I want to hear your voice piease 非募集

I want to hear your voice piease 非募集

2017-01-14 19:06:16 
通報

: 噺

_何処か寂しげで素敵な歌に惹かれるように、とある公園、( 大豪邸の中庭 )に迷い込んだ少年、其処には白い肌をした青い瞳のブロンドヘアの少女がおりました。少年は居ても立っても居られず、思わず下手くそな発音と英語でこう言いました 「 Iwant to hear your voice please 」( 貴方の声をください ) と。勿論彼女は大爆笑。目には涙を浮かばせ腹を抱えて笑いました。そして一言「 下手くそな英語ね!一からちゃんと教えてあげるわ!ほら此方へいらっしゃいな! 」 _少年は呆然とし、言われるがままされるがままに腕を引っ張られ中へと連れていかれてしまいました。 さあさあ2人の運命はいかに?

>1

( 主のミスからオリジナルカテにてお会いしたお相手様待ち )*引っ越し済み

_

コメントを投稿する

• No.1 by   2017-01-14 19:08:19 

1

+ セイチャルール厳守
+ ロル100字から中級者様優遇
+ 長期お相手様優遇
+ 置きレス亀レス寝落ちレス仕方なく
+ 質問、進展の相談、積極的な方優遇
+ 中傷、荒らし、横槍は通報で◎

コピペ

「 普段セリフ 」
「 恋愛セリフ 」

名前/
年齢/
容姿/
性格/
備考/

ロルテ

• No.2 by 匿名さん  2017-01-14 19:14:37 

( / 移動お疲れ様です…!PFのお手本のものも有難うございます!ではでは、早速令嬢ちゃんを作ってきますね…! )

• No.3 by   2017-01-14 19:16:53 

( / はい!ありがとうございます!此方も少年くんを作ってまいります!では又後ほど!! )

• No.4 by 匿名さん  2017-01-14 22:31:04 

( / 少し質問いいでしょうか…!PFは殆ど完成したのですが、名前は洋名と和名どちらが良いでしょうか…!ブロンドに碧眼だし洋名かな…?と思ったのですが少々不安でして…! )

• No.5 by /  2017-01-14 22:39:19 

( / わああ!!主の言葉が少ないばかりに不安にさせてしまいましたね...!申し訳ないです..!洋名でお願いします!それと此方の少年くんは日本人であります!んと、此方も少しばかり質問させていただきたいのですが、背後様の萌え的要素で紳士的とは行動でしょうか?口調でしょうか?主がポンコツのあまりPFを作成するのに詰んでおります..( 焦 ) そして少し伽羅が崩壊してしまうかもしれません←長々と失礼いたしました! )

• No.6 by   2017-01-14 22:41:11 

( / HNはお気になさらず!! )

• No.7 by 匿名さん  2017-01-14 22:42:41 

( / いえいえ私の理解力が足りないのです…!なるほど、そちらは日本人くんなのですね!なんだかロマンティックだ…←うわあああすみません!此方こそ詳しく言わずに…!えっと、紳士的というのは行動とかですかね!大雑把に言うと優しいって感じです!はい!口調はどんなものでも構いませんので…!伽羅崩壊はつきものです、全然大丈夫です( きりっ ) )

• No.8 by   2017-01-14 22:50:34 

( / そ!ん!な!こ!と!ないです!( うるせ )お互い様だと思いますのでお気になさらず!!ああ、難しく考えてしまいました..( ← ) かしこまりですはい!!息子くんのPFは明日の昼過ぎになってしまいますが待っていてくださいますか..?( しょんぼり )まさか早く来るとは予想外だったもので( 失礼極まりない ) )

• No.9 by 匿名さん  2017-01-14 23:01:05 

( / そ、そうですね!そんなに考えてくださっていたなんて此方は嬉しい限りで御座います…( 滝涙 )もももちろんです!一万年くらいは余裕で待ちますよっ( 謎 )この世は弱肉強食…良いスレは直ぐにとられてしまうので…!!ブロンドちゃんも、もう少し練って明日には提出致しますので何卒よろしくお願いします! )

• No.10 by   2017-01-15 12:41:23 

「 んん、日本語話せたんだね意外すぎて吃驚。 」

「 ...好き、大好き。側にいてください 」

名前:西条 一
読み:さいじょう かずき
容姿:黒髮の前髪は眉より下ほど、後ろは頸が見えるか見えないか程度の短さでふわりと癖のある髪質のせいかくるんとしているくせ毛、顔立ちは割と平均の平均でどことなく色気がある雰囲気の持ち主。眉は平行で姉にいつも眉だけセットされているせいかそれを維持している。瞳の形はいつも眠たげなタレ目で色は茶色。割と大きな瞳をしている、鼻筋はすらっとしていて唇は薄め、あまり外に出ないためか肌は白め、細っそりとした体格。服装は白のセーターの下にシャツにジーパン、靴はスニーカーなどラフな服装を好む。

性格:見た目同様マイペースで自由人、イエスマンでもあり時に優柔不断、コンプレックスがやや多めで突かれたりすると直ぐに悄げるが、切り替えの早さが長所。姉たちのおかげか女性に対しては失礼な事は言わないようにしている( 言えない ) 紳士的なとこもあるが煽られたりすると何故か強引になることもしばしば( ほんとに稀にそれがあります ) そして肝心なところで緊張して良く噛む。

備考: 家族構成は4人家族にて父の仕事柄転勤族なため此方に引っ越し、それから街中を歩いていると歌声につられブロンドちゃんと仲良くなり、相手の財閥は父の営業相手で?! 1人称>俺 2人称>○○ちゃん 、 名前呼び

ロルテスト

Iwant to hear your voice piease 、 え?!日本語話せたの!?え、ちょっ待っ・・・

( 出来もしない英語からぺらぺらと相手の日本語が聞こえ、脳内停止した後あたふたとしながらも腕をぐいぐい引っ張られながら楽しげな少女を見てまあいっかと、流されるがままに連れられて豪邸内を見た自身は更にあっけらかんとしてはぼんやりと口を開けて阿保面をして見せ )

• No.11 by   2017-01-15 12:43:35 

( / PF完成いたしました!!気づけばまったり君が出来上がってしまいましたね..( 明後日見ながら ) 不備等ありましたら訂正いたしますのでなんなりと!!備考については初期設定として追加させていただきました!気に食わなければ蹴ってくれて構いませんので!! )

• No.12 by 匿名さん  2017-01-15 14:47:17 

「 今日はとても良い天気ね!折角だから、庭に出ましょう? 」

「 …す、好きよ。貴方の全てが好きなのよ!バカ! 」

名前: ノエル・シルヴェストル / Noël・Silvestre
年齢: 十代半ばから後半くらいかなと考えていますが、主様にお任せします!

容姿: 印象的なブロンドの髪は腰をすっぽりと覆ってしまう程に長く、癖なのか軽くウェーブが掛かっているが曰く、本人は嫌との事。前髪は微パッツン。お気に入りなのか、右耳の上に紅く小さめの薔薇の形をした飾りを常時付けている。青空を其の侭閉じ込めたようなブルーの瞳は、大きく僅かに釣り気味で強気な印象を与える。白皙に桜色の唇。あどけなさを残した年相応の顔立ちと言った所。身長は158cmと至って平均的。真白の生地に薄紅や紅で薔薇の刺繍が施されたワンピースを着用しており、襟ぐりが広くレースアップ・フロントになっている。丈は膝かそれより少し長い程度で、袖はパフスリーブ。靴は動き易いようヒールのないパンプス等。

性格: 令嬢口調で一言で言って仕舞えば強気な少女。アグレッシブで尚且つ行動的。我儘な振る舞いが目立ちよく人を振り回す等傍迷惑な所もあるが、その反面根は情に厚く優しい部分もある。然し、褒められたりすると極端に動揺し顔が紅潮したりも屡。それ故異性に余り耐性がないことが窺える。強かで凛としており、易々と周りに影響されない芯の強さを持つが、実は少し寂しがり屋だったりと子供らしい面もある。努力を惜しまず一度こうと決めたら大概の事では首を縦に振らない頑固で厄介な部分も。自ら好意を伝えるのは苦手な方だけれど何時も勇気を振り絞って頑張っている。

備考: 一人称は私、二人称は貴方、呼び捨て。家族構成は父と母とノエル。薔薇が好きらしく、中庭や室内等様々なところに色とりどりの薔薇が見受けられる。色とりどりと言っても赤が多め。歌を歌う事も好きなようで人目を憚っては歌っいたり。ノエルが口遊むメロディーは少し寂しげだったり悲しげなものが多かったりする。見た目の通り日本の生まれではないが日本語はペラペラである。それなりに教養は身についている。

ロルテスト

( 突き抜けるような蒼穹をバックに一人、ブロンドヘアの少女は中庭で静かに佇んでいて。音という音は周りには無く、正しく静寂。まるでこの世界に自分一人しか居ないような錯覚を覚えては、微かに口角を上げて。己を取り囲む真っ赤な薔薇達は時折吹く微風にふわりと花弁を揺らし、その薔薇に見守られる中すうっと小さく息を吸えば少し寂しげな旋律の歌を口遊み。――と、すぐ傍に男の子が居るではないか。吃驚と焦りが入り混じったような複雑な表情を見せるも、相手から発せられたたどたどしい英語が耳に入れば思いっきり大爆笑し、タタッと駆け寄ると強引に手を引っ張り。 )
 …ぷっ、あははは!――下手くそな英語ね、一から教えてあげるわ!此方へいらっしゃいな!

• No.13 by 匿名さん  2017-01-15 14:54:00 

( / いやいやとても可愛い子で感激です…!不備なんてありません!!初期設定の方全然オッケーでございます!私の方もブロンドちゃんのPFが完成いたしました…!色々と詰め込んでますので不備等ありましたら言って下さいませ…! )

• No.14 by   2017-01-15 15:06:16 

(/はあああ!!主としたことが自分でコピペを出したくせに年齢を記入漏れするだなんて...!!!年齢は18歳辺りにしておきますね?!主の勝手な追加を許していただけるだなんて!( 嬉 )不備なんてありませんよ、ええ!主のどタイプすぎて堪りませんよ!?ノエルちゃん可愛すぎませんか?!!!( うるさい )予想以上すぎて主と息子くん吃驚しておりますよ?!( 結構ガチ )そしてロルが素敵すぎて..何か主なんかで申し訳ない感が凄ry( げふん ) 絡み文は新しく投下する予定ですが如何でしょうか? )

• No.15 by 匿名さん  2017-01-15 15:22:47 

( / 18ですね、ではこちらの娘も18くらいということで…!!素晴らしい設定だと思います( 真剣 )まままじですかぁ!良かったです嬉しすぎます( 涙腺崩壊 )私としても息子様が可愛すぎて鼻血が出そうであります( きりり )ロルは初っ端なので盛りに盛りましたがやっていく内に劣化していきますよ…( フハハ )了解です!お願いいたします…! )

• No.16 by   2017-01-15 15:31:26 

( / いやでもあれですよね...!折角練りに練ったPFとロルテスト!無駄には出来ませんな!!此方から娘ちゃんのロルテストの方に絡み文投下させていただきますね! )

• No.17 by 西条 一  2017-01-15 15:35:09 

ーっちょ、お姉さん?!!、、わぁ...

( 腕を引っ張られされるがままになり更に豪邸内に入れば言葉を失うかのように呆気にとられる声を出せば側から見たらそれは間抜けな表現をしており力が抜けるかのように相手の手から自身の手はだらんと腕が抜け落ち暫くの間何処を見ていいのか分からないほどの煌びやかすぎる品々を見ていて )

• No.18 by ノエル・シルヴェストル  2017-01-15 15:55:44 

凄いでしょう!全部、私のお父様とお母様のものなのよ!
( 薔薇の園を抜け、豪邸内に入ると何時も見慣れている絢爛な室内。一つ一つの品々はこれでもかと言う程美しさを放っている。己にとっては見慣れている光景でも相手にとっては珍しいらしい。視線をあっちへこっちへと忙しなく動かす姿を振り返って見てはくすくす笑い、そのまま相手の方を向いたまま得意気に両親のものだと主張して。 )

( / 絡み文有難う御座います!絡ませて頂きました…!この後はノエルの自室に向かって親交を深めていこうと思っていたりしますが大丈夫でしょうか…? )

• No.19 by 西条 一  2017-01-15 18:01:18 

ーーへえ、本当に凄いや、TVでしか見たことないよ。こんなに綺麗な物は

( ジィッと見つめた後、から返事をしてしまえば相手の主張する声が聞こえ、其方を見るとハッと我に帰り「 あ、えと、見知らぬ人を連れ込んで大丈夫なの、かな? 」今更と思いながらも日本人である礼儀を忘れてはおらずシドロモドロになりながらも勢いで豪邸内に入っていったことに対し、我に帰れば眉を下げながらそれを聞いて )

• No.20 by 西条 一  2017-01-15 19:34:16 

(/ノエル様の自室!!もちろんでございます!此方は展開等はロルにて把握しますのでご自由にどうぞ?!こちらも何かあれば相談させてもらいますので! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック