# dialogue

# dialogue

おと  2017-01-12 01:12:44 
通報




「君が此処に居てくれてよかった」

✓閲覧注意
✓荒らし、中傷は御遠慮ください




コメントを投稿する

  • No.9 by おと  2017-01-12 08:54:59 





>>8

かんせるはGears of Loveが好き( )
何かお勧めあったら教えてくださいナ。



  • No.10 by おと  2017-01-12 08:56:28 





かんせる声質いいよね分かるッ!←



  • No.11 by かんかん  2017-01-12 14:54:05 

ごめん嘘ついた nprseと四円も同率位だ←
おすすめ!?....『停止線の遥か手前で』←
ボカロじゃなかった(笑

四円のアイロニ←

脳内電波?聞いてくるぜッ

  • No.12 by かんかん  2017-01-12 15:01:27 

ノーナイデンパカタカナなのか←
聴いてきたけどいい曲だね
心臓デモクラシー久々に聴いたけどやばいな←

  • No.13 by おと  2017-01-12 18:16:34 





>>11

なるせちゃん好きッ!
だけどなるせちゃん推しの人のコメが
怖くて好きになりきれない自分がいる( )

好み分かった気がする\( ´ω` )/
低音響くよね~!



  • No.14 by おと  2017-01-12 18:22:54 





>>12

心臓デモクラシーももうすぐミリオン
いくよね . . . 。
ほんま引き出しの多い男 . . . 。



  • No.15 by おと  2017-01-12 22:15:26 





おひさに心臓デモクラシー聴いたけど
やっぱ流石やなー . . .!
感情の込め方超好きっス(´・⊆・`)

あれ聴いてまうと他の聴けなくなる( )



  • No.16 by おと  2017-01-12 22:24:53 






秘密遊戯とかニビョウカンもかなり上位。
スパークガールシンドロームもスルメ曲。
でもコトバのうたとか不可侵領域デストロイヤーも捨てきれない( )←

スパークガールシンドロームは島爺のも好きやけどね~。



  • No.17 by おと  2017-01-12 22:27:21 





歌ってみたでコメ見る方が無利益ってのは
間違いない( )



  • No.18 by おと  2017-01-12 22:43:00 






行き過ぎた感情表現は見てて気持ちのいいものではないですよねー. . . 。
表現の仕方に問題があるのか。


  • No.19 by かんかん  2017-01-14 01:19:53 

最近は音楽アプリで聞いてるからコメ欄に振りまわされる事が無くなった←
低音も好きだけど最近はもっぱらgood on the reel聞いてる(布教

スレ主のおすすめ聞いてくるよ→

  • No.20 by かんかん  2017-01-14 01:30:34 

秘密遊戯はちょっと合わないかな
ニビョウカンはいい曲だったGUMIさんに外れはないな

  • No.21 by かんかん  2017-01-14 01:38:37 

りぶさんのスパークガールシンドローム聞いて頭に思い浮かんだのはブリキのダンス←

コトバのうた(GUMIさんに外れはry

  • No.22 by かんかん  2017-01-14 01:45:13 

曲自体は総じていい曲だった
はいと言う事で次のおすすめ待ってます←

  • No.23 by おと  2017-01-14 12:07:09 






>かんかんサン

秘密遊戯は結構好み別れるかも~。
グミ好きなんや( )

りぶさんの代名詞といえばエンヴィだけど
あれは有名すぎて知ってるかな . . .?


  • No.24 by おと  2017-01-14 12:09:31 





dialogueは歌詞良すぎるからほんまに
聴いて!( )



  • No.25 by おと  2017-01-19 18:17:18 





むちゃんこ久々感( )


  • No.26 by おと  2017-01-19 18:18:14 





全然動画投稿してへんし青い鳥にも
現れないけど生きてるん?( )


  • No.27 by おと  2017-01-19 18:20:00 





上げておこう~。



  • No.28 by おと  2017-01-21 09:23:44 




まふなるす、好きやなぁ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック