寂し紛れに、お茶でも如何。(N.B.GL/募集)

寂し紛れに、お茶でも如何。(N.B.GL/募集)

主.  2017-01-12 21:28:21 
通報

__アリスは、寂しがり。

Attention
設定上、童話である、不思議の国のアリスに似た感じです。
不思議の国のアリスに出てくるキャラクターをモチーフにして設定をお願い致します。モチーフキャラクターの被りは有りとさせて頂きます。
NL,BL,GL有りですが、「これじゃないと嫌!」という固執をお持ちの方はご遠慮下さいませ。
一日一度程度見て、返信してくれればいいかな、(
主は、このチャットはあまり良く分かっていないので見様見真似です。ご理解の程お願い致します。

コメントを投稿する

• No.1 by 主.  2017-01-12 22:31:09 

(pf.)

皐月(さつき)
女/18歳/アリス/真面目で大人しい/要領が悪く、何処か抜けている/不思議ちゃんで寂しがり/一人称「僕」/身長156cm/大人びた顔立ち/黒髪天然パーマ/白ブラウスに黒スカート、黒カーディガンと黒タイツ、黒ハイヒール

サンプルボイス.
「僕、よくうさぎちゃんッて言われるの、寂しいと死んじゃいそう、ッて、(ふは、)」
「面白いことなら何でも好きだよ、不思議なお茶会も大好き、(に、)」
「不思議な夢を見た、(ぱち、)」

ふぅ……(木々の隙間からとろり、しゅわわ、と柔らかく日が差し込む。そんなおひさまたっぷり、あったかくてしあわせになれるお気に入りの切り株に腰掛ける。あったかいなぁ、そんな気持ちを込めて温かいため息を一つ。どんな冬でも、どんなに雨が降っていても、この切り株だけはいつも温かい。さっきまで誰かが座っていたかのような優しいぬくもりを残している。そういえば、不思議な夢を見たっけな。確か____この温かい切り株に座って、大きな樹を半分に割ったテーブルにおかしなティーポット、ティーカップを置いて。楽しく笑いながら、影のようにゆらゆらする人とお話していた気がする。そう思うと、ゆっくり目を閉じて、瞼を透ける日光を見つめた。)

• No.2 by 主.  2017-01-12 22:40:09 

(/主ながらあまりよく分からぬ投稿..
自信はありませんが、取り敢えず宜しくお願い致します、(ぺこり、)

Attentionの方に追加でして、お初様のキャラクター設定のお願い、それからモチーフキャラクター被りについては一旦モチーフキャラクターが全て埋まってからということで。

取り敢えず今のところ希望していただけるモチーフキャラクターは三月ウサギ、帽子屋、トランプ兵(ダイヤ、ハート、スペード、クローバー)、女王及び王(ダイヤ、ハート、スペード、クローバー)、ドゥイードルの双子、くらいですかね。

王、女王とトランプ兵につきましては、人数稼ぎと言うと聞こえは悪いですが、ダイヤ~クローバーのそれぞれに一人ずつにしたいと思います。王、女王はどちらでも構いません。

さて、長々しいお話はこの程度にして、我が自己満足にお付き合いして下さる方をお待ちしたいと思います。馬鹿馬鹿しく、拙いものではありますが、是非とも、宜しくお願い致します。)

• No.3 by 主.  2017-01-13 18:10:22 

(/さぁて一日が経過しようとしているこのお部屋!24時間で人は来るのだろうか!(実況)

とまぁ、こんな茶番はさておき。そう簡単に来ませんね、やっぱり(苦笑)

気長に待たなくては、(む、)

そんな感じでかまちょ感滲み出てますが、一旦募集上げ失礼。)

• No.4 by 主.  2017-01-13 23:43:14 

(/ふむぅ、本日二度目の来訪ですが、来ているのは自分のみ…

虚しいような、寂しいような。(む、)

明日は土曜日ですね〜、たまにはぐうたら致します。(にひ、)

さて、本日は眠りに就きたいと思います。誰かがいらしてくれますよーに。)

• No.5 by 主.  2017-01-14 16:05:24 

(/さすがにうざくなってきてますね、私(む、)

さて、取り敢えずの募集上げ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック