょうかね。(クスクス、)
それは働いているとは言いません。ただの運動ですよ。(にっこり、)

>>ロウさん
確かに面倒ごとは避けたいですね、上から咎められるのは少し痛いですから。(うむうむ、)
なるほど、つまり私は囮役ということですね。良いですよ、ではしっかりと書類に書いてくださいね。(ふふ、)

>>カイさん
えぇ、私はカイさんが苦しんでたり悔やんでたり嫌悪感を抱いている時の方が好きなので。(へらっ、)
カイさんよりかは体力の自信がありますよ。力はあまり無いですがこう見えてスタミナは豊富です。(ふふ、)
おや、それは何でも良いと言うことですか?(首傾げ、)

>>ユリエン
はい。(にこり、)
さて、では中で確認しますからそのまま動かずにいて下さいね。(鍵開けて、)

>>ソラ
心臓がフサフサ?面白い表現をしますねソラは。(クスクス、)
おや、そしたらそれは私達に問題があると言うことですね。此方の改善点を探すのも一つの手ですね…。(ふむふむ、)
まだ××番がやったとは決まってないですよ。(ふふ、)でもまぁその様子だと怪しそうですがね…さぁ次に行きましょうかソラ。(にこり、)

• No.386 by ロウ  2017-02-06 00:37:29 

>アヤメ

何お前もしかして俺に惚れちゃったの?(みやり)やっぱりそうだよなぁ気にしたら気にしたでずっとそればかり悩むから必要以上にはなところだけど(はぁ)言って聞く相手ならいいけど聞かないなら止めるしかねぇな(自分を示して)全然気にしねぇよりかはなんじゃねぇの、散歩終わりにする?(ユウターン)やべぇなと思ったけど現実こんなもんだよなぁ世の中きたねぇよ

>カイ

分かったら言っちゃうね(によりん)そういうもんじゃねぇの、じゃあ俺のとなりは空いてるか別のやつがいるかじゃね、だよなぁ(だらけてる)ま、じゃお前からのキスでいい?

>ユリエン

どうするかぁ散歩にでちゃう(みやり)聞いてくれよ俺理由言えねぇけど今度付き合うなら、絶対別れない離婚しないが条件なんだよなぁ

>ソラ

いいって(ひら)お前カッコいい方が好きなの?案外なってるかもしれねぇよ(相手示し)本当に忠犬みてぇだけど可愛いなぁお兄さんぎゅうしてやろうか(抱き締め)ただ撮り続けて時々指示通りに動くんだけどね人や車が通るときに見てくるのが邪魔に思えてくるからさぁ(あ-あ)ありがとうなまじ癒し

>リヒト

公園いきてぇの?じゃ決まり(開けており)で、俺全然他のやつカッコいいと思わねぇのギャルは好きなんだけどなぁ

>リン

だよなぁ確かお前先輩だから俺はまだ軽い注意で済む筈だけどさ(考え中)そう毒味ってやつ(相手指差しぐるんと)いいけど後からぐちぐち言ったりすんじゃねぇぞ、そうだ礼はいらねぇけどちょっと触ってみてぇからハグしちゃう(抱き締め)

• No.387 by カイ  2017-02-06 08:18:29 

>ソラ
ソラは元気ですね。たまには筋トレも走り込みも休むのが大切ですよ。(うんうん)
無いなら言わなくても大丈夫ですよ。(フッ)
何か出てくるならもっと褒めますよ。(腕組み)
その内本当に惚れてしまうかもしれませんよ。(首傾け)
本当に料理出来そうに見えますよ。(材料指差し)
その時はお手伝いしますね。(微笑)
そんな事されると本当に年上に見えてしまいます、どうして年上に見られたいんですか?(目逸らし)
いえ、大丈夫です。(手左右に振り)

>リヒト
そんな所じゃないですよ、ここを出て社会に出てもらわないと困りますよ。(うーん)

>ユリエン
甘えても構いませんよ。甘えたい時はあると思うので。(両手広げ)

>リン
そんな所見て何が良いんですか。俺はリンの楽しい所を見たいですけど。(眉寄せ)
見た目で判断してはいけない。ってやつですね。鍛えればリンより体力あるようになりますよ。(フッ)
何でも良いって事ですよ、でもその内容によっては断るかも知れませんが。(うんうん)

>ロウ
何か言われても俺は知りませんよ。(真顔)
ロウの隣が空いてる時も空いてない時も、きっと俺の隣はいつでも空いてますよ。(うんうん)
キスですか。やっぱり唇の方がよいですか?(首傾け)

• No.388 by ロウ  2017-02-06 18:26:35 

>カイ

けど言われるだけで済むならまだいいよなぁ(なぁと)俺の隣空いてますってやつ?いつでも空席状態(カイの隣を指差し)じゃ口の方にお願いしちゃう

• No.389 by アヤメ  2017-02-06 19:07:47 

>そーちゃん

照れたりとか赤くなった時はソラって可愛いんだよ、普段はかっこいいけど(ふは、)ふーん、そかンじゃ試しに(耳たぶ触り )…なんか納得いかねー(うー、)分かってるって、けどもうちょいこのままがいたいんだよ、(袖口ぎゅっ)大嫌いなぐらいにな…存在しなくていんだよ虫なんか( ぎょ、)50mからじゃね?(コテン)

看守の仕事って全部おしえられたりしてから覚える事ないか。(うむ。)へー、縄術教えてもらいかったのになー(はぁ、)…なるほどな、だから縄に興味を、(うむうむ)それはあれか、オレにもチャレンジしろってか?(コテン)そうなのか?(きょとん )道具不足ならしゃないか(こく、)偶には休憩も必要だぜ?(ふは、)え、…っぁ。そ、ソラ…おまっ!(かぁぁ、\耳抑え)それやばいじゃん!心を一緒に掴まねーとな!(に、)

>カイちゃん

ま、それも。そっか、ジョジョに慣れてくるよなー。んじゃ、行くわ。毎日4回な。それ塗ったら敏感肌から解放?(コテン)
みえしょ?カイって何か色気有りそうだし、はは、確かに。チャラい看守になちゃうな(くす、)…そか?余裕なんかないつーの。ん、カイに、なら全然いいし(に、)

いいな初デート、こんなかっこいい奴の隣り歩けるなんてこうえいだぜ!…ごもっともで。何かオレが料理って新鮮( 味噌汁の材料をだしながら)やるやる、ンじゃいくぜ?( セルフモードに切り替え少し背伸びすれば軽く唇にちゅっ )

>リヒちゃん

オレ?ないない、こんなバカヅラオレが人気あるわけないしょっ?(ふりふり)
恥ずかしいがるリヒちゃんもまた萌えるわ(くすっ、)

>ユリちゃん

あるんだなーこれが。整っててさーずっと見てたくなる感じ(まじまじ見詰めながら)…え、綺麗とか初めてだわ。だいだいは女ぽっいとか可愛いぐらいしか言われねーからな(頬ポリ )

>ローちゃん

さぁー。ロウに惚れちゃうのもありかな好みだしー。(にた、)そうそ、気にしたら負けて言葉もあんだしー悩み過ぎたは頭破裂しちゃうぜ?(ふは、)ローちゃん聞かないタイプ?(コテン )えーもうちょい散歩しようぜ(袖クイクイ、 )はは、綺麗な世の中なんかあんのかな(うーん)

>リーちゃん

なんか怪しい笑浮かべてない?(コテン)ま、運動も大事なじゃん、身体動かすと健康だし(ふは、)

• No.390 by カイ  2017-02-06 20:18:40 

>ロウ
まあ、言われるだけならまだマシですね。(うんうん)
いつでも空席ですね、もしかすると埋まるかもしれませんが。(苦笑)
目、閉じててくださいよ。(顔近づけ)

>アヤメ
ガサガサになったと思えば塗れば良いですよ。俺もたまに塗ったりするので。きっと楽になりますよ。(フッ)
俺よりアヤメの方が色気あります。チャラい看守ですか…真面目に看守してきてるつもりなんですが。(うーん)
そうなんですか、余裕ありそうに見えます。お返しに今からでも良いですか?(首指差し)
俺は格好良くないですよ、俺もアヤメみたいな人と歩けるのは嬉しいですね。アヤメをダリーンって呼ぶのもありですよ。(首傾け)
ん、これで満足ですか?(体離し)

• No.391 by ソラ  2017-02-07 18:20:53 

>リヒト

うんうん、リヒトさん最強ッス!なので、長距離頑張れますね?( にぱっ )でも卑下しすぎるのは良くないッス。自分のことを認めてあげなきゃ活躍もできないッスよ( 頭ぽん )少なくとも俺は優しいと思うッスもん、きっと他の人もそう思ってるッス!( にっ )ありがとうッスー!応援してもらえるならもっともっと燃えるッスよ!( ガッツポーズ )俺の興味があることだけッスよ( あはは )

>ユリエン

そんなら嬉しいッス!( へへ )別に気にしなくていいんじゃないッスか?( はて )たった500年前までは地球は平らだと思われてたッス!100年前は主な移動手段が馬だったッスし、50年前はまだ写真は白黒だったッス。だから俺達はちょっと最先端いってるだけッスよ!( ふんす )ユリエンさん、違うッスよ( 頬に手添え )嬉しい時は笑うんス( 指で相手の口角上げて )ね!いっぱい笑いましょ!( にぱっ )

>リン

そうッスか?( はて )でもありがとうッス!!( にぱっ )うす!外堀を埋めて万全を期すと相手の逃げ道を塞げるッス!( にぱっ )そしたら勝機と口実はこちらが掌握できるッス!完全勝利も夢じゃないッスよ!( にひ )成程、その考えはなかったッス!( 目キラ )流石リンさんッス!( 尊敬の眼差し )押忍!次は〇〇番ッス!( ちょこまか )

>ロウ

押忍!目指すは漢の中の漢ッスから!( 正拳突きの型ビシッ )本当ッスか!?ありがとうございますッス!!( ぺこり )わっ!…ロウさんあったかいッスー!( ぎゅうぎゅう )ハグしてもらえてラッキーッス!今のロウさんとっても可愛いッス!( にぱっ )すごいじゃないッスか!恰好いいッス!( 目キラ )それはきっとロウさんがカッコイイからッスね!( うんうん )こちらこそッス!ロウさんとのお話楽しいッスから!( にまーっ )

>カイ

ありがとうッス!( にぱっ )うー…そうなんスか…?( うむむ )違うッス!多くてどれにしようか迷うんス!( ぽこぽこ )何か…飴ちゃんならあるッスよ?( ポケットごそごそ )その内を本当にする為、努力するッス!( ガッツポーズ )だから…待っててくれますか?( ちら )そんなに誉めてもらえるとカイさんのご飯大盛りサービスしちゃうッス!( にへ )お願いしますッス!( にかっ )…好きな人を守れるように、甘えてもらえるように…なりたいからです。( にへら )

>アヤメ

…後半部分のみ採用するッス( ぶすっ )やーめーてーくーだーさーい!!( うぐぐ )なら試す?( 頭ぽん )…なんだか今日は甘えん坊ッスね?( くすくす )ちょっとならいいッスよ。あったかいッスから( 微笑み )なら今度脱走した時には虫と同居できる独房用意しとくッスね!( にこっ )0がいっこ足りなくないッスか?( こてん )

マニュアルはあるッスけど…個々の個性の範囲ッスかね?( ふむ )…セルフ縛りプレイッスか?( 引き/こら )ここにはいない先輩が教えてくれたッス( 真顔 )うす。何度も脱走する悪い子には鞭も必要ッスからねー( はは/目笑ってない )俺、男ッスよ?パフェなんて作れないッス( うむうむ )んー…最近よく言われるんスよね?別に無理なんてしてないんスけど( あはは/頬ポリ )まだまだアヤメもおこちゃまだな?( 耳元にフッ/やめ )…なーんて、大人っぽいッスか?( にやり )俺のハートはあげたッス、心臓を取れるかはアヤメの腕次第ッスね( ウインクばちーん/やめなさい )

• No.392 by カイ  2017-02-07 20:03:58 

>ソラ
ソラは鍛えるの好きですね。(フッ)
そんなに悩まなくても今日だけなら全て言ってくれても良いですよ。(うんうん)
飴ですか?一つだけなら貰えますか?(首傾け)
その時が来るのを待ってます、いつか落してみせてください。(目細め)
ソラのご飯無くなってしまいますよ、俺は並で良いんですよ。(うんうん)
勉強になるかと思ったので。(腕組み)
ソラなら、守れるし甘えてもらえるようになると思いますよ。好きな人の為に頑張ってください。(頭ぽんぽん)

• No.393 by ユリエン  2017-02-08 22:36:19 

>リン
…はい。(言われた通りその場から動かず)

>ロウ
…へー…(興味なさげに)まあ、それが理想だろうな…(頷き)

>カイ
…ん…(そっと抱きつき)

>アヤメ
…そんなに…綺麗な顔しているか…?(首傾げ)…ん。僕はアヤメの顔、綺麗だと思う(ふっ)

>ソラ
…そう、だな…何事も正しいことがいいというわけではないし…(頷き)…ありがとう…ソラ…(にっ、と笑い)

• No.394 by カイ  2017-02-09 07:50:11 

>ユリエン
子供みたいですね。気が済んだら離れて良いですよ。(頭ポンポン)

• No.395 by ロウ  2017-02-10 02:02:48 

>アヤメ

迷ってるなら俺じゃねぇよ、俺がタイプっていう奴大体構ってちゃんが多いけどお前も構って君な感じだけどお互い様(自分相手を指して)お気楽にさ行きてぇのは山々だから助言?サンキュ(ウィ)俺くそ聞いてるつもりだけど我が儘言われてっからちげぇんじゃねぇの(肩竦め)いいけど(戻り)飽きねぇからいいか(ふぅと一息)

>カイ

だよなぁ体罰は避けてぇから(暗い面持ち)受付中ってやつ(相手の横見て)これでいい(両目閉じ)

>ソラ

お前下手してマジに人殴るんじゃねぇぞ(見ていてマジビビリ)まじまじ生きてるからあったけぇよ?俺がこうしたかったからしてるけど湯タンポになってねぇ(背中撫で)やべぇ超可愛い俺の癒し(頬擦りして)は!?嬉しくねぇ!全然嬉しくねぇ!ソラのくせにイケメンみてぇにかっけぇ事言ってんじゃねぇよ!?(ブワッ/拳骨)見せもんじゃねぇけど受け止める(あ-あ)何だよ本当敵わねぇ(笑顔に触れて)まだ俺もよぇな

>ユリエン

俺が決めたからさ(ぐるっと)ユリエン、7番、好きなことは歌うこと?点検すっからそこにいてなあんま時間かからねぇはずだから

• No.396 by カイ  2017-02-10 06:20:57 

>ロウ
体罰されそうになったら助けてあげても構いませんが、自信はありません。(苦笑)
そう言う感じかもしれません。(横目でチラ見)
絶対開けないで下さいよ。(口付け)

• No.397 by リヒト  2017-02-10 07:53:59 

>ユリエン

子どもの頃、か…(はは、)

>リン

楽しいんだ…!(ふむ、)
だってだって、険悪な雰囲気じゃないと楽しくないでしょ?(へへ)

>ロウ

ギャル…?(首傾げ)
アヤメくんとか、ソラさんとか、カッコいいよ?(きょと)

>カイっち

いやだ。カイっちたちと離れたくないもん。(首振り)

>アヤメくん

おれはアヤメくん、大人気だと思うよ!(に、)
萌えなくていいよ…!(うぅ、)

>ソラさん

頑張れる!!(ぱあっ)
?…わかった(こく)
えへへ、ありがと!(にへ)
おお!スゴい!(キラキラ)
それでもスゴいよ!(にっ、)

• No.398 by カイ  2017-02-10 09:59:25 

>リヒト
それは困りましたね、でもいつかは離れてしまう時来るかも知れませんよ。(うーん)

• No.399 by ロウ  2017-02-10 17:48:53 

>カイ

何とか逃げるからその手伝いだけでもしてもらえたらいいけどさ俺問題起こした事ねぇから平気なんじゃね(あれ)空いてたり埋まってたりかぁおもしれぇな今空いてる?(指差し)あけねぇよ(瞑ってる)

>リヒト

そうギャル、あの2人かっけぇよ(お)イケメンも可愛い人もいるからお兄さん困っちゃう

• No.400 by リヒト  2017-02-10 17:52:02 

>カイっち

カイっちと離れるの、絶対嫌だ!(うぅ、)

>ロウ

んぇ、ロウ困ってるの?(あわわ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック