ギンガ団なりきり 3l

ギンガ団なりきり 3l

ギンガ団放送係  2017-01-11 13:56:44 
通報







2○○○年シンオウ地方にギンガ団という組織が新しい世界を作るために活躍していた。
しかし、それは呆気なく失敗してしまい脆くも退散してしまうのであった.....。
そんな彼らの日常はここにあった。



>暫しレス禁とします。





コメントを投稿する

  • No.2 by ギンガ団放送係  2017-01-11 15:18:02 


追記ルール
・1人2役まで(創作2人はNG)
・ほのぼの&ギャグ~戦いまでなんでもあり





募集キャラ

原作
・アカギ(主)
・サターン
・マーズ
・ジュピター
・プルート


創作
・サン♂
・ムーン♀
・マーキュリー♀
・ビーナス♀(主)
・ネプチューン♂



なお、参加者は下をコピペして出してください。
原則の人は年齢までで大丈夫です。



「通常時の台詞」

「戦闘時の台詞」


名前/
性別/
年齢/
容姿/
性格/
備考/あれば




(/長らくお待たせしました!これよりレス解禁します。こんな私得なトビですが、参加者お待ちしております!)


  • No.3 by 匿名  2017-01-11 15:59:03 

(/解禁を心待ちにしておりました…!
ネプチューンくんのkeep宜しいでしょうかっ!).

  • No.4 by 参加希望  2017-01-11 16:04:35 

(/サン、キープお願いします

  • No.5 by ギンガ団放送係  2017-01-11 16:26:33 




>3
>4

(/keep了解しました。pfお待ちしております)

  • No.6 by ギンガ団放送係  2017-01-11 16:51:25 





「新世界以外には興味ない。分かったら私の邪魔をするな....」

「....フハハハハ、私の実力をとくと思い知るがいい!!」


名前/ アカギ
性別/ 男
年齢/ 27







「どうかしたの?あたしが相談乗ってあげるから何でも話しなさい?」

「あなた邪魔しに来たの?あたしが相手してあげるから覚悟なさい!」


名前/ ビーナス
性別/ 女
年齢/ 21
容姿/ 金髪を胸近くまで伸ばしている。軽く巻いている。前髪は左わけ。つり目で色は茶色。肌は色白。コスチュームはズボンタイプでジュピターより少し高めのブーツを履いている。左耳にリングを付けている。普段はコスチュームで隠れて分からないが腰に薔薇のタトゥーを入れている。身長は160cm。
性格/ 白黒はっきりした性格でストレートにものを言う。またかなりプライドが高い。姐御肌でチーム意識は高く気配りはできる。勝ち負けにこだわる方。
備考/ギンガ団幹部の1人。ギンガ団に入った理由は幼い頃に両親に捨てられてしまい1人でさまよっていた時にアカギに拾われたからである。持ち手のポケモンはムウマージ♀、チャーレム♂、ロズレイド♀



(/こんな感じで作成お願いします。なおプルートに関してですが、年齢操作ありですので遠慮なくやっても大丈夫です。)





  • No.7 by アカギ/ビーナス  2017-01-12 16:19:31 




[アカギ]


あぁ、こんな忙しい時に何で私たちしかいないんだ....!
(会議室で三神の捕獲作戦についてミーティングをしており山積みになっている書類をそれぞれチェックしながら、プロジェクトの規模と幹部の人数が不釣り合いであり頭をガシガシ掻きながら心の叫びを隣に居る一人の幹部にぶつけていて)



[ビーナス]

まあまあ、アカギ様。
そんなにイライラするのは分かりますけど、血圧上がりますわよ
(隣であからさまに怒りを露わにしているボスに手に肩を置きながら苦笑いで宥めながらもメンバーが自分達以外誰も来ない事に関しては、自分も不満であり書類を書きながらため息を零して机に置いてあるブラックコーヒーをすすり)


(/絡み文を投下ついでにあげておきます!まだまだ枠があいておりますので、参加者大募集です!)

  • No.8 by アカギ/ビーナス  2017-01-12 23:29:25 



>3様、4様
(/1日経ちましたのでkeep解除致します。)


  • No.9 by 参加希望  2017-01-13 01:08:21 

(/ネプチューンkeepお願いしてもよろしいでしょうか!

  • No.10 by 参加希望  2017-01-13 02:00:08 


「…御意」

「恨みはないが、我が主の邪魔立てはさせぬ」


名前/ ネプチューン
性別/ ♂
年齢/ 24
容姿/ 白い髪の毛で少し癖っ毛。肌は白く目はつり目。服装は指定の服は着用せずノースリーブで黒の忍び装束を着ていて布で鼻から下を隠している。腕には甲手を着用していて履物は足袋に草履。

性格/ 忠義に暑く、善悪や私情に捉われず主の命令には絶対従い命さえも差し出す覚悟を持っている。自身のポケモンは家族や仲間などではなく、1匹1匹が自身の分身であり一心同体と思っている

備考/ギンガ団でもごく僅かの人間しか知らないアカギ直属の秘密調査員。生まれはカロス地方にある忍び隠れ里、ある日旅をしている途中アカギに出会いその存在感に惹かれて忠義を尽くそうと誓った。
所持しているポケモンは ゲッコウガ♂、 マンムー♂、ゲンガー♂、ドクロッグ♂

(/先程キープ願ったものです

  • No.11 by アカギ/ビーナス  2017-01-13 10:25:46 



>10


(/まぁ、何てイケメンなんでしょう...!←不備ございませんので絡み文お願いします)




  • No.12 by ネプチューン  2017-01-13 17:28:22 

ALL》
主よ…調査した結果ユクシーの居場所を突き止めたしだいにございます。
(どこからか、音も立てずに会議室に入り込みアカギ後ろに跪き三神の内の1匹、ユクシーの所在をつかんだと報告をして『捕獲を試みるも我らの他にユクシーを狙う輩が現れたので其奴を捕らえ連れて参った』と事の成り行きを説明するとユクシーを狙っていたと言う人物を縄で縛った状態でマンムーが運んで来て

(/参加許可ありがとうございます!!イケメンだなんてとんでもないです!主様の素敵なキャラと比べればまだまだ至らぬ所ばかりです!
絡みにくいかと思いますがよろしくお願いします!

  • No.13 by アカギ/ビーナス  2017-01-13 20:13:09 




[アカギ]


...でかしたぞ、ネプチューン
そいつは前に邪魔をした子供か。
(淡々と書類を作成していると背後から人の気配がして驚くこと無く後ろを向き報告を聞いていて表情こそ真顔に近いが、いつもよりは頬を上げておりマンムーが連れている曲者を目で見やると前の作戦を邪魔をした一員であり低く呟けば「地下室にでも閉じ込めておけ。」指示をして)



[ビーナス]


あらネプチューンお疲れ様。
ふぅーん、こんな子供がねぇ....
(いつもの事でありながらも若干びっくりしながら後ろを向いてボスに跪いて報告している相手に労いの言葉を掛けてやり、縄で縛られ捕獲されている一人の少年を見ながら目を細めて「私達の邪魔をするからよ。」馬鹿にしたように言葉を投げかけ)


(/よろしくお願いします!それでは背後は失礼します。)

  • No.14 by ネプチューン  2017-01-14 13:15:00 

アカギ、ビーナス〉
御意…マンムー、ドクロッグ行け
(地下牢に連れて行くように支持されるとマンムーとドクロッグを連れて行くように述べると2匹とも一礼してその場を去ると『主、他に御用はあるでしょうか』と訪ねて

  • No.15 by アカギ/ビーナス  2017-01-15 11:44:46 



>ネプチューン


[アカギ]

この書類にユクシーを見た場所などを書いてくれ
(次の指示を聞かれれば2枚の書類を取り相手に渡して先程の様子や何処に居たかなどの情報を書くよう求めれば、無線で「ユクシーを調査中に邪魔者を確保した。決して逃がさぬよう見張っておけ」数人の下っ端達に指示を送り返事が返ってくれば書類に向き直り)



[ビーナス]

お疲れ様。よくユクシーの所在掴めたわね
お茶でも飲む?
(三神中あと二匹が見つかる事が楽しみでありニヤケるもすぐにネプチューンの方へ目線をやり首を傾げながらお茶を持ち、飲まないかを聞いては自分はチョコチップクッキーをカフェオレを飲みながら食べており半分ほど書き上げた書類を避け)

  • No.16 by ネプチューン  2017-01-15 16:14:17 

アカギ、ビーナス〉
御意…ビーナス殿頂くでござる
(相手に資料を渡られると受け取り席へ向かって歩いて座り資料を書き始めてビーナスの問いには丁寧に頭を下げてお願いすると、地下へ連れて行った少年が気になるようで『…あの少年がかつて我が主を。』と思い

(/今後はどういうシナリオで行きますか?

  • No.17 by アカギ/ビーナス  2017-01-16 15:33:22 



>ネプチューン


[アカギ]


あぁ、この私に自ら勝負を仕掛けてきた。
全く怖いもの知らずだな....
(コーヒーをスプーンで混ぜながら話していると前に座っている幹部が漏らした言葉を聞き取り前プロジェクト失敗の大元である先程の子供の事を話題に上げ、更に自分に勝負を仕掛けてきた経緯まで話してはまた書類と睨めっこをして完璧だったのか、封筒に纏め)



[ビーナス]

好きなおせんべいもあるわよー
まあ、私はもっぱらケーキだけど!
(今度はケーキを何処からか持ってきてフォークで掬って食べれば美味しさで頬を緩めて丸いお盆にたくさん入ったおせんべいを一枚取り出して相手の前に差し出して、食べるよう促して)


(/そうですね...原作通りにプロジェクトの遂行と、ほのぼの日常を組み合わせたシナリオで行きたいと思ってます!)

  • No.18 by 匿名  2017-01-16 16:10:18 

(/ムーンkeepお願いします!)

  • No.19 by 匿名  2017-01-16 19:53:53 


「新世界はきっととても素晴らしい」

「邪魔者は始末するように言われてる。あなたがアカギ様やサンにとって“邪魔者”になるなら…」

名前/ムーン
性別/女
年齢/22歳
容姿/光のない金色の瞳。アッシュゴールドカラーの髪は膝下まであり頭の上でひとつ結び。毛先にいくにつれてふんわりと髪が広がっており、ポニーテールの先端は横幅が1m程とかなりボリューミー。横の髪は内側に巻いてある。コスチュームは指定されたものだがスカートの丈が長く、太腿が見えるようにスリットが入っている。白いリボン、白手袋と全体的に白い装飾品が多め。身長152cm。
性格/感情の起伏が乏しくほとんど表情が変わらない。嬉しい時には頬が薄ら赤く染まる。。
備考/生い立ちは不明。いつも両手の指を組み合わせたお祈りのポーズをとっている。アカギを敬愛しているがそれ以上にサンにべったりで、彼の願いならばどんなに残酷な仕事でも平然と熟すほど。手持ちはルナトーン、ブラッキー♂、デンリュウ♀、ジュゴン♀

(/先程の>18です、プロフ完成いたしましたので確認をお願いします!)

  • No.20 by アカギ/ビーナス  2017-01-16 21:10:13 




>ムーン様


(/素敵なプロフありがとうございます!不備はございませんので、絡み文お願いします。)


  • No.21 by アカギ/ビーナス  2017-01-22 11:08:09 




(/下がってきたので久しぶりに上げます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック