( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )

支配人  2017-01-14 00:12:51 
通報


〝 募集する程ではないのですが、あわよくばお相手様が見つかればなんて。〟

 ▼ こんな方にお勧め ▼
・募集板に書き込む程内容がしっかりしている訳ではないが、アイディアを持て余している。
・大々的に募集するのは気が引ける。
・内容がふわふわしているが相手が欲しい。
・募集板ではレスが流れるのを指摘されてしまってやり辛い。




コメントを投稿する

  • No.261 by 匿名さん  2017-02-15 21:06:04 




…擬人化アンパンマンって需要ございますかね。や、とあるサイト様の夢を見てたらどうも、やりたくなっちゃいまして。というわけで、此方創作で餡、またはカレーを募集させてください( あ、優遇は餡さんです。

今のところ考えているのは此方が原作へトリップ、と行った感じでしょうか。勿論、学パロなどのパロディ系でも構いませぬ。

やってやるという方は、是非ともお声掛けをよろしくお願いします( 土下座 )

 

  • No.262 by 匿名さん  2017-02-15 21:16:03 



こんな募集したら叩かれるかもしれない、と思ってウジウジしていたけれど、書くだけ書いてみようと。( がくぶる / 震 )


相棒(ドラマ)の神戸君か甲斐君、冠城君募集でこちら創作相談者、という感じでまったりほのぼの会話してみたい…。彼女とか居る設定もあるから気後れしてしまうけど…。

相棒トピなんて需要無いですかね…?

  • No.263 by 相棒  2017-02-15 21:29:21 



>262
おおぉ〜!?( 驚き )
ま、まさしく探し求めていましたっ!( いきなり現れ )
丁度、ドラマを見ておりまして…←
此方、全くの非似ですが、3人とも一通り提供出来ます!
もしよろしければ…検討のほど、よろしくお願いします!

  • No.264 by 匿名  2017-02-15 21:55:25 




只今プレイ中で無性に閃の軌跡の也がしたいけど需要ありますかね…。( ぼそ、 )

当方、一応《Ⅶ組》メンバーなら全員提供出来ますし、気軽にキャラ練も兼ねてで良いのならばクロウやトワ会長なども…!この際キャラor創作(男女)歓迎致しますっ。

仄々学院生活、パロディ系も面白そうなので構いません。と言うか会話が出来ればそれで満足です、(


誰か声を掛けてくれる事を切に願って…、



すぺ感!、

  • No.265 by 匿名さん  2017-02-15 22:11:40 



>263

ななな、なんと!( はっ )
まさかのこんな早くにお声がけ頂けるとは!( 感涙 )

私も丁度、ドラマを見てニヤニヤしていた所でして、お声がけ有難う御座います!( でれっ / うへへ )

決まり事はまだ決めておりませぬが、「 partner‐相棒‐ 」という安直な名前のトピを建てますので其方までお願い致します!( ぺこぺこ / 深々礼 )


  • No.266 by 匿名さん  2017-02-16 00:35:12 





可愛い女の子と豆でいちゃつきたいんですよぅう〜〜〜!( 酔っ払い )

こちら提供は彼氏くん、僭越乍ら彼女ちゃんを募集させて頂きます。気に留まった其処の貴女…!空白愛用者様であれば、どなたでも大歓迎ですのでぜひぜひ!




  • No.267 by 匿名さん  2017-02-16 00:36:04 





可愛い女の子と豆でいちゃつきたいんですよぅう〜〜〜!( 酔っ払い )

こちら提供は彼氏くん、僭越乍ら彼女ちゃんを募集させて頂きます。気に留まった其処の貴女…!空白愛用者様であれば、どなたでも大歓迎ですのでぜひぜひ!




  • No.268 by 266  2017-02-16 00:37:20 





ぎゃああまさかの連続投稿…!>267は無視してやってくださいませ!( 土下座 )



  • No.269 by 匿名さん  2017-02-16 00:42:40 




>266

非常に興味があります…どのような彼氏くんをご提供くださる予定なのでしょうか!



  • No.270 by 266  2017-02-16 00:48:58 





>269

反応有難うございます…!年の差以外のシチュでしたら対応可能ですので、お相手様の萌萎を把握した後に彼氏くんの性格等は決定しようと思っております。




  • No.271 by 匿名さん  2017-02-16 01:33:56 




んんん〜〜〜、黒 バ ス 再 熱 !
何でも良いからお付き合いして頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか!いらっしゃいませんよねすみません(白目)此方の提供は同作でも棚越えでも構いません、どうかお優しい神様仏様…!!



  • No.272 by ヒマワリ.  2017-02-16 02:23:56 

誰か、私と露辺か米辺やってくれる方いませんかね…
ろる、頻度、経歴不問。
此方の提供はベラ嬢となりますが、
ゆるーく出来る方を気長に軽く募集してみたり…。
お待ちしております。

  • No.273 by 匿名さん  2017-02-16 02:29:16 


ヴァンパイア騎士知ってる人居ないのかな…。
錐生零募集の×創作やりたい。寧ろ相互で大体提供出来るから、お互い他キャラ出しながらがっつりオリジナルストーリーやりたい。

錐生零と創作を一人提供して貰って、こっちはお相手様の希望キャラと錐生零相手の創作提供にして、後は原作キャラを好きに出して貰うみたいな。原作キャラある程度出来る人じゃないと無理そうだし、姫のみ希望の方は冷遇だけど…。

そうすると小説になるんだよね、どうしよ。

  • No.274 by 匿名さん  2017-02-16 12:56:58 



不思議の国のアリスを舞台にした創作なりがやりたいな。NBMLとか…。ロルは豆~短がサクサクできて望ましいかなとか思うけどどうしよ…。無登録も視野に入れた方がいいのか、普通に一体一か、ハーレムも面白そうだけど…。


  • No.275 by 匿名さん  2017-02-16 16:27:18 



何の救いもないようなシリアスがやりたいけれどシリアス続きだと多分精神がすり減るよな…。さてどうしよう。

夢の中のお話とか。夢の中だけが唯一の逃げ場所みたいな。結局逃げれてない感じがほしい。



  • No.276 by 匿名さん  2017-02-16 16:31:42 

>>275
不幸な境遇にある人間と、その人間が現実逃避のため作り出した架空の人間が、夢の中で逢瀬を重ねるとか…?

  • No.277 by 匿名さん  2017-02-16 19:52:36 


煙草も酒も、薬もする自堕落な天使様と、真面目な悪魔で同居したい。

男同士で需要無いですか

  • No.278 by 匿名さん  2017-02-16 20:36:17 

>277
ここにものすごく需要あります!
ロル数はどの程度をお考えでしょうか。

  • No.279 by 匿名さん  2017-02-16 21:16:41 


>>278

早速の反応有難う御座います!
ロルについては120~を希望しますが、それよりも多少前後しても可能です!
提供はどちらでも。

  • No.280 by 匿名の匿さん  2017-02-16 21:19:21 


弦楽四重奏の知名度はどれ位なのだろう…。半生の時点で難しいけれども、欲を言えばヴィオラ奏者×チェリストの需要。ゼリー取り合わせたい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック