!あんさんぶるスターズ!【募集】

!あんさんぶるスターズ!【募集】

衣更真緒  2017-01-12 22:22:03 
通報


はぁ~っ、ったく、あいつらレッスン放り出してどこ行ってんだか…。(はぁ~、やれやれ)

んあ。あーっと、閲覧ありがとな(にっ)

今から夢ノ咲学園の生徒を募集するぜ!


*募集簿*

▽Trickstar
▽fine
▽UNDEAD
▽Knights
▽流星隊
▽Ra*bits
▽2wink
▽紅月
▽Valkyrie
▽Switch
▽佐賀美先生
▽椚先生




※ルール※


▼ロルは自由で
▼最低でも一週間無言でキャラリセ
▼恋愛有り




んじゃ、募集開始!!




コメントを投稿する

  • No.28 by 氷鷹北斗  2017-01-14 17:06:05 

>衣更

……騒ぐな(こくこく)

  • No.29 by 逆先夏目  2017-01-14 17:31:03 


>>all
はァ、流石にこうもお悩み相談ばかりだと疲れるヨ。(ため息吐きつつ)

(/許可ありがとうございます。よろしくお願いします。)

  • No.30 by 氷鷹北斗  2017-01-14 17:38:10 

>逆先

お疲れ(相手の元へ行きながら)

  • No.31 by 逆先夏目  2017-01-14 17:42:18 


>>ホッケ~くん
あァ、ありがとウ。(微笑み)
ホッケ~くんも何か悩み事でもあるのかナ?(首を傾げて見据え)

  • No.32 by 氷鷹北斗  2017-01-14 18:11:19 

>逆先

いや、特にない
が、お前の声が聞こえたからな(緩く首を横に振り)

  • No.33 by 逆先夏目  2017-01-14 18:41:20 


>>ホッケ~くん
ふぅン、まァ、悩みがないのは良いことだろウ。(キョトンとしたあと微笑んで)

  • No.34 by 氷鷹北斗  2017-01-14 18:42:36 

>逆先

まぁ困っていることならあるがな(呆れ気味に)

  • No.35 by 逆先夏目  2017-01-14 18:48:19 


>>ホッケ~くん
そうなのかイ?興味があるネ、話してくれるのかナ?(少し期待したように見て)

  • No.36 by 氷鷹北斗  2017-01-14 19:04:37 

>逆先

?あぁ
遊木と明星が、色々面倒でな…
特に明星は落ち着きがないからな…(呆れたように言い)

  • No.37 by 逆先夏目  2017-01-14 19:13:06 


>>ホッケ~くん
バルくん達ネ…それも彼らの美点なんだろうけド。あの元気さには驚かされるヨ。(苦笑しつつ肩を諫め)

  • No.38 by 氷鷹北斗  2017-01-14 20:55:54 

>逆先

まぁな
あと、あいつは凄くお喋りだな(思い出したように)

  • No.39 by 逆先夏目  2017-01-14 23:19:33 

>>ホッケ~くん
確かニ、いつまでも話のタネが尽きないよネ。ある意味感心するヨ。(やれやれと言った風に)

  • No.40 by 氷鷹北斗  2017-01-14 23:33:58 

>逆先

あぁ、むしろ尊敬する
そういえば1度、黙らせたことがあったな
少しだけだったが(思い出しては懐かしむ様に)

  • No.41 by 逆先夏目  2017-01-14 23:40:35 

>>ホッケ~くん
そうなのかイ?少しだろうとバルくんを黙らせるなんテ、意外とやるねホッケ~くん。(小さく拍手して)

  • No.42 by 氷鷹北斗  2017-01-14 23:49:00 

>逆先

いや、お前でもできるぞ
あいつは小銭が好きだろう?
○分黙っていられたら10円やる、そう言えば喜んで黙るぞ(偶然にもポケットに入った10円見せながら説明し)

  • No.43 by 衣更真緒  2017-01-15 06:49:36 



>北斗


もうこれからあいつらには弱いところ見せらんねぇな(苦笑)
っと、生徒会の終わった~(ぐいーっ、と伸びをして)


>夏目


んあ。お疲れだな、夏目。(ぽんっ、と相手の肩に手を置いて)


(/いえいえ!
では、背後はこれで失礼しますね!)


  • No.44 by 氷鷹北斗  2017-01-15 08:01:41 

>衣更

そうだな(苦笑)
お疲れ様、こっちも終わった所だ(微笑み)

  • No.45 by 逆先夏目  2017-01-15 11:20:13 


>>ホッケ~くん
ふぅン、それは凄い魔法だネ。10円玉で黙るバルくんもバルくんだけド。(想像すれば笑みをこぼし)

>>サリ~くん
あァ、ありがとウ。君もお疲れさまだネ。(振り返れば真似をする様に肩に手を置き)

  • No.46 by 氷鷹北斗  2017-01-15 12:24:16 

>逆先

あいつはキラキラした物が好きだからな(くすっと笑って)

  • No.47 by 匿名さん  2018-07-06 23:28:29 



支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック