君の笑顔を / ひぼ

君の笑顔を / ひぼ

匿名  2017-01-12 20:22:55 
通報

掲示板にてお声掛け頂いた方待ち ( ! )

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2017-01-12 23:30:04 

( / トピ建て有難うございます 、改めて宜しくお願い致します !今から楽しみで 、早速ドキドキしています … 。

募集版では 、詳しい説明有難うございました !迷ったのですが 、芸人さん同士はなかなか機会が無いので 、今回は芸人さん同士でお相手お願いしてもよろしいでしょうか ? )

• No.2 by 匿名  2017-01-13 01:56:01 

( / いえいえ、此方こそ態々お越し下さりありがとうございます!宜しくお願い致しますね…!奇遇ですね、当方も楽しみで心拍数がおかしなことになっております!笑

芸人さん同士のblですね、承知致しました!確かに芸人さん同士というのは中々見掛けませんものね、勿論大歓迎ですよ!では、掲示板にて仰っていた通りカ.ズレーザーさんを提供して頂けるという事で宜しいでしょうか?此方の提供は下記の通りですが、ご希望が御座いましたら仰って下さいませ!

ウ.ー.マ.ン村本 / オ.リ.ラ.ジ藤森 / 有.吉 / ピ.ー.ス綾部又吉 / チ..ュ.ー.ト徳井 / は.ん.に.ゃ金田 / 劇.団.ひ.と.り / バ.ナ.ナ.マ.ン設楽 / ジ.ャ.ル.ジ.ャ.ル後藤福徳 / パ.ン.サー向井 / ノ.ブ.コ.ブ吉村 / し.ず.る村上 / フ.ル.ポ.ン村上 / 我.が.家坪倉 / バ.カ.リ.ズ.ム / ジ.ャ.ン.ポ.ケ斎藤 / 流.れ.星瀧上 / その他も要相談で提供可能!  )

• No.3 by 匿名  2017-01-13 22:29:38 

( / 有難うございます … !此方提供はカ.ズレーザーさんでお間違えありません !そうですね … 関わりが少しでもある芸人さんとの絡みも興味ありますが 、関わりがあまり無い芸人さんとの絡みも気になってます 。特に 、カ.ズレーザーさんより近い年齢の方よりも上の方との絡みが見てみたいな 、と !

ウ.ー.マ.ン村本 / ピ.ー.ス綾部 / チ..ュ.ー.ト徳井 / 劇.団.ひ.と.り / バ.ナ.ナ.マ.ン設楽

個人的に気になった方です 。優遇順ではなく 、提示して頂いた順番で記載しています !勿論 、主様のご意見も参考にしたいと思っているので 、少しでも何か御座いましたら意見下さると助かります … ! )

• No.4 by 匿名  2017-01-14 00:35:02 

( / ほうほう、確かにカ.ズレーザーさんと歳上の芸人さんの絡みは興味深いですね…!関わりが薄い方が幅が広がってやり易いですし、此方としては大賛成です!その中から個人的に動かし易いのは村.本さん、綾.部さん、徳.井ですかね…!カ.ズレーザーさんはビジュアル重視なので此方の提供は綺麗所な方が良いのかも知れないというのが率直な意見ですが、如何でしょうか?
設定については甘々、仄々、シリアス、共依存等、当方何でも美味しく頂けますが何かご希望は御座いますか?関係性は初対面や恋人設定など選択肢は豊富ですが、今のところ何度か共演経験有りという実際の関係が良いのかなと考えております。是非ご意見をお聞かせくださいませ! )

• No.5 by 匿名  2017-01-14 23:07:07 

( / そう言って頂けて良かったです … !そうですね、本人が面食いと公言しているので、此方も納得です !それを踏まえて、徳.井さんでお相手して頂きたく思いますが如何でしょうか ?
此方も何でも美味しく頂ける故に凄く迷います … 。提案して頂いた何度か共演経験有りという実際の関係を含めて、収録終わりに楽屋等で話をしている中でカ.ズレーザーさんの方が好意を持っていて、最初は徳.井さんは興味もあまり無かったのですが、話している内に満更でもなくなってきて 、みたいな感じを考えています !提供して頂く芸人さんが 、徳.井さんではない場合もこの様な設定から始めてみたいと考えております 。主様は如何お考えでしょうか? )

• No.6 by 徳.井.義.実  2017-01-15 06:12:26 

( / んんん、凄く好みの展開に胸が踊っております!是非とも匿名様のご意見を採用させて頂きたいです…!収録終わりに楽屋でお話しをして、幾らか進展があったところでどちらかのお家に…というのも考えている展開でしたので賛成です!なし崩しと好意の間という感じがしてわくわくしますね!笑 / ふむふむ、承知致しました。勿論提供はどなたでも可能ですし、カ.ズレーザーさんの様々な発言からして徳.井さんが一番自然かなと思うので此方からはご希望通り徳.井さんを提供させて頂きますね…!
では絡み文は手っ取り早く此方から出しておこうと思いますが、シチュは楽屋で宜しかったでしょうか?他にも描写具合やロル数などに問題等御座いましたらやり直しますのでご指摘下さい! )

――…。
( 長い収録終わりスタジオを早々と出ると足を止める事なくそのまま楽屋の扉を開け、鏡に映った己の疲れが表れた顔を横目にジャケットを脱ぎ。休まる暇なく声を発していた先程とは打って変わり、沈黙を保ったままソファーへ腰掛けては本日最後の仕事を終えた安堵の溜息を漏らしつつ体を沈め )

• No.7 by カ.ズレーザー  2017-01-15 20:50:04 

( / 有難うございます !あわわ 、素敵です … では 、話の流れでどちらの家にお邪魔するかは決めましょう ! わくわくものですね 、心拍数が狂いそうです ( )某7人がお喋りする番組でカ.ズレーザーさんが徳.井さんを選んでいらっしゃったのが私の頭の中のレコーダーにずっと残っていて … なので 、カ.ズレーザーさんと徳.井さんの2人で出来ることが嬉しいです !
絡み文有難うございます 、楽屋からスタートで問題有りません 。やり直しだなんて 、そんな … !問題等は全く有りませんので 、ご提示して頂いた絡み文に返させていただきますね !改めて 、宜しくお願い致します ! )

___ 徳.井さーん 、まだ居ますか ?
( 早々とスタジオを出て行く相手を見つけると 、同期と話していたのを中断し相手の姿を追いかけて楽屋に辿り着き 。特にこれといって用事が有る訳でも無いが 、折角ここまで来てしまったのだからと思ってコンコン 、と2回程ノックをすると扉越しに相手へ呼びかけて )

• No.8 by 徳.井.義.実  2017-01-16 01:40:40 

( / お家の件、了解致しました!むふふ、絡みが多い訳ではないので妄想が膨らみますよね…!わわ、確かにお二人の印象はその番組が強いかもしれませんね!自分もこのお二人だと場面が想像しやすいし嬉しい限りです!
それは良かった…ありがとうございます!此方こそ宜しくお願い致します!では背後は一端失礼致しますが、又何か御座いましたらお気軽にお呼び下さいませ…! )

…―ん、はーい。
( ノックの音が鼓膜へ届けば反射的に姿勢を正すも、声の正体が後輩芸人だと気付くと強張った背筋から力が抜けて。普段なら扉が開き相手が顔を出すのを待つが、あまり楽屋挨拶へ来ない後輩が己の楽屋へ来たことを珍しく思えば、何となく此方から入り口へと歩みを進め扉を開け声色から予想した通りの人物を瞳に映し )
―おう、どしたん?

• No.9 by カ.ズレーザー  2017-01-16 23:26:26 

んー … 特に用事という用事は無いですかね !
( 開けようと手を掛けた扉が相手側から開くと一瞬驚いた様子を見せては 、質問に対して何時もと変わらぬ声の調子で軽く答えて 。楽屋を一通り見渡すと 「 お邪魔しまーす 、」 と一声掛けては相手をお構い無しに楽屋に入ると近くにあったソファーに当たり前の様に腰を掛け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック