あっとほーむ ⇒ nbl.指名制

あっとほーむ ⇒ nbl.指名制

 ♢  2017-01-11 13:59:55 
通報



 【  約束  】

 ※ サイト規約、マナー厳守
 ※ PL様不要 / 終始キャラ口調推奨

 ♢ 無登録  / 指名制 
 ♢ 2L対応 _ NL.BL
 ♢ 開店の合図と共に募集開始
 ♢ 閉店、又は片方が落ちたらリセット
 ♢ 初回はpf提出必須 / >2 参照
 ♢ 自ツ及び不要な記号の使用禁止
 ♢ 豆~短ロル進行
 ♢ 指名被り不可 / 新規様優先





コメントを投稿する

  • No.9 by  ♢ 逢坂 雅人  2017-01-11 17:04:24 




>瑠璃川さん:>7

どうも。指名は俺で合ってますよね?…暗くなってきたし、こんばんはで良いんじゃねぇか──(  こほん  )…良いんじゃ、ないですか。(  うむ  )
っはは、心配しなくても歓迎しますよ。えーと?(  用紙じっ  )…瑠璃川小毬さん、ですね。覚えておきます。それじゃあ此方こそ、俺なんかで良ければ宜しくお願いします。(  こく  )



  • No.10 by  瑠璃川 小毬  2017-01-11 17:22:35 




 >9 :雅人くん

そう君!合ってる合ってる!よく出来まちたぁ、なんてネ。──うん、そだネ。じゃあ改めましてこんばんは。( にま )ってなにヨなにヨ、今タメ口になりかけたでしょ。それはお姉さんに対してちょ〜っと油断し過ぎなんじゃない?( 眉寄せじいい )…くふ、うっそー。雅人くん雅人くん、私達一歳しか変わらないんだから敬語はいらないヨ。そういうの抜きにしてお話ししよう?( くふふ )
良かったぁ、温かい歓迎ありがとう!…うん、瑠璃川小毬です。小毬たんって呼んでくれても良いんだヨ?( けら )はいはい、此方こそ宜しくネ…!



  • No.11 by 匿名さん  2017-01-11 17:35:41 





 枢木梓 - クルルギアズサ
16 / ♀ / 東郷 肇くん、
:黒髪ロング / ツインテールも偶に / ぱっちり瞳 / 前髪は微パッツン / 童顔 / 制服+大きめセーター / ブレザーは着てない / 身長154
:無邪気 / 明るく子供っぽい / 自称お姉さん / 世話焼き / 笑顔



こんばんはー!( ばたーんΣ )良い感じの雰囲気に惹かれて、来ちゃったよ( 手ひらら )お話ししてくれると聴いてとんできちゃったよ( にへ )ええと、上にもあるように指名は肇くん!こんな私でも良ければ相手してほしいんだけど…いいかい?( 心配そうに/首傾 )ダメな場合は潔く退散するから、検討お願いします( にこ )
               

  • No.12 by 高邑凜  2017-01-11 17:41:51 

九条君。

珍しい名字かなぁ?(首こて、)ふふ、確かによく言われるかも。(くす、)
俺も九条君の名前ばっちし覚えたゾっ、(うぃんく、)
折角お話し出来るんだし、お近づきになるためにお名前で呼んじゃおっかなぁ。(じと、)
晃君~、ふふ、なんかちょっぴり変なかんじだねぇ?(へら、)
俺のことは凜お兄サンとでも呼んでみる~?(頬ツン、じと、)あ、お兄ちゃんでも良いんだからね?(ぷぷ、)

  • No.13 by 春町 千代子  2017-01-11 18:00:38 



>澤井 玲一(サマ/?)  / >8


歓迎して出迎えられる…って良いね、しかも可愛い人。最初から素敵な気分。( ふへ )なーるほど、了解しました。しっかりとこの頭に入れおきましょう( 頷き / きりり )
…そうでしょうとも、和…昭和ちっくと見せかけてのチョコ、みたいなね。名前はちょっぴりお気に入り。( ふふ )

お試し、…って聞く側だと、そこはかとない悪女感を感じるなぁ( けら )クセは確かに強いかもしれないねー…でも身近な感じはあるよ?だってほら、女子トークとか出来そう( 頷き / 真顔 )
全然!迷う必要なんてない、ない。是非お話ししてくださいな、君とだったらー…あ。そうだ名前、なんて呼んだらいい?ちゃん?くん?( ふむ )


  • No.14 by  ♢ 逢坂 雅人  2017-01-11 18:56:17 




>瑠璃川さん:>10

それはガキ扱いしすぎなんじゃないですか。…つーか、会って早々俺と瑠璃川さんのテンションの差で風邪引きそうです。(  腕組 / こく  )そう、ですね…。お言葉に甘えたい所ではありますが、さすがに初対面ですし今回は遠慮しておきます。また次会った時には敬語、外しますから。次回までのお楽しみって事で手ぇ打ってください。(  ふは  )
頼まれたってそんな渾名では呼びませんよ。俺の柄じゃねぇ。(  眉顰め  )…まあ、多少親交が深まれば名前呼びに変更くらいはするかもしれませんけどね。(  ぽつ  )



  • No.15 by  ♢ 東郷 肇  2017-01-11 18:56:41 




>枢木:>11

ったく、派手な音立ててドア開けんなよ。仮にも女だろうが。(  けっ  )ま、今回は俺を指名したそのセンスの良さに免じて許してやる。有難く思えよ?(  腕組み / にい  )
──ん。枢木梓、な。取り敢えず覚えておく。(  用紙ちら  )…駄目じゃねーよ。ほら、この俺が相手してやるって言ってんだ。早く来やがれ。(  ふん  )

嗚呼、そうだ。細かい事では有るんだが、ウチでは不要な記号…「♪」とか「☆」とか、お前が使ってた「Σ」もそうだな。そういった物の使用は控えてくれると助かる。我が儘で悪いな。(  手ひら  )



  • No.16 by  ♢ 九条 晃  2017-01-11 18:57:00 




>高邑くん:>12

うん、珍しい。でも記憶に残りやすくて良いと思うけどね。(  ふは  )あっは、ありがと。素敵なお兄さんに覚えてもらえて、俺も嬉しい限りですよ。(  ウインクぱちり  )
ん? いいよ。名前でも何でも、お好きにどーぞ。…あー、変な渾名とか付けたら怒るけど。(  けら  )はいはい、お兄様。──なんて、ね。それじゃあ普通に凜くんって呼ぼうかな。それでいい?(  首こて  )



  • No.17 by  ♢ 澤井 玲一  2017-01-11 18:57:23 




>千代子ちゃん:>13

んん、可愛い子に可愛いって言われちゃった…! なんだか、ボクもとっても素敵な気分。(  えへへ  )うん、有難う。千代子ちゃんは賢い良い子だね。(  頭撫で / よしよし  )
いいねぇ。和風もチョコも可愛いし、何より千代子ちゃん自身が気に入ってる。ベストネームってやつだ?(  くす  )

あはは、大丈夫だよ。色々見てから決めるっていうのも一つの手だし、悪女どころか堅実な子なんだなって思うから。(  ふふ  )そうだねー。ボクはあくまで男の娘だけど、女の子の気持ちはこの中の誰よりわかってるつもり。(  拳ぐっ / こく  )
良かったぁ。じゃあ今日はボクがお相手させてもらうね。…んー。名前、かあ。(  ぽつり  )ボク、玲一って呼ばれるのはあんまり好きじゃないんだよね。だから玲って呼んでくれたら嬉しいかなぁ。敬称は無くても良いけど、どうせ付けるなら今は「ちゃん」が良い。(  頬ぽり / へら  )



  • No.18 by  枢木梓   2017-01-11 19:36:12 





 >15 : 肇くん


なにおう!女でも派手な音立ててドアを開けていいんだよ!( ぷんすこ/ )うんうん、自分でも中々良いセンスをしてると思うんだ。( にへ )しょうがないな、有難く思ってあげるよ( ふふん )
お、ありがとう!くるるぎ、ってあんまり居ないから覚えやすいかな?やった!じゃあそっちまで行かせてもらうよ、( ふふ/とてて )


ああ…!ごめんよ、思わずテンションがあがっちゃって…!私の悪い癖なんだ。( うぐ/顔顰め )
ちゃんと控えるようにします、本当にごめんなさい。( 土下座 )お詫びに、なんでも一つ言う事を聞くよ。( たはは )

                                   

  • No.19 by  ♢ 東郷 肇  2017-01-11 20:41:44 




>18:枢木

はいはいそーですか。つーか、騒がしくして後々叱られるのは俺なんだからな。お前の責任を負うのは御免だぞ!(  ぎり  )んだよ、なーんか気に入らねぇ態度だな…。まあ、俺は寛大だからな。許してやる。(  じと  )
名前の覚えやすさなんざ関係ねーだろ。印象に残らなければ忘れる、それなりに俺を満足させたら記憶の片隅にでも留めておいてやる、それだけだ。(  はっ  )──とでも言いたい所なんだがな。客の名前くらい覚えておけってうるせー奴が居るから、どちらにせよお前の事は覚えておいてやるよ。(  ふん  )

理解したならそれで良いんだよ。そう簡単に頭下げんな。…大体、お前にそんな事させたら俺が格好悪い奴だと思われるだろうが。わかったらさっさと顔上げやがれ。(  チッ / 頭ぺしぺし  )──ほーう、言ったな?(  耳ぴく / にた  )それじゃあ今度、俺のために土産でも持ってこい。ケーキの一つでも持参すれば今回の件は水に流してやる。(  くく  )



  • No.20 by  枢木梓   2017-01-11 21:28:35 





 >19 : 肇くん


うう…分かってるさ…( 項垂れ )じゃあもう少し慎みを持つ事にするよ( 眉下げ )ふふ、寛大だね。肇くんのそういう何気に優しい所、私は大好きだ!( に )
む、そういうものなんだね…じゃあ少しでも覚えていてもらえるよう頑張る──って、やっぱり覚えていてくれるのか!( 瞳きらん )

ありがとう…そう言ってもらえて安心したよ( 恐る恐る/頭上げ )大丈夫、肇くんは格好良いぞー!私が保証する。( にか )
ケーキか。肇くん、甘い物が好きなの?えへへ、私も甘い物大好きなんだー。( 頬緩め )勿論、お土産として持ってくるよ!( 拳グッ )

                                  

  • No.21 by  ♢ 東郷 肇  2017-01-11 22:26:22 




>枢木:>20

チッ、急にしおらしくなりやがって…。だがそうだな。お転婆姫も悪くはねーが、多少大人しい方が好感持てるってもんだ。精々励め。(  こく  )「何気に」は余計だ。…が、この俺の偉大さを少しは理解出来たようだな。そこは褒めてやる。(  頭ぽん  )まあな。面倒ではあるが、後々叱られるのはもっと面倒だし、何より今回お前が俺を指名した事は事実だろ。一度でも自分を選んでくれた相手を忘れたりしねーよ。(  ふん  )

おう。俺が許すって言ってんだから、もうこれ以上気にすんなよ。(  腕組み / うむ  )お前に保証されてもなぁ。とは言え、格好良いと言われるのは気分が良いもんだ。(  くす  )
!…そうか。喜べよ枢木、今のでお前の評価は急上昇したぞ。(  ふふ  )嗚呼、頼んだ。一応言っておくが、お前の分も忘れず用意するんだぞ。どうせなら一緒に食った方が美味いだろうからな!(  どやっ  )



  • No.22 by  瑠璃川 小毬  2017-01-11 22:31:47 




 >14 :雅人くん

くふふ、それはごめんネ?楽しくなっちゃうとつい。…それは大変!雅人くんは低燃費だから免疫がないのかも。風邪引き小僧くんだネ〜。( けらり / 肩ぽむ )な、なんて駆け引き上手なの…!そうだネ、それじゃあ次会う時を楽しみにしておこうかナ。お姉さん期待しちゃうからネ?( ふふ )
案外しっくりくるかもしれないヨ?自分の殻なんていつ破れちゃうか分からないんだから。( にこ )そうやって含みを持たせるところ、上手だなぁ。このこの〜!( 腕つんつん )



  • No.23 by  ♢ 逢坂 雅人  2017-01-12 00:02:54 




>22:>瑠璃川さん

大丈夫ですよ。瑠璃川さんがどんな人なのか、大体掴めてきましたから。…この時期に風邪とか洒落になりませんね。(  はあ  )駆け引き…? ん、まあ、一応褒め言葉として受け取っておきます。(  きょと / こくり  )そうですね。敬語外れたら今より確実に愛想悪くなりますけど、それでも良ければ。(  くす  )
ぐ…一理あるだけに言い返せないのが悔しいですね。ただ、やっぱりそれだけは勘弁してください。(  首横に振り  )こうやってある程度次の展開を教えておければ、気になって来てくれるでしょう?…会話が苦手なわりに、色々考えてるんですよ。(  ふ、  )



  • No.24 by  ♢ 逢坂 雅人  2017-01-12 00:03:17 




──嗚呼。もうこんな時間か。(  時計ちら  )これ以上の夜更かしは互いに良くねぇな。寝惚けたまま相手するより、眠いと感じた時には素直に寝るのが一番だ。(  欠伸くあ  )

それじゃあ、来てくれたお相手さん方に感謝しつつ、今日の所は閉店させてもらう。…このトピを見てくれたあんたが、今日も良い夢を見られますように。
おやすみ。



* closed _ リセット。



  • No.25 by  ♢ 九条 晃  2017-01-12 13:08:42 




今日も寒いねぇ。週末は雪が降るらしいけど、これより寒くなるとか…あー、やめよ。想像するだけで体温下がりそう。(  はあ  )

…って事で、今日も俺達とお話してくれる子を募集しちゃうよ。暇を持て余してる子は遊びにおいで。(  手招き / にこ  )



* open _ 募集開始!



  • No.26 by  ♢ 澤井 玲一  2017-01-12 22:16:01 




んー、残念。今日はボク達と同じ暇人さんは居ないみたい。…あれ。でも、暇じゃないって事はある意味良い事、なのかな?(  ふむ / 首こてん  )

閉店する前に一度だけ募集上げしてみるね。今から2時間…深夜0時までにこのまま誰も来なければ自動的に閉店って事になるから、みんな把握宜しくね。(  手ひらり  )



  • No.27 by  ♢ 岩崎 百  2017-01-14 12:20:21 




おはようございまーす!…じゃないや。もうこんにちはの時間だねぇ。(  時計ちら / ふむ  )
お相手様はまだまだ大募集中だから、興味のある子はどんどんおいで~。それじゃあ、今日も開店です!(  へら  )



* open _ 募集開始!



  • No.28 by 白雪 滸  2017-01-14 14:09:23 












こんにちは、あいてますか…? ( すす / 覗 ) ……僕はこういう者です、 ( にこり / メモ差出 )


白雪 滸 - Shirayuki Hotori
21 / 男 / お任せ
:ミルクティーベージュ / ふわふわミディアムショート / 身長182cm / 細身 / きれいめ私服
:温厚 / 偶に腹黒 / 面倒見良い / 家事得意


本当に簡易的でごめんね?その他もろもろは追々知ってもらえたら ( 微笑 ) あ、それと指名なんだけど…取り敢えず其方にお任せって形でも平気かな?…選べなくって、 ( 頬ポリ / 苦笑 ) もし指名必須なら教えて貰えると嬉しいです。それじゃあ、どうぞ宜しくお願いします ( にへら )








.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック