銀魂_也

銀魂_也

トピ主  2017-01-12 18:00:08 ID:09cde3c80
通報

ルール
・荒らし、確定ロル、登録逃げ無し
・非似でも参加可能
・寝落ち、急落ちはお互い様
・キャラリセは不定期
・keepは一日迄
・1人二役迄
・恋愛、戦闘有
・ロルの長さは10〜
・創作キャラは有ですが過度な美化、原作キャラとの多数との関係を持つのは無しです
・原作キャラとの血縁関係、幼なじみ関係可能
・創作キャラをされる際は原作キャラもお願いします

募集
・神楽以外の銀魂キャラ
・創作キャラ(男:3人、女2人)

創作キャラのpfの書き方
名前/
読み/
性別/
年齢/(18〜)
性格/
容姿/
備考/

皆様の参加をお待ちしております。

>>募集開始

コメントを投稿する

  • No.27 by 沖田総悟  2017-01-14 08:55:37 

ふぁ…暇だねィ
(軽く欠伸を漏らしつつ、辺りを見回し乍歩み進ませ)

( /遅くなりました、非似ですが宜しくお願いします!)

  • No.28 by お妙  2017-01-14 08:58:41 

あら沖田さんじゃないの
(偶然見かけて呼ぶ)

  • No.29 by 高杉晋助  2017-01-14 11:43:04 

>>沖田

……。
(江戸へと趣いてきたはいいが、久方ぶりのため何処へ行こうかと辺りを歩き回っていたのだが目の前から歩いてくる相手は見覚えのある服、真選組の服を着ているのを見ては、さすがに見つかると厄介なことになると判断しすぐさまその場から逃げようと方向を変え歩こうとして)

(/非似高杉くんですが、どうぞお相手のほどよろしくお願いします!)

  • No.30 by お妙  2017-01-14 11:48:57 

どこ行くの?
(いきなり後ろを向かれてすかさず尋ねる)

  • No.31 by 沖田総悟  2017-01-14 12:52:58 

>姐さん

姐さんじゃねェですか
散歩ですかィ?(聞き覚えのある声音に振り向けば、予想通りうちの大将が惚れている女性が立っており、首傾げ)

>高杉

ちょいと待ちなせェ
其処に居んのは、テロリストの高杉じゃねェか。まさかこんな所で会えるたァ彷徨いてみるもんですねィ(遠目からも目立つ着物見付けては口端吊り上げ、相手へ停止をかけ其方へ歩み寄っていき)

( /いえ、似てると思います。宜しくお願いします!)

  • No.32 by 高杉晋助  2017-01-14 16:42:25 

>>妙

どこって…つかテメェは誰だ?
(振り向くとそこに居たのは見知らぬ姿だったので少々驚き、面食らうも首傾げては問い掛けて)

>>沖田

…ああ、誰かと思えば政府の犬か。…俺を捕まえて尋問でもしてみるか?まあ、尋問される前に逃げ出してやるがな
(見つかってしまえば逃げるのもつまらないと考えたのか指示通りに止まれば、振り向き笠をとると相変わらずの怪しい笑み向けて)

(/ありがとうございます!沖田くんも似てて本当にお話できて嬉しいです!では、背後は失礼しますね、また御用がありましたらお呼びください)

  • No.33 by お妙  2017-01-14 19:59:47 

高杉さん
私は志村妙です
確か新ちゃんのこと知ってると思うんだけど…
(顎に手を当て考えながら言った)

  • No.34 by 沖田総悟  2017-01-14 20:31:02 

>高杉

あり、その幕府の犬の命に従ってくれンですね、とっとと逃げやがンのかと思ってやしたが、(怪しい笑みにも顔色ひとつ変えず歩み寄れば、「見たとこテメェ一人みてェだけど、んなとこで何してンでィ?」相手の質問には答えず此方から別の質問問いかけて)

( /ありがとうございます!私も嬉しいです。此方も背後失礼しますが、必要ならお呼びください)

  • No.35 by 高杉晋助  2017-01-14 20:33:13 

>>妙

眼鏡のガキのことか?
( 脳裏にうっすらと過ぎるのは銀時と一緒にいた子供。その子供の縁者なのかと問い掛けて )

  • No.36 by 高杉晋助  2017-01-14 20:43:52 

>>沖田

ただの観光だ、てめぇに観光を邪魔されたがな
( 舌打ちをすれば、攘夷志士を舐めるな、とでもいわんばかりに睨みきかし。質問されると、本来の目的など話すはずもなく適当に観光とだけ告げれば「 もういいか?お巡りさんよォ 」とその場を離れたいとオーラで訴え )

  • No.37 by お妙  2017-01-14 20:59:30 

高杉さん
ええそうよ
(必死で思い出したんだろうなーと思いながら答えた)

  • No.38 by 沖田総悟  2017-01-14 21:23:22 

>高杉

観光?、邪魔しちまいやしたか、そいつァすまねえ。
つか、この辺アンタの関心引く観光場所なんざ、ありやした?(訴えられるオーラなどは完全に無視をして、態とらしく考える仕草してみせれば、嘘付くンじゃねェよ。と言いたげに相手見遣り)

  • No.39 by 高杉晋助  2017-01-14 22:09:59 


>>妙

まあ、知ってるつっても関わりは殆どねぇから知り合いとは言えねぇけどな
( やはりそうだったか、と納得するもののそこまで話したことはないので何とも言えず )

>>沖田

…てめぇに通じる嘘なんざねぇか。
( やはり、嘘などすぐに見破られるものだと改めて理解すると舌打ちしては「 江戸に来た理由は特にねぇよ。…食料とか色んなもん買い足しに来ただけだ 」と馬鹿まじめに告げると言うことは言ったのでこれでいいだろうとひとり納得すればそそくさと逃げるため徐々に離れていき )

  • No.40 by お妙  2017-01-15 12:01:04 

高杉さん

あらそうだったの新ちゃんから色々聞いてたから
(しゅんとしながら言う)

  • No.41 by 沖田総悟  2017-01-15 17:45:34 

>高杉

(相手が徐々に離れて行こうとしているのが分かり、まあ当然かと頭の片隅で考えていれば、ふと何か違和感を感じ再び相手に歩み寄っていき)
、そういやアンタ思ってたより背低いンですねィ。俺ァもっと高ェのかと思ってやした(こんな間近で見たことなかったため、ただ単純に意外そうにし)

  • No.42 by 高杉晋助  2017-01-16 10:41:03 


>>妙

…そんな落ち込むなよ、これから知っていけばいいだけだろ
( 見るからに落ち込んだ様子が見られる相手に気をきかしているのか、上記述べて )

>>沖田

……よく言われるが、俺は平均身長だ。決して低いわけじゃねぇよ
( ぴくり、とその言葉に反応すれば相手へと向き直り眉間にしわ寄せながら真顔で告げるがどこか不機嫌にも取れて← )

  • No.43 by お妙  2017-01-16 10:57:12 

高杉さん


ありがとうございます
(パッと顔をあげて笑顔で言う)

  • No.44 by 高杉晋助  2017-01-16 17:52:06 

>>妙

礼には及ばねぇよ
( 礼を言われると、首を左右に振り煙管を吸うため口元へ持っていき「 それじゃあな 」とその場から離れようとして )

  • No.45 by お妙  2017-01-17 20:29:20 

高杉さん

あのー
また会いましょう
(離れようとした高杉を止め「その時新ちゃんや銀さんが何をしたか知りたいし」と言って走り去る)

  • No.46 by 沖田総悟  2017-01-21 19:25:18 

>高杉

そうなンですかィ?、のわりに怒ってやせん?(先程の表情に比べ不機嫌に見える相手に、疑問符浮かべ乍首傾げ)

( /すみません遅くなりました、まだいらっしゃったら宜しくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック