近くて遠い。 / ひぼ 

近くて遠い。 / ひぼ 

匿名さん  2017-01-11 00:25:47 
通報

※お相手様決定済!

コメントを投稿する

• No.1 by 幼女※  2017-01-11 00:55:14 

(/募集板より参りました、>>18の者です!
この度はお相手してくださることになり本当にありがとうございました。唯々感謝の念でうち震えております。
また、こちらの願望をこねて丸めて煮詰めたような幼女像もお気に召してもらえたようで、大変恐縮しています……! 主様の好みに合わせ更なる編集も積極的にしていく所存ですので、是非とも宜しくお願い致します!)

• No.2 by 匿名さん  2017-01-11 19:33:44 

(/ようこそお越し下さいました…!主得な呟きに優しいお声掛けを頂き、喜びもさることながらこのような考えに共感者が居るという事実に沸々と勇気が湧いてきました。この度はお相手として立候補して頂き本当にありがとうございます、拙い面等見られるかとは思いますがこちらこそよろしくお願い致します!

さて、早速ですが設定に関していくつか確認を取らせて頂きたく思います。まずは舞台となる場所について、"貴族の末娘"という娘様の情報から自然に囲まれた古き良き欧州の地…といった風景を思い浮かべているのですが、何か別のお考えはあるでしょうか?都心から外れた米国の町、はたまた日本の古風な通り等どのような場所でも対応致しますので、どうか娘様のイメージに沿った舞台をお選び頂ければと…!
そしてもう一つ、当方提供のドラゴンについて性格や外見に関する希望を挙げて頂きたいと思います。基本的には人間に対する敵対心の薄い穏やかなドラゴンをと考えているのですが、お相手してくださる娘様の意見は最大限に反映したく…!少々特殊な内容であれど喜んでお聞きしますので、遠慮無く提案してくださいませ!特に思い付かない場合は簡単な萌え萎えを記載して頂くと非常にありがたいです。

初端から長々と申し訳ございません、質問等ございましたら何でもお答え致しますので何なりとお申し付け下さい…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック