〒 [ ご意見交換広場 ] 

〒 [ ご意見交換広場 ] 

見守り係  2017-01-10 23:36:56 
通報

〝今のお相手様がこうなんだけど、どうすれば良い?〟
〝こういうロルの方が良いと思うけどどう?〟

※行き場のないなりきりに対してのご意見を交換する場所です。愚痴を呟く場ではありませんので悪しからず。皆様の迷惑にならない様、過激な発言はお控え下さい。

↓↓↓↓↓下げ進行推薦↓↓↓↓↓

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-01-11 16:35:53 

すごく素敵なお相手様なんだがそれはやめてくれという部分が一つ…言った方がいい?分からないんじゃ~~~~~^^^^

• No.2 by 匿名さん  2017-01-11 17:38:14 

>1
別に言うか言わないかは人によって違うと思うから、最終的に決めるのは自分なんだけどね。私だったら言いいます。

• No.3 by 通りすがりさん  2017-01-11 18:12:56 

>1さん
自分で気付いて直せればベストなんだろうけど。もし私がそのお相手さんだったら、嫌だと感じさせたままじゃ申し訳ないし言って貰えると嬉しいです。

• No.4 by 名無しさん  2017-01-11 19:01:07 

お相手さま次第人次第だと思うのですが、上げってどうなのでしょうか。
1対1トピでお相手さまが多忙の方なのですが、上げた方が良いのか迷ってまして。私個人は上げて貰うのは自分の返事を楽しみにしてくれてる様で嬉しいのですが、逆に返事を催促する様にも取れますよね。
冒頭に書いた通りお相手さまに聞かなきゃ分からないとは思いますが、よかったらご意見くださいませ。

• No.5 by 匿名さん  2017-01-11 21:24:49 

>4
自分も4様のように、上がってくるのはすごく嬉しいです‼︎忙しい方だったらなかなかセイチャットにも来れないかもしれません。そうであれば暇な時にセイチャットに来るはずなのでそんなに催促するようには見えないかも…。相手からのレスが投下されてから数分で上げるのはちょっと早いなぁと思ったりしますが。もし心配でしたら、お相手様のペースと同じくらいの時間をあけてレス投下するのはどうでしょう?自分は結構頻繁に見てしまうのですが、時間をあけてゆっくり考えてからレス投下するようにしてます。長文失礼しました。

• No.6 by 名無しさん  2017-01-11 22:55:58 

>5

4の名無しです。お答えくださり、ありがとうございます!
お相手さまのペース同じくらいの時間を空けるというは参考になりした。成る程です。まったり更新のトピなので、レスを投下するならお相手さまと同じくらい(一週間に一度くらいのペース)にしようと思います。
ご丁寧にお答えくださり、ありがとうございました。

• No.7 by さすらいの旅人さん  2024-04-20 08:28:12 

中々参加者が集まらない、ほぼ過疎地トピでゆるっとなりちゃを楽しんでいるのですが、時々新規さまが来てトピに花が咲くとトピ主のテンション上がるのはともかく、初回は背後挨拶は勿論のコトでも、そこからだらだらと長ったらしい背後文が続いておりキャラレスに対して仕舞いには背後文の方が多くなります。

私は余り長々と背後会話を続けたくない派でして一度トピ主にやんわりと伝えたこともあります。が、新規さまが入る度に背後の方で盛り上がってしまい数日忙しくて来れない時など久し振りに返さなきゃって時、マンモス並のレスがずらーっと流れていると私が返すべきレスはドコ?ってなります。
何と言いますか癖と言うより背後とも親密になりたいのは分かるんですが(仲良くなれば多少の無茶や提案も通りやすい等)、なりちゃでも背後会話に【 www 】草記号付けるの好きじゃないんですよね。それは私個人の感覚かもですが。

なりちゃ以外のお喋りチャットとかなら大丈夫ですが、なりきりしている上での背後文に草されると参加してる方々皆、チャラすぎる……
背後だから良いじゃんって言われたら、それはそうなんですけども。返しより背後多いのは何か違うなーって。あれかな、昔々teacup掲示板でやっていた頃、そういった認識が多々あったからでしょうか。それにしても長すぎる。また暫く距離取ろうかなとかも考えてたり_

今度はまたハッキリ伝えた方が良いのでしょうか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック