ナリキリの民@語らいたい

ナリキリの民@語らいたい

山茶櫻  2017-01-14 09:11:16 
通報

色んな話したいけど、本体様と話す機会ってあんま無い。ってことで建ててみました。

のんびりぐだぐだ、たまにロルもくるくるっと

コメントを投稿する

• No.1 by 山茶櫻  2017-01-14 09:16:30 

とりあえず自己紹介( 'ㅂ')

山茶櫻 
也歴3年?他サイト合わせると5年ほど。
元々はアニメ、漫画系なりメにどっぷり。
ロルは豆か中、及びマンモス1200~
短ロルはなんとなく苦手(←)
最近はもっぱらオリなり。大人数ニガテ。

pf書くのわずらわしい系男子。

誰かこんかなー。

• No.2 by 山茶櫻  2017-01-14 09:29:56 

「某は所詮、家臣に過ぎぬ故――」
「例えば我が城朽ちようと、姫様は俺が護ります。」

漆黒の髪と切れ長の瞳、笑うと八重歯が覗く。身長は169センチ程と小さめだが、鍛えられた肉体から小柄には見えない。着衣は緩い物を好み、基本的には浴衣に近い服、それに羽織りものが主。

基本的に真っ直ぐで不器用。これと決めたら揺るがない、少々頑固な面も。口下手ながら愛情深く、ストレートに言葉を述べる。相手を想い言葉なく行動する事があるが、空回りすることも少なくない。信念を貫き続ける、何事にも一心不乱な性格。

姫様――此方にいらしたのですか。
(幼子より兄弟のように育ってきた相手は、代々己の家系が仕える城の姫君。幼少期より彼女を護ること、それだけを叩き込まれ鍛錬に励んで来た。そんな相手が、今しがた姿を見せず。広い城内を足早に探していれば、見つけた背中に安堵の息を溢し。数年前までは、今より大分砕けた言葉遣いで相手に接していたが、十六を迎えた頃から意識的に形式張った固い言動を意識して。声を掛ければ緩り眉寄せ、それでも安堵に微笑み浮かべて)

唯一覚えてる、ここに来たばかりの時のpfとロルテ()
恥ずかしくてわりと死にそう。(←)
ロルがいまいち分かんなくて苦労したなーとかw

• No.3 by 枯れ草  2017-01-14 11:22:34 ID:16e00feef

はろー(手ふり) 誰かこんかなーという呟きが目に止まり、お邪魔したるは通りすがりのなりきりチャットビギナーです。良いロルを書くのは難しいですね(項垂れ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック