__ Polaris / 非募 __

__ Polaris / 非募 __

オネエさん  2017-01-11 20:36:15 
通報

いつか、あなたは私の娘だって胸張って言いたいわ。

お相手さま決まり済み

コメントを投稿する

• No.1 by 名無し  2017-01-11 20:52:03 

(/わぁぁぁ…!トピ立てありがとうございますこちらへの移動遅くなり申し訳ありません。募集版のNo.24です!
ご迷惑をかけることもあると思いますが…これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!)

• No.2 by オネエさん  2017-01-11 21:24:54 

(/お早いご移動有難う御座います…!この度は趣味丸出しの内容に反応をして頂いて…!
 早速なのですが萌え萎え等が有れば教えて頂きたく…!また、話の流れ等は掲示板に記入していた物で良かったでしょうか。一応、在宅の仕事をしていると言う事でマンション住まいにしようかと思っておりました。)

• No.3 by 娘ちゃん  2017-01-12 06:30:40 

(/
萎:極度の天然 、ヤンデレ
萌:萎以外
何だかふんわりとした萌萎になってしまい申し訳ありません…!
話の流れは掲示板のままで問題ありません。マンション住み了解です!
此方からの質問なのですが娘ちゃん、オネエさんは歳はとっていくのでしょうか?それとも歳はとらない設定ですかね?)

• No.4 by オネエさん  2017-01-12 11:09:09 

(/いえいえ!なんとなくでも教えて頂き助かります…!
 折角なので年齢を重ねられる設定にしたいと思うのですが如何でしょうか!始まりはお迎え時と御迎えしてから1年後位の慣れてきた当たりとどちらが良かったでしょうか…?
 勝手に妄想を先走り考えていたのが…お迎え時が4歳程で、慣れてきた頃合いを5歳頃。オネエさんは29歳でお迎えして、慣れてきた頃合いを30歳頃で如何でしょうか…!)

• No.5 by 娘ちゃん  2017-01-12 17:36:36 

(/此方も出来れば年齢は重ねたいと思ってたので全く問題ありません!
個人的にはお迎え時がいいかな、と考えております…!じ、自分の妄想もそんな感じだったので驚きつつそのままでお願いさせて頂きます!)

• No.6 by オネエさん  2017-01-12 18:04:30 

(/それを聞いて安心しました…!それでは早速お迎えに上がれるようにプロフィールの制作に入らせて頂きます!)

• No.7 by オネエさん  2017-01-12 18:36:06 

名前 高槻 陽依
読み たかつき ひより
年齢 29
性別 男
職業 ファッションデザイナー

性格 時に喧しく口煩く、時に甘やかしがちな母性()満ち溢れる性分。面倒見が良く見捨てることが出来ない、根が甘く厳しくするも強請られると折れてしまったりと可愛い物にとことん弱い。明るく社交的で人当たりも良いが、気を許すと許しただけ扱いが辛辣に成ったり雑になったりとしてしまいがち。自由奔放でやりたい事ばかりやっているようでその根は真面目で融通の利かない頑固を隠し持っている。普段女性らしさを語る癖に考え込むのが苦手でウジウジと考えて落ち込みだすと「今考えたって100年後には私もあいつも仕事も全部死んでるの!」と大雑把理論で説き伏せる豪快で男前の思考をしている。女性になりたいと言う願望から少しでも女性に近づこうとする努力を怠らない努力家、言葉遣いも立ち振る舞いも少しでも美しく綺麗でいられるようにと努力した賜物。前述通り、根が真面目の為に適当仕事が出来ない器用貧乏気質。

容姿 背丈は平均男性の177cm程、体型管理を怠らないためスラリと引き締まる体型で美白を始めとして肌の管理も確りとした美肌。切れ長の垂れ目で下睫毛が長め、スと通った鼻筋と薄めの唇が特徴的。左目の下に黒子が一つ。脱色しているようで金色の髪はインナーにワインレッドのカラーを入れており、毛先が胸元に掛かる長さで普段はハーフアップや片側などで邪魔にならないように纏めている。爪の先まで美しさは怠らず、ネイルは常に流行を追掛けた季節に合わせた色を、メイクも怠らず娘ちゃんが起きる前に行い寝た後に落としている。私服は男女どちらでも使える様な綺麗めデザインを好み、細身の体形に合うような体のラインが出るものを選んでいる。瞳は色素が薄く淡い茶色をしているが、視力が悪い為度数の入るグレーのカラーコンタクトを着用している。眼鏡は娘ちゃんが寝た後に付け替える為、黒縁のを一つ所持。アクセサリーは右耳に数個のピアス、装飾品にゴールドカラーの腕時計を一つだけ。

備考 物心ついた頃から女の子になりたくて仕方が無かった。ランドセルは赤が良かったし外遊びより御飯事をしたかった。それでも良い子でいる為に本音を隠して過ごしてきた。高校卒業と共にその旨を両親に伝えた所母には泣かれ父には勘当を言い渡される。卒業後すぐに上京し、デザイナーとして働き始め大好きで憧れていた兄とだけ連絡をこっそり取り合っていた。付き合っても交際は期間が続く事も無く、酒と煙草の数ばかり増える生活を繰り返している中で縁を切った筈の親から兄夫妻が事故に会いこの世を去ったと知らされる。葬儀へ参加し、娘をどうするかと親類が押し付け合う様に盥回しをしているのに気づき、啖呵を切る様に向かい入れる意思を告げてしまう。自分が正常のレールを踏み外しても変わらずに接してくれた大好きな兄の忘れ形見を押し付け合う人にくれてやるもんかと、子育て経験なんて当たり前に無いくせに手続きを済ませて連れて帰ったのが娘ちゃんとの出会い。職業のファッションデザインの合間に娘ちゃん用にと子供服を作るのが最近の生きがい。現在は自宅兼仕事場で娘ちゃんと暮らしつつ、解らないことが有れば二丁目のバーで知り合ったオネエ友達にアドバイスをもらいつつテンヤワンヤながら懸命に子育てに取り組んでいる。

(/簡易な物なのですがプロフィールが出来た為確認をお願い致します!訂正等行いますのでここは直してほしい等が有ればどうぞ遠慮なさらずに…!)

• No.8 by 娘ちゃん  2017-01-12 21:06:33 

(/素敵なPFありがとうございます……!全く訂正箇所が無いどころか素敵なプロフィールに悶え死んでしまいそうです!
これから娘ちゃんのPF作り始めるのですが主様の萌え萎えを教えていただきたく…!)

• No.9 by オネエさん  2017-01-12 21:09:19 

(/気に入って頂けて良かったです…!!
萌え萎えは募集の際に書いていた子供らしい子供で下手に大人びていない、無口だったりクールだったりひねくれていない子だと嬉しいです…!見た目はお任せ致します…!)

• No.10 by 娘ちゃん  2017-01-12 21:20:14 

(/了解致しました!では早速作って参りますが背後の都合により投下が遅くなってしまうかもしれませんのでそのところ把握して頂ければ幸いです…!)

• No.11 by オネエさん  2017-01-14 09:04:08 

(/確認遅くなりました…!私事も含んでしまいますが…年初めでお忙しいことと思いますので提出遅れは大丈夫ですのでご安心くださいませ!娘ちゃんの登場をお待ちしています!)

• No.12 by オネエさん  2017-01-18 22:09:06 

(/だいぶ落ちてしまったので一度上げさせて頂きます…!)

• No.13 by オネエさん  2017-01-24 18:35:14 

(/最後のレスより大分お日にちがたっておりますが、背後様はどういった状況でしょうか。
 もし、今日より3日間音信不通が続きますと再度募集を掛ける事お許しください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック