[ 心の臓を貫いた 隻眼は / 刀剣乱舞 .非 ]

[ 心の臓を貫いた 隻眼は / 刀剣乱舞 .非 ]

ぬし  2017-01-10 17:51:40 
通報

君には少し厄介な本丸を担当して貰うよ 、刀は一振りしか具現化していないのだけれど … あ ー 、遠回しに言っても分からないか 、所謂 " ブラック本丸 " ってやつ 。どうしても立て直したいんだけど 、厄介でねぇ… 。まぁ 、無理だと思ったら早々に諦めなさい 。

そう忠告をされ 向かった先は 、 一振りしか具現化してない割には中々大きな本丸 。
使われて無い正門は キィ 、と嫌な音を立てて開いた 。その本丸には 荒らされた後のような畑 、蜘蛛の巣だらけの部屋 、台所 。とてもこの状態では住めないな … 小さな溜息を一つ零し さて 、そろそろ 一振りの刀を探しに行こうか 何て振り返ろうとした直後

「  帰って貰えるかな 、君を 主 と 呼ぶ事なんて 此の先 無いよ 。  」

首筋に ひたり と当てられた 刃 。

徒ならぬ 殺 気 。

───── to be continue ...

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2017-01-10 17:52:12 

( 燭台切光忠をご希望の審神者様をお待ちしております !
移動して下さる際 、プロフィールの投下だけ お願いさせて頂いても宜しいでしょうか ? 当方 萌え萎え要素等 募集板にて記させて頂いたもの以外御座いませんので 、此方の事はあまり気にせずお作り下さい ( 深礼 )  )

• No.2 by 審神者さん  2017-01-10 21:41:49 

名前→雪希(ユキ)
年齢→25
性別→女

容姿→黒く艶のある髪の毛を腰程までに伸ばしており、前髪は眉にかかる程度で切りそろえられている。基本的に本丸内では和服でいることが多く、薄い黄色や水色など単色の物を着ている。目も髪と同じく黒で、睫毛が少しばかり長く瞳はぱっちりとしている。本人は逆さ睫毛になりやすいことを気にしている。肌の色が白いため、頬の赤さがわかりやすく、常にほんのり桜色に染まっている。眉毛は細めで下がり眉。目もやや垂れ目がちでのほほんとして見える。身長は160cmで体重は48kg程。

性格→穏やかで、落ち着きのあるしっかり者。かと思いきや、抜けている所もありやや天然で危なっかしい所がある。基本的には優しいが、身内や大切な人に手を出されると猛烈に怒る。刀剣達のことは家族のように思っており、非常に大切にする。また、妹も弟が1人ずつおり、長女として育ったせいもあってか甘やかす事は得意だが、自身が甘える事は苦手。本人がはしゃぐ方ではないためわかりにくいが、明るく賑やかな雰囲気が好きであり、人の笑顔を見るのが大好き。

サンプルボイス
「信じてくれなくてもいいの。…ただ、貴方が私の元にいる限り、皆等しく私の愛しい家族。絶対傷つけないし、傷つけさせないから。それだけ心の片隅に置いておいて。」
「…最初の頃が嘘のようね。いえ、いいの。すごく嬉しいわ。ええ、休憩にしましょうか、折角貴方がいるのだもの。」

(/お待たせしてしまい申し訳御座いません!募集板にて、参加希望させて頂いた"審神者さん"です!プロフィールを文章化いたしましたので、御質問や変更してほしい点など不備がありましたら仰ってください。此の度は御相手に選んで頂き有難う御座います!此から宜しく御願いいたします!)

• No.3 by ぬし  2017-01-12 11:50:15 

( pfの投下及び移動有難う御座います … !
不備等一切御座いませんので 、是非そのままお相手お願い致します !

募集板にて書き忘れた設定がありまして 、光忠は元主が手入れを怠っていた為 中傷 と言う設定なのですが大丈夫でしょうか ? 無理だ ! 中傷とか可哀想だ ! と言ったお言葉も受けますので気軽に仰って下さい ! その場合は 健康優良児としてお相手させて頂きます ( 何 ) )

• No.4 by 審神者さん  2017-01-12 17:13:58 

(/有難う御座います!中傷設定了解いたしました!むしろ私得なので…!有難う御座います!!!!会ったときや信頼を得た後は手入れを行っても大丈夫ですよね?中傷設定は大好きですが、同じく光忠も大好きなのでいつまでも、痛ましい姿は可哀想なので…!!)

• No.5 by ぬし  2017-01-15 19:10:01 

( 勿論ですよ … ! 流れとしては 中傷状態の光忠発見 → 手入れをしようとして下さる → 断る → 手入れをしようとして下さる → だが断る 。を繰り返し最終的には手入れをしてもらう … と言う流れが好ましいなと 思っているのですが 大丈夫でしょうか ? )

• No.6 by 審神者さん  2017-01-15 19:38:31 

(/はい!!こちらもそのような流れが1番良いと思います!!黒本丸は最初からお手入れさせてくれない方が良いですよね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック