( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

支配人  2017-01-14 00:12:51 
通報

〝 募集する程ではないのですが、あわよくばお相手様が見つかればなんて。〟

▼ こんな方にお勧め ▼
・募集板に書き込む程内容がしっかりしている訳ではないが、アイディアを持て余している。
・大々的に募集するのは気が引ける。
・内容がふわふわしているが相手が欲しい。
・募集板ではレスが流れるのを指摘されてしまってやり辛い。

コメントを投稿する

• No.6738 by 名無しさん  2023-09-23 20:36:27 

>6737
少し前の募集ですがまだ間に合いますか?
もしよかったら10932ライダーで
〇〇〇の〇〇〇と赤、
ガ/イ/ムのバナナとオレンジ
どちらかでお相手していただけませんか?
提供はどのキャラでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

• No.6739 by 匿名さん  2023-09-24 01:44:44 

ポケモンの世界観をお借りして、創作キャラで観光スポットを巡りたい。各地方の名物料理を食べたり、温泉に癒やされたり、コンテストに参加してみたり、ゲーム本編の主人公みたいに大規模な事件に巻き込まれることはないにしても、時々小さなアクシデントに見舞われたりしたい……!
ということで(?)男女問わず一緒に観光してくださる方を募集しております。こちらからはどちらの性別も提供可能です。
ロルの長さは場面によって変動するとは思いますが短~中程度。レス頻度は当方遅筆のため、週1でも大丈夫だぜ!くらいの、私生活優先のゆるゆるペースだと有り難いです。

ふわっふわな内容ですが、同志がいることを願って……!

• No.6740 by 名無しさん  2023-09-24 04:47:02 

>>6739

はじめまして、夜分にお声掛け失礼します。
ポケモンの世界を観光という言葉にとても惹かれました…!!
地方を巡って様々なポケモンと出会うのは勿論、観光名所の写真を撮って思い出に残していったり、主様が仰られるように名物料理を堪能したり、移動の道中ものんびりお喋りをしたりと自由気ままに各地を過ごしていきたいです。
男女どちらとも提供可能で、レスペースは一日一回から一週間に一回までと当方もかなりムラがあるのでリアル重視で問題ございません。
そしてBWとXY、アプリゲームはプレイしていないため知識がないということは先に伝えさせて下さい。お相手として選んでいただけた際には動画視聴や資料などを参考にしていくつもりです。
ですがプレイしていない以上ご迷惑をお掛けすることになるため、不可能であれば遠慮なくお断りしていただいて結構ですのでご検討いただけますと幸いです。

• No.6741 by 匿名さん  2023-09-24 15:40:27 

>>6740

はじめまして!まさかこんなにも早く同志様に出会えるとは…!お声掛け頂き本当にありがとうございます、こちらこそ是非お相手をお願い致します!
また詳細な情報について、先にお伝えくださりありがとうございます。BWとXYは未プレイとのことも承知致しました。こちらもアプリゲームは未プレイであるのと、過去作につきましても一応全シリーズプレイ済みではあるものの記憶薄なところが多少ございまして…。とりあえずはお互いに無理の無い範囲で、挙げていただいた2作品以外の地方からのんびり周っていけたらと考えております。
「Bon Voyage!」というタイトルのトピを用意致しますので、そちらの方で詳しいキャラの設定や展開などその他諸々ご相談させてください。よろしくお願い致します!

• No.6742 by 匿名  2023-09-24 19:57:17 

ワタキバかダンキバがみたい、、!!!!!ネズキバカブキバヤロキバその他キバナさん受けがみたい、!!!というわけで攻め募集、!!ロルは豆以外で長すぎず短すぎずがいっかなぁ、、提供はキバナさん(受け)募集はワタルさんとダンデ優遇でさっきあげた攻めさんかな、、、
声かけはキャラ口調でおなしゃす、!!!

• No.6743 by 名無しさん  2023-09-25 13:14:54 ID:7f7a3a34e

提供 晴(セイ)
学生/18歳/160cm/男/真っ直ぐな黒髪ボブ/小柄/弱々しいが頑固/受け

募集 攻め/監禁する側監禁する背景などは不問。男でお願いします。

萌 軽い暴力、ペットプレイ等
萎 特に無し

誘拐、監禁もので細かいところは流れでやっていくふわふわ設定。当方ロル短めでお相手の長さは問いません。

スタート後は基本なりきりのみ希望です。また、基本的なマナーは調べていますが初心者の為、それでも大丈夫な方でお願いします。
ご興味がある方よろしくお願いします。

• No.6744 by 、  2023-09-27 01:07:40 

NL

感情のあるアンドロイドが発明され、普及されてからもう50年が経つ。
最初こそ色々な便利さに人々は求めたが、結局はアンドロイド。仕事を奪われた、好きな人を奪われた、アンドロイドが反逆をしてきた、そんな問題が目立ち始めると政府はこれ以上の混乱を抑える為、政府側で管理が可能な型式のアンドロイドだけを支配下に残し、残りの物は全て廃棄処分。

残されはしたが、バッテリーの交換など二度として貰えないアンドロイドはあちこちに辛うじて残されている充電スポットで何とか生きながらえていた。

親を早くに亡くした貴女は、幼少期の貴女の誕生日に購入されていたアンドロイドと二人きりで生活をしていた。親の、本物の人間の暖かみを知らないが、どんな時でも寄り添い続けてくれたアンドロイドとの生活も残り僅か。

学生の身分ゆえ、アンドロイドが廃棄になった場合は、その後の居場所として里親が決まっている。裏表のない、とても人間の出来た夫妻のもと貴女は過ごす予定なのだ。

『 なぁ、ご主人。申し訳ないんだけどさ、ちょっと充電していっていい?最近長く活動すると、すーぐ無くなっちまうわけよ。すぐ済むから、ちょっとだけ待ってて。』

アンドロイドの寿命が尽きるのはいつなのだろうか、そんな不安に駆られながらも、残り少ない二人の時間を過ごす物語。

提供
男性型アンドロイド:別名 永遠(towa)/肩まである漆のように黒い長髪。普段は纏めてポニーテールにしている/178/貴女が幼少期、親御さんと一緒に帰宅してサプライズでプレゼントされる筈だったが、不慮の事故で亡くなられた為に自身一人で貴女のもとへ現れ、事の顛末を話した/何よりも貴女を一番に考え行動してきたが、最近はあまりにもバッテリーが古くなり稼働時間も短くなってしまったが為に常に一緒にいられる事が少なくなっている/時折、システムにエラーが生じては出会う前の感情システムが入る初期段階のように冷たい一面が出てしまう/

募集: 貴女

書いてて思ったけど、某アニメっぽい....まぁええわ。
貴女に立候補してくださる方は軽いロル頂けると助かります、何卒よろしくお願い致します。

• No.6745 by トクメイ  2023-10-05 22:50:50 

3L / ロル短ー中 / 相性重視

◯お互い男女共に複数提供(男女一人~三人ずつまで)
◯気分でやりたいキャラに切り替え
◯CC期間は一週間から一ヶ月毎(気に入った組み合わせがあれば継続可)
◯キャラ全員に最初から関係性があるも良し、初対面からでも良し
◯基本キャラ口調

これらに目を通した上で緩く付き合ってくれる人募集。特に設定も何も決まってないから、初めに話し合いで固める、もしくは交流しながら関係を構築していく感じになると思う。因みに複数提供とはいっても、基本的には一人ずつ提供して期間毎にいろんな組み合わせで絡みたいってだけだから、複数キャラを同時に動かしたりはしない。希望があれば相互みたいに絡むのもアリ。
───…まあ、このくらいざっくりな募集でも大丈夫そうなら気軽に声掛けてみて。俺みたいに適当な姿でいいからキャラ口調でね。( 僅かに目尻上げながら頬杖を突いて片手揺らし )

• No.6746 by ななし  2023-10-05 23:27:59 

>6745 さん、

こんばんはァ、
たまたま覗いたらすごく面白そうな事書いてあって、つい声掛けちゃった、 ( 喉鳴らしつつ歩み寄り、向かいへ勝手に腰掛けて、/ )

半なりや豆ロルや、そもそもロル遊びは大好きなんだけど、それ以上に相談やすり合わせも好きでさ。どっちも楽しめるってことで合ってるかな。
勿論、雰囲気や筆の調子が合えば、なのは大前提で。

余りにも即レスでちょっと恥ずかしいんだけど…、ライバルが来る前に少しでも君と話したくって。
もし良かったらもう少し話そうよ。紅茶とケーキくらい奢るからさ、 ( 顔の前で手を組み首傾げ、 )

• No.6747 by トクメイ  2023-10-06 22:22:23 

>6746 / ななしさん

こんばんは。来てくれたのに返事遅くてごめん。少しややこしい募集かもって心配してたから、思ったより早く反応もらえてたみたいで嬉しい。───そう、それで大体合ってる。相談や擦り合わせをしっかりしながら進めていくのも、初めにざっくり決めて後は絡みながら関係性を作り上げていくのも良し。自由に楽しく話せたらって思ってる。( 向かいに座った人物に目を止めると微かに頬緩め )

……んー、奢ってくれるのもすごく魅力的だけど、それはまた今度ね。今はちょっと君に興味が湧いたから、もっと落ち着ける場所で話したい。だからさ、『 footprints 』って部屋まで一緒に来てくれる?( 席を立ちそっと距離を詰め、この場から連れ出そうと片手を差し出して )

• No.6748 by 匿名  2023-10-07 23:14:12 

何にも決まってないんですが、割となんでもありなファンタジー世界でいろんなキャラ作ってCCしながらさくさく遊びたいです!
こちらの操作キャラは男性女性どちらでも。ただし、年齢高めの男性は動かしたことがあんまりないので苦手かもしれません。恋愛要素は3Lどれでも大丈夫ですが、それ以外の犬猿や親友なんかも楽しそうだな~と思ってます。ロルは短~中程度、場合によっては長めを予定してます。
相性重視でのんびりやりたいので、気になる方はお声かけいただけると嬉しいです*

• No.6749 by 通りすがりさん  2023-10-08 00:11:25 

詳しいことは考えてないのですけど、新選組のキャラと絡みたいなと頭をよぎりまして来ました。
作品は違いますが、薄桜鬼の新選組の皆が突如Dグレの世界にトリップしてしまうような感じを考えていたら絡ませたくなってしまいました。

BLで楽しくワイワイやれる人居ないですか?ロルは短~になります。長いと返すのに時間かかってしまうのであまり好まないですがお相手様はどれだけの長さでも構いません。こちらのロルが短~ということを理解して頂けたら嬉しいです。
恋愛発展はありでもなしでもどちらでも。ありの場合はやり取りしていく中で発展させていきたいです。
気になる方がもしいらっしゃいましたらお声掛けして頂けたら嬉しいです。

• No.6750 by ??  2023-10-20 09:18:41 

イ尓好~、……あ。コンニチハ、こっちの方がよかったかな?( ゆるりと瞳細めて、首傾げ )ちょっと俺の暇潰しに付き合ってくれるコを探しに来てて、……俺?ああ大丈夫、怪しいオニーサンじゃないから。放心ロ巴!エ、不安?そう、じゃあキミにだけ特別、自己紹介しておこうか。

男 / 20代 / 176cm、痩身 / 黒チャイナシャツ、黒ワイドパンツ / グレーアッシュのマッシュパーマ、目に掛る前髪 / ハイライトの無い赤目 / 右にリップチェーンピアス、その他にも左右数箇所ピアス / 左手の甲に蓮の刺青 / 距離感バグ / 博愛主義的

暇潰しって言ったけど、具体的な期間は……まあ、一週間くらいかな。その先はお互い次第、ってことでどう?暇潰しの内容も決めてないしさ。俺はこの退屈な時間さえなくなってくれたらいいし、キミの好きなコトしよっか。んで、俺は男も女も歓迎!ま、こ~んな適当な募集だから気軽に、ネ。そんな感じで待ってるよ、再見~。( 片手ひらひら、 )

• No.6751 by 〇  2023-10-20 12:10:42 

>6750

怪しいオニーサンじゃなかったら、軟派なオニーサンてこと?人探しといえど美形に声掛けてもらうのは悪い気分じゃないなぁ。( ふ、と目を細め口角上げ )もしオニーサンのお眼鏡に叶ったら、是非俺の暇潰しにも付き合ってほしいね。1週間ならダラダラ喋ってればすぐ過ぎるだろうし、その先は、…今話しちゃうとそれこそ俺も、食い意地張った奴になっちゃう。オニーサンのことナンパだなんて言ってられないや。( けらり ) 自己紹介されたら返すだけの礼儀はあるから、良ければ軽く目を通してってよ。

男 / 20代 / 174cm、細身 / 濃灰色袴パンツ、灰シャツに黒の和羽織 / 肩程まで伸びた黒髪を片耳掛け / 三白眼気味の黒目 / 目立った装飾品なし / 悠々自適 / 享楽的

ああ、取り敢えず今回は俺が出てきたけど、同じような性格と喋り方をする似た雰囲気の女の子も居るんだよねぇ。だから女の子が良いオニーサン、だったらその旨を伝えてくれれば交換出来るよ、とだけ。( 悪戯っぽく笑い )もし俺で人探しを終わらせてくれる気になったらその時は、お洒落な煙管でも用意しといてあげる。ちゃんと似合いそうなの、ね。( 隻手ひらり )

• No.6752 by ??  2023-10-20 19:58:29 

>6751

アレ、俺ってばそ~んな怪しかったり軟派に見える?我很傷心……けど、キミみたいな素敵なコに美形なんて言われたら元気出ちゃった。キミが興味持ってくれたなら、この顔にも感謝しないと。( 態とらしい泣き真似の後、口角にんまりと弧を描かせ )哇!キミって案外積極的?食い意地張ったコも嫌いじゃないけど、その先はお楽しみに取っておこう。

那幺、ここで長々と立ち話もアレだよね。ああそうだ、俺はホントに男でも女でも歓迎してるよ、嘘つかないし。って訳だから是非キミが相手して。場所はそうだな…『 荘周夢蝶 』ってトコで、お土産を楽しみにしながら待ってようかな。じゃ、俺はお先に。謝謝~。( くるりと踵を返して )

• No.6753 by 匿名  2023-10-22 03:12:23 

NLでダウナー系男子に押せ押せ!したい。たまにやり返されてウワー!?ってなりたい。当提供はただ純粋な元気っ子というよりも執着心の強い子を想定しておりますが、そこはお好みに合わせて。世界観は和洋中、諸々問わず現実離れしたものもいいかなー…とぼんやり。
あまりに私得過ぎるので、ご希望ございましたら相互(3Lどれでも可!)提供も可能です。ほぼほぼ願望に近いのですが、もし興味のある方いらっしゃいましたら是非お気軽に…!

• No.6754 by さすらいの旅人さん  2023-10-22 14:20:05 

あー…、この人、見掛けませんでした?(そう言って自身のスマホの中にある可愛い男の写真を見せた。相手は少し怯えながらも首を横に振り逃げるように去って行くが、自身はなんで逃げられるのだろうか、と悩む。)あいつ…マジでどこいったんだよ、私に心配かけんな、(あいつの事なのでどうせまた甘いもの巡りをしようとカフェにでも行ってるのだろう。それなら私も連れていけと文句を言いたいが今ここに居ないのであればどうしようもない。あいつ、ケータイ家に忘れやがって…なんて頭の中でボヤきつつ、道を再度歩き出した。)

ギャップっていいよね!ということでバリバリ強面で無愛想すぎてかっこいい美人系なのにいざ仲良くなって恋仲とかになるとかわいいしふわふわゆるゆるみたいな子と、見た目超カワイイ系だしあざとい癖に行動とか性格かっこいいイケメンみたいな男の子の恋愛がみたい!

というわけで同い年の男の子の方を募集させていただきます!

↓以下女の子の設定
黒咲 凛/クロサキ リン
地雷系ファッションの女/ピアスは耳には無数に、口元にも1個開いている/アクセサリー多め/黒髪ロングヘアで胸下あたりまでの長さ/厚底の靴のせいもあり身長が高く見られがち/目つき悪めな為睨んでいるとよく間違われる/無愛想/実は甘党/可愛いものもすき/朝弱い/恋人の前だとゆるゆるふわふわになることがある/実際の身長は158センチ程/厚底込ならば170センチ程/バンドマン

長命様だとありがたいです!

• No.6755 by 匿名さん  2023-10-22 16:27:19 

某ひとりごとが多い薬師や、迷宮を攻略してきた強者揃いの皇国のような架空の中華を舞台に相互主従カップルがやりたい…!

( 政略結婚モノ )

「( 女皇の盾とは名ばかり、感情すら隠せないと来た。――はてさてこの女、一体どう利用したものか )」
『( 見目麗しく聡明で、民に愛されているのはこの仮面か。――存外、食えない人だ。一体何を求めているのやら )』

▽策謀巡らす訳あり皇太子( 募集 )× 戦働きをしてきた姫( 提供 )
 → 品定めする所から始めたい。互いに猫を被っていたり、片側だけ懐柔されてしまうのでも。糖度5:探り合い5の割合で、絆された所で初めに抱いた感情を悔いて一悶着があったら良いなと。最終的には恋愛関係には至らなくても、幸せな主従であれば◎

「 ……君、さっきから何をそんなにむくれて―― 」
『 妬いたのです、みっともなく。……××様が、羨ましいと 』

( 思惑渦巻くファンタジーモノ )

「 馬鹿馬鹿、そんなに引っ張ると服が駄目になる……! 」
『 うかうかしてたら祭りが終わっちゃうわ、そっちの方が駄目よ! ほら早く、〇〇! 』

▽帝の隠し子( 募集 )× 冠代わりの神子 ( 提供 )
 → 武官の子として育てられた皇子様/皇女様と、その選定者の神子。魔力が無く帝の座に最も遠いご落胤と、あくまでも主従であり慣例によって伴侶にはなれない神子のお話。――翻弄される運命の下で見守ってきた幼馴染同士、はたまた一時引き離され変わってしまった相手との再会など始まりはお任せします。此方は男女どちらでも。

「 ――目を逸らすな手放すな、もっと欲しがれ。……〇〇でなければ、意味がないんだ 」
『 ……こんな落とし子に捕えられて、お前も可哀想だね 』

( 中華風を装ったただのラブコメ )

『 ――探しましたよ、〇〇様。そんなずぶ濡れで、一体何を…… 』
「 湖面に浮かぶ月が欲しくて、捕まえに行ってきたの――結局、白兎一匹しかいなかったけど 」

▽風変わりな皇女様( 募集 ) × 皇家公認の何でも屋( 提供 )
 → 内容はほぼありませんが、とにかく振り回されたい! 異国の血を引いていたり、一風変わった人格ゆえに遠巻きにされた皇女様と血生臭いことから、お忍びの付き添いまで何でもござれのお目付け役。寂しさや後継者争いから身を守る為に、無知/サイコパスのフリをしているものの実は聡明な皇女様だと嬉しいです。

「 わたしはね、貴人の手よりも、貴方の血まみれの手の方が好きよ 」
『 そう思うのはあんただけでしょ。……俺じゃあんたを汚せない 』

上記の設定とセリフは全てサンプルですので提供・募集共に改変可能です。相性判断も兼ねて、最初は無登録や短期板くらいの緩さで交流できたらなと…! 主得ですがどなたかの目に留まれば幸いです。

• No.6756 by 名無しさん  2023-10-22 16:48:16 

>6755

当方も某ひとりごとが多い薬師を筆頭に中華風の舞台や世界観が大大大好きでして、猛烈に惹かれましたのでお声掛け失礼致します…!

本当に提示されている三つとも全て魅力的なのですが、今のところ下から順々に惹かれております。とはいえ最初は緩く交流との事ですのでどの設定にするかは諸々背後様とご相談して決めていたらと…!

相性等も有るかと思いますので、お手隙の際にご検討宜しくお願い致します。

• No.6757 by 匿名さん  2023-10-22 18:12:52 

>6756

お早いお声掛けありがとうございます…! あまり見ない中華風や主得内容でしたので需要があるか不安でしたが嬉しい限りです…!

組み合わせに関しても承知いたしました。「 鳳へ捧ぐ薄月 」というお部屋を用意致しますので、そちらにてご相談させて頂ければと思います。お手隙の際で構いませんのでご移動宜しくお願いいたします…!
( 〆 )スペースありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック