『 愛を詰る 』 / 非 

『 愛を詰る 』 / 非 

匿名さん  2017-01-13 23:43:09 
通報

❁ 愛をなじるはげしき受話器はずしおき

ダリアの蟻を手に這わせおり

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2017-01-14 00:08:32 

こ、こちらでよろしかったでしょうか…!?
トピ建てお疲れ様です。先程からわくわくが止まらなくて…!改めて、お相手宜しくお願い致します!

あちらの方でおっしゃっておられましたが、私も中~長程度のロルが良いなぁとぼんやり思っておりまして。
シチュエーションは特にこだわりありませんし、ほのぼのもシリアスも大好物の雑食ですので思う存分あなた様の性癖を露呈してくださいませ!

• No.2 by 匿名さん  2017-01-14 00:32:15 

ようこそお越し下さいました‥!この場所で合っておりますとも。改めてお声掛けの方有難う御座いましたッ。

当方もわくわくが止まらず、顔面がこれ以上無いくらいにゆるっゆるで!GL好きとしても、末永く良好な関係を築きたい所存で御座います‥!

おおう!そうでしたか、何たる偶然。では、中~長ロルで往きましょう!描写は確定以外であれば大方受容出来ますので、気楽に練って頂ければと思います。

良いのですか‥?良いのですね‥?では早速。( ごほん )当方の性癖と言いますか嗜好と言いますか、兎にも角にも女子高生が好きでして!思春期独特の憂いと無邪気な愛くるしさ、そして時折垣間見得る残酷さ。語れば切りの無い程魅力溢れる彼女達であれば、近年代の子達から大正時代の浪漫漂う子達までそれはそれは何だって美味しくぺろりんちょ出来るのです。故に、双方女子高生設定でお願い出来ればと‥!唐突なご相談なのですが、時代はお任せしても宜しいでしょうか?近未来のファンタジー系統でも大歓迎です!( さむずあっぷ )

• No.3 by 名無しさん  2017-01-14 01:22:51 

GL好きの方に会うの久しぶりな上、初めてお声を掛けさせてもらいましたので興奮しすぎて呼吸整えるのに苦労するくらいの変態ですが、永くお付き合いできたら、と…!
返事が遅れる場合もあるかと思いますが、失踪だけは致しませんのでご安心ください!安心安全! ( 決め顔 )

アッ ( 突然の死 ) 女子高生…良いですね女子高生…これから私の性癖の一つに加わりそうな勢いで胸がどきどきします…女子高生ばんざい… ( 一周して冷静 )

あああ、そんな、急に、私の性癖が…!………それでは遠慮なく ( 真顔 )時代は昭和~平成初め辺りで、女子の先輩をお姉さまと呼んでいるお嬢様な学校が私の大好物なのです。もちろん近未来の不思議な校則がある高校でも、現代のいたって普通な共学or女子高でも大好物ですが…!ただ、私の知識不足でお相手様に不快な思いをしてほしくないので、間を割った女子の先輩をお姉さまと呼ぶ現代or近未来のお嬢様学校はいかがでしょう…!?大人しいけど毒を秘めた様な子や、騒がしいけど実は物凄く冷静な子とかたくさん居そうじゃありませんか? ( ぐいぐい )
お相手様のお言葉に甘えて性癖の半分丸裸な設定となってしまいましたが、これが苦手などありましたらぜひお教えください! ( 正座 )

• No.4 by 匿名さん  2017-01-14 23:40:59 

初のお声掛けが私‥!身に余る光栄です!もう是非に末永く宜しくお願い申し上げまするッ、
此方も多少遅れる時はあれど、失踪は致しませんゆえご安心を!( ふんす )

女子高生は我らが国宝です。嗚呼、万歳‥。( 仏顔 )んんん、何と素敵な提案なのでしょうか!もっと性癖を曝け出しても良いくらいなのですよ!?‥‥ごほん、では現代設定で『 お姉さま 』呼びの関係性を築きましょう‥!女子高というよりも、女子学院なるものでしょうか。素敵な生徒ちゃん達が沢山居そうで‥ぐふふ。それはさておき!先輩後輩、何方を演りたい等ご希望は有りますでしょうか?

• No.5 by 名無しさん  2017-01-16 09:13:11 

そう!それです女学院!思い出せなくてもやもやしてたんですよ!女の子の宝の山と言っても過言ではない女学院…!…ぐへへ。
うーんそうですねぇ……とにかく女の子にフルアタックできれば特に希望は無いです( 良い笑顔 )
あ、でも先輩に「お姉さまー!今日こそわたくしの愛をお受け取りになってくださいましー!きゃっ、言っちゃった!」みたいなアホの子後輩を一度はやってみたいと思っていたので、強いて希望するのなら後輩ですかねぇ…。もちろんアホの子じゃなくても後輩じゃなくても全然おっけーです( 変態の風格 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック