* 花白荘 * ( 指定設定・CP/人数制限 )

* 花白荘 * ( 指定設定・CP/人数制限 )

ぬし実  2017-01-11 20:53:55 
通報

ここは色々な人が住む花色荘。

これはほとんどの方が知らないことですが、
実はここに住んでいる皆さんは苗字や名前に花に関係した名前が入っているのです。

ルール
指定CP以外の恋愛禁止/ロルは短〜長くらいまで。動きと表情などがぱっと思い浮かべられれば文句は言いません/キャラリセ基本なし/一人一役/苗字か名前に花に関係するもの(思い付かなければ植物も可)の名前を入れる/keepは1週間/ここまで読んだ方はプロフと同時にキャラに合ったセリフを一つ以上書いてください

募集

(1) ♀ ( 花白荘に引っ越して来たばかりで天然男子に一目惚れし片思い中/(2)女子とは幼馴染で花白荘に誘われた ) → ♂ ( 天然男子でいままで誰とも付き合ったことがない程/徐々に女子に惹かれつつある/小学生の頃から花白荘にいるので花白歴は割と長い )

(2) ♂ ( 女子からかなり騒がれたりするモテモテ男子/ある日ツンデレ女子が来てからその子と接しているうちに惹かれいつの間にか好きになっていた。ツンデレ女子にかなりゾッコン/初めて人を本気に好きになった ) →→← ♀ ( (1)女子と幼馴染で、花白荘に誘った/かなりのツンデレさん/モテモテ男子のこと少し気になりつついるも素直になれない )

(3) ♀ ( いつも明るく元気でかなり犬系男子を好いている/ムードメーカー的存在 ) →→→→→←← ♂ ( 犬系男子/元気女子が好きだがいつも押されてなかなか言えない/実は元気女子以上の思いを秘めていたり )

(4) ♂ ( 無気力で口が悪いが根はいい子/お姉さん的女子には弟のように扱われているがそれが気にくわない/お姉さん女子に片思い中 ) →→← ♀(主) ( 無気力男子のことは好きだがそれが恋愛感情かは謎/弟のように可愛がっている/皆のお姉さん的存在/花白歴は(1)男子より長かったり )

(5) ♂ ( 二番目のムードメーカーと呼ばれる/(3)女子と合わさるともう大変/なんだかんだ面倒見が良い/無表情女子の事が好きで何回告白したか分からない/無表情女子を外の世界へ連れ出した超本人/花白荘を作ったいわば管理人 ) → ♀ ( 無表情女子/あまり感情を表に出さない、かなり不器用なため笑い方も不気味な程/箱入り娘で世間知らず/ムードメーカー男子のこと好きだが、本人は気付いてない程不器用だが、恩返しをしたいと思っている )

pf例

名前/振り仮名/年齢/性別/性格/容姿/備考

主は(4)女子を頂きます
ここまでやっといて!と思うかもしれませんが、用事があるのでpfは後程出します、
その間にpfでもキープでもなんでもどうぞ…!

コメントを投稿する

• No.19 by 主  2017-03-13 21:20:25 

>18

(/きゃあああっ、素敵なpfありがとうございます!!!勿論不備はどこにもございませんので、絡み文の提出お願いします!!)

• No.20 by 西條 芹  2017-03-13 22:33:41 

(/ありがとうございます…!それではよろしくお願いします!絡み文の方で不備があればご指摘お願いします。あと長さが不安定になるやもしれなく、申し訳ありません…!)

>>all
たっだいまーっと
(友人達と寄り道しながらの帰り道を終え上機嫌で荘に戻って来れば誰に言うでもなく呟きながら自分の部屋へ向かい)

• No.21 by 通りすがりさん  2017-03-13 22:44:08 

(/( 2)のツンデレちゃんのkeepお願いします!)

• No.22 by 梅ノ原 文目  2017-03-14 00:11:31 

>芹くん

あら、おかえり、芹くん。お腹空いたでしょー?お姉さんはシチューを作って待ってました!
(誰か帰ってきたことに気付き、小走りで玄関まで行くと相手がおり、少し帰りが遅いと思うもそれは言わず、頬に手をあて首を少し横に傾け、にこにこと笑みを浮かべながら上記述べ)

>21

(/勿論てございます!!pf提出お願いします!!)

• No.23 by 西條 芹  2017-03-14 07:22:42 

>>梅姉さん

マジで!んじゃすぐ荷物置いてくる!
(言うなり自室へ引っ込み、忙しなく準備を終えれば手にビニール袋を持って出てきて。「これ、今日友達と帰り道によった駄菓子屋のお土産ー、久々に見かけて入っちゃったんだよなぁ…」と言って駄菓子の入った袋を相手に差し出し)

• No.24 by 梅ノ原 文目  2017-03-14 14:44:37 

>芹くん

わあ、凄い。懐かしいわね。あ、どうぞ座って?芹くん。おかわり自由だからね?
(差し出された駄菓子の袋の中身を覗いては懐かしい駄菓子がたくさんあり、目を輝かせて。相手がここに来るまでにシチューとご飯を机に用意していて、駄菓子屋の袋を持ったまま椅子を引いてはにこりと笑みを浮かべ座るように促し)

• No.25 by 通りすがりさん  2017-03-14 18:06:01 

「別にあんたのために作ったんじゃないからね!あまりものなんだから、勘違いしないでよね!

「幽霊とか怖くないし!全然平気なんだから!」

番号/(2)

名前/宮野 椿(ミヤノ ツバキ)

年齢/18さい

性別/女

性格/素直に慣れないツンデレちゃん。実は幽霊とか怖いのが苦手だけど、強がるけど結局恐さに負けて助けを求めるけど落ち着いたらまたツンツンするの繰り返し。素直に好きとか伝えることが苦手だけど、どうにか伝えようとがんばっている。

容姿 /焦げ茶色の髪で横に結んでいる。おろせば肩より少し長い。青色の瞳。服装は、カーディガンにスカートの組み合わせが多い。パーカーもよく着る。

備考/モテモテ男子のことが気になっているが素直に慣れずツンツンしてしまう。どうにか素直になろうとがんばっているけど最後には恥ずかしくてツンデレに戻る。

(/21の者です!不備等かありましたらご指摘お願いします!)

• No.26 by 西條 芹  2017-03-14 18:21:34 

>>梅姉さん
へへっ、ガム1個おまけしてもらっちった
(はにかみながらそう言えば座って、「いただきまーす」と手を合わせてから黙々と食べ始め。寄り道をしたこともあってか、瞬く間になくなっていって。「おかわりいーの?梅姉さんのご飯美味しいからいくらでも食えんだよな!」とわらって)

• No.27 by 梅ノ原 文目  2017-03-15 10:16:00 

>25

(/不備は見当たりませんので、絡み文投下お願いします!)

>芹くん

ふふ、あらあら…食べるの早いわね。ありがとう、そう言って貰えると嬉しい。今持ってくるから待ってて。
(相手の食べっぷりに驚いては目をぱちぱちと瞬きさせては、くすりと笑い。器を持てばキッチンの方へ向かいご飯とシチューを入れてはまた戻ってきて「はい、芹くん」とご飯とシチューが入った器を相手の前に置いて)

• No.28 by 希望  2017-03-15 10:36:15 

(/こんにちは!
素敵なトピックを発見してしまいました…!!2の女の子keepよろしいでしょうか?)

• No.29 by 希望  2017-03-15 10:37:36 

(間違えた!2じゃなかった……!
keepしたいのは1の女の子です!汗 よろしいでしょうか…?)

• No.30 by 主  2017-03-15 10:51:24 

>29

(/勿論大歓迎です!
まだわからないんですけど、もしかしたら夜まで来れないかもしれないので、もし夜までにpf出して頂けたらそのまま絡み文の投下お願いします!不備についてはまた後程拝見させて頂きますので!宜しくお願い致します!)

• No.31 by 希望  2017-03-15 11:35:33 

>>主様
(/ありがとうございます!
1♀ちゃんの性格ってどんな感じとかお考えですか?1♀ちゃんだけ性格が表記なかったので…どんな感じかなぁ、と。)

• No.32 by 主  2017-03-15 11:46:13 

>31

(/うわわわ、本当ですね!
優しくて、控えめな子でしょうか?とりあえず、心優しい子だと良いです。pfお待ちしております!)

• No.33 by 宮野 椿  2017-03-15 16:12:41 

>ALL
お腹すいたー。(お腹がすいたため自分の部屋を出てリビングに向かい上記をのべながらドアを開けて。)

• No.34 by 希望  2017-03-15 16:43:28 

「つっばっきちゃーん!おはよ!あのねあのね!今日の夢にふわとろオムライスが出てきたの!もうすっごく美味しかったんだぁ〜、オムライス食べたくなってきちゃった!今日の夜は外に食べに行こ!」
「うへぇ……数学難しいよ〜……。るーととかいんすーぶんかいとかもう訳わかんない!休憩!数学後回しーっ!!」
「……何だろ、これ。あの人見てると変な気持ちになる…。」

番号:1♀
名前:美月 花奈
読み:みづき かな
年齢:18
性別:女
性格:優しく、人を思いやる気持ちが強い少女。明るく人懐っこいのでどんな人物とも仲良くなろうとしているが勿論人には好みがあるのでそれが失敗することもしばしば。何かを話し合っている時にはハッキリと自分の意見を伝えたりと、芯は通っている。意外と強情で一度決めた事はなかなか曲げない。自分より他人を大切にし、友達をバカにされたりした時などは本気で怒る。 自分の感情を表現することを我慢しないタイプなので、喜怒哀楽がコロコロと変わる多面性がある。意外と涙腺が弱く泣き虫。
容姿:髪はふわふわとした茶髪で腰辺りまでありいつもはセイバーお団子をしているのでそれを解くとほどよくウェーブがかかっている。瞳は優しげな金色で丸っこくたれ目。唇はぷっくりとしたさくらんぼ色。肌の色は白く日に焼けたら黒くならず赤くなっちゃう感じのやつ。身長は162センチほど。制服はスカート短め以外に着崩しておらず、花白荘では基本的に可愛らしいふわもこルームウェア。外出着は可愛い系が多い。
備考:一人称は「私」、二人称は「〜ちゃん、〜くん」
可愛いものと甘いものが大好きなごく普通の何処にでも女の子。ちょっぴり惚れやすいのが難点で、かっこいい人を見るとすぐに「ほあー……」ってなっちゃつタイプ。学校では友達が多く人気者、幼なじみの椿のことが大好きで暇さえあれば椿にくっついているほど。お菓子作りは得意だが料理となるとてんでダメな器用なのか不器用なのか微妙な子。部活は吹奏楽部でフルートのパートリーダー、部長も務めている。

(/控えめ……?って感じの子になっちゃいました…。
すみません、pf確認お願いします!続いて絡み文投下させていただきますね!)

• No.35 by 花奈  2017-03-15 16:52:24 

>>ALL様

うぅ……先生の鬼……こんな問題分かるわけないよう……。
(リビングの大きな机に突っ伏して上記を悔しそうにぽつりと述べており。いつものお団子をお下げにし、赤ブチのメガネとすっかり勉強モードの彼女の手元には数学の参考書やらプリントが散乱していてどうやら先生から課せられた課題を消費しているようで。何故リビングで勉強しているかと言われればTVでやっていた『勉強は自室よりちょっと騒がしいリビング等の方がはかどる!』という情報を鵜呑みにしているからだ。――最も、彼女の握っているシャーペンは先程から全く動いていない。)

(/絡み文です〜!!
これからよろしくお願い致します!)

• No.36 by 西條 芹  2017-03-15 20:59:28 

>>梅姉さん
食べ盛りなんだなー、今日は寄り道もしたし。
(うんうん、と一人頷けばありがと、と言って再び器を手にして。先程よりかはゆっくりとしたペースで箸を進めていき。やがて食べ終われば「ごちそーさま!」と始めと同じように手を合わせ)

>>椿
おっ、椿!
(開いたドアに目を向けるとそこには相手がいて。何もせずただぐだっていたのを取り繕うように立てば「腹空いたのか?んー、聞いたら俺も空いてきたな…。」と呟き混じりに言えば冷蔵庫に向かって)

(/絡ませていただきました!よろしくお願いします!)

>>花奈
数学か?さっきから手動いてない気がするけど。
(リビングで手持ち無沙汰にしていたがそれも飽きたのか、突っ伏する相手の背後から顔を覗かせれば手元にあった数学の参考書を抜き取り、「ふーん…つーか、なんでリビングでやってんだ?部屋の方が落ち着けそうだけど。」と参考書をパラパラと捲りながら言い。)

(/絡ませていただきました!よろしくお願いします!)

• No.37 by 美月 花奈  2017-03-16 15:19:47 

>>芹くん

芹くーん!酷いんだよー、先生がちょーっと小テストの点数悪かったからって課題出したのー!
(相手の姿を確認した後にうわーん、とまた机に突っ伏しては何も書かれていない真っ白なノートにシャーペンをガリガリと押し付けて。と、相手の何故リビングで勉強をしているのかという問いに待ってました!と言わんばかりにドヤ顔をすれば「芹くん知らないのー?自分の部屋で勉強するよりリビングの方が集中できるんだよ!」と腰に手を当てて無い胸を張り。)

(/こちらこそよろしくお願い致します〜!)

• No.38 by 梅ノ原 文目  2017-03-16 23:59:14 

>つーちゃん(椿)

それなら、お姉さんが何か作るわよ?
(リビングに座ってテレビをみていて、開いたドア見つめ相手だと分かると立ち上がり、にこりと笑みを浮かべながら、お腹を空かせている相手が目の前にいるので己が作ろうかと思い)

>かなかな

かなかな、ペン止まってる。…教えられる範囲でなら教えるわよ。
(少しリビングに用があったため、ドアを開けて入ると勉強をしている相手がおり、偉いなと思い邪魔になるだろうと出ようとするが相手の手が動いていないことに気付き、近付けば後ろから覗き込むようにして)

(/プロフに不備はないので、大丈夫ですよ!
これから宜しくお願いしますね〜!)

>芹くん

お粗末さま。…駄菓子屋かあ、今度私も行ってみたい、かも。
(ごちそうさまと手を合わせた相手を見てはふふ、と笑みを溢し。先程話した駄菓子屋がどうにも気になり、久しぶりに行ってみたいと思ったのかぽそりと呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック