Iwant to hear your voice please 1:1 / 創作 / 緊急募集 / NL

Iwant to hear your voice please 1:1 / 創作 / 緊急募集 / NL

  2017-01-14 18:04:30 
通報


: 噺

_何処か寂しげで素敵な歌に惹かれるように、とある公園、( 大豪邸の中庭 )に迷い込んだ少年、其処には白い肌をした青い瞳のブロンドヘアの少女がおりました。少年は居ても立っても居られず、思わず下手くそな発音と英語でこう言いました 「 Iwant to hear your voice please 」( 貴方の声をください ) と。勿論彼女は大爆笑。目には涙を浮かばせ腹を抱えて笑いました。そして一言「 下手くそな英語ね!一からちゃんと教えてあげるわ!ほら此方へいらっしゃいな! 」 _少年は呆然とし、言われるがままされるがままに腕を引っ張られ中へと連れていかれてしまいました。 さあさあ2人の運命はいかに?


>1-2

( 合図があるまでお待ちください。 )


_

コメントを投稿する

  • No.1 by   2017-01-14 18:11:09 




1

+ セイチャルール厳守
+ ロル100字から中級者様優遇
+ 長期お相手様優遇
+ 置きレス亀レス寝落ちレス仕方なく
+ 質問、進展の相談、積極的な方優遇
+ 中傷、荒らし、横槍は通報で◎



( / 当募集伽羅はブロンドヘアの強気令嬢口調の少女!!募集提供、交換可能となります! )



>まだレス禁止

  • No.2 by   2017-01-14 18:19:02 




背後から

( / 伽羅交換可能と言っておいて>2でPFを出す気満々でした...話すことがなくなってしまった..くうう、背後のポンコツ!っていうことでそこの素敵なご令嬢様!こんなだめ背後ではありますが是非トモお声掛けを!!! これにてレス解禁となります!!! )

  • No.3 by 匿名さん  2017-01-14 18:19:52 






( / 素敵な世界観ですね…!是非強気令嬢口調の少女、keepして頂いて宜しいですか…! )
                                       

  • No.4 by   2017-01-14 18:22:16 




( / 早速のお声掛けありがとうございますううううう!!素敵だなんてもったいお言葉!!keep致しました!ゆっくりで良いので素敵なご令嬢様のPFお待ちしております! 主のPFはそのあとということで..!背後様の萌え萎えありますでしょうか? )



  • No.5 by 匿名さん  2017-01-14 18:33:20 





( / もう素敵過ぎて解禁したら光の速さで来ようと決めていました!← ありがとうございます!PFの件了解しました!萌えはギャップ萌え的なやつですかね…個人的にいつも紳士的な子が偶にグイグイ来たりすると凄く萌えます。ほんとに個人的にです!萎えは極度に女々しくなかったりすれば特に御座いません…!主様の方はなにか萌え萎えありますでしょうか? )
                                

  • No.6 by   2017-01-14 18:43:39 



( / わあああ嬉し過ぎました!!!!!ありがとうございます!ほんとに!( 大声 )ギャップ萌え!!堪りませんな!!かしこまりました!んと主の萌えは強気令嬢口調であり、褒められたりすると凄く動揺する子とか!同じくギャップってやつですかね!萎えは受け身とかツンが過ぎたりとかですかね...!萌え追加でこれは主欲ですが我儘に振り回されるのも堪りませry( うるせ ) )


  • No.7 by   2017-01-14 18:54:06 




( / 宜しければPF参考にでもお使いくださいませ!ロルテストはそれが絡み文となります!主は練りに練ったPFを作成させる為に少しばかり遅れると思いますが..!! )

「 普段セリフ 」
「 恋愛セリフ 」

名前:
年齢:
容姿:
性格:
備考:


ロルテ

  • No.8 by 匿名さん  2017-01-14 18:56:36 





( / 此方こそもうこんな素晴らしいトピを立てて下さり感謝感激過ぎます!!!!( うるさい )なるほど、主様もギャップ萌え好きだったとは…!可愛すぎますね!主様の萌えと萎え、了解致しました!うわあああそれ凄く最高です。もう可愛過ぎてほんと( それら踏まえてPF作らせて頂きますね…!あ、あと1:1なら1対1なりきりの方に移動した方が良いのかな…?と少し思っているのですが、どうしましょう?!( 焦 ) )
                            

  • No.9 by   2017-01-14 19:01:26 




( / 運命のお相手様に感謝です!!( 大げさ )oh...!!!主としたことが!!そうですよね..!!!そしたら1:1のカテゴリにて又お会い致しましょう!全く同じ物をご用意させていただきます!>2と同じにならないように次はミスをしないように気をつけry )

  • No.10 by 匿名さん  2017-01-14 19:06:05 





( / 此方も感謝です!!( 涙← )おお、かしこまりました…!では其方にて!了解です、無理はなさらずに…!( ? ) )
                    

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック