(   進ム海賊船!  )⁑ 豆 / クルー募集

(   進ム海賊船!  )⁑ 豆 / クルー募集

◎  2017-01-10 17:46:52 
通報

俺等、私達の最初で最後の冒険。

海賊船は前にしか進めない───!

>1-3 ⁑ レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by ◎  2017-01-10 18:06:18 

⁑ あらすじ ⁑

時は遡り海賊が当たり前に存在している時代、命が尽きるまで共に冒険をしよう、仲間同士で誓い合ってから5年が経とうとしていた。おんぼろだった海賊船も今では改造に改造を重ね、一世一代の冒険に相応しい船に。お互いがお互いを信頼し合い確かな絆を胸に今日も海を渡る、そんな日常。

⁑ 規則 ⁑

/サイトルール及びマナー厳守
/豆ロル進行 自ツ自由
/初心者プラウザバック推薦
/keep24時間まで
/キャラ口調での声掛け必須
/pfは簡単でok
/3L可能
/日常 仄々 恋愛 友情 etc大歓迎
/ドッペル有
/登録逃げ禁止
/1週間放棄でリセット 延長可

• No.2 by ◎  2017-01-10 18:37:21 

⁑ 募集クルー ⁑

▶︎船長 / ♂ / 体術

▷副船長 / ♀ / 剣士(主keep)

▶︎航海士 / ♀ / 銃士

▷コック / ♂ / 銃士

▶︎医者 / ♂ / 薬術

▷船大工 / ♀ / 体術

▶︎戦闘員 / ♂ / 剣士

⁑ pf参考 ⁑

洋名記入 / 性別 / 17~28歳まで / 船長などの役職

容姿: 容姿を簡単に斜線で区切り記入 /
性格: 性格を簡単に斜線で区切り記入 /

備考: 体術士 剣士 銃士等記入 / 他に何かあれば

• No.3 by 副船長  2017-01-10 20:26:13 

ン、説明はざっとこんなものかしら。少し堅苦しくなってしまったけれどこれは飽くまで説明事項だから、あまり気にしないで頂戴ね。クルーの皆が集まったらパーッとお祭り騒ぎと行きましょう、ね?( 微笑み )pfはそこまで凝ったものでなくて良いから皆でお話し出来る時間を大切に!此処、とっても重要よ( こくりこくり )…と言ってもやっぱり顔を合わせてみないと分からないし、取り敢えず募集開始させて貰おうかしら。私のpfを載せておくから参考にでも目を通しておいてね?それじゃあ貴方との出会いを楽しみに待っているわ!( 片目瞑りうぃんく / おうふ )

リッカ・ルーハス / ♀ / 20y / 副船長

容姿: 銀髪ロング / 高くポニーテール / タレ目泣きボクロ / 灰色の瞳 / 身長162cm / 凹凸のしっかりした体型 / 水色のへそ出しハイネック / 白い膝丈スリットスカート / 黒のロングブーツ / 青を基調とした日本刀一本
性格: 冷静 / 穏やか / 沈毅 / でもテンションは高め / マイペース / 思慮深い / 実は頑固 / 悪戯好き / 読書家 / 口が硬い

備考: 剣士(一刀流) / 戦闘は好まないが瞬発力やスピードが強み / 船長を尊敬している / クルーの皆大好き / ほぼ半日程本を読む程の読書家

> レス解禁! <

• No.4 by 匿名さん  2017-01-10 20:29:06 

(/レス解禁お待ちしていました!!何で素敵なスレ!!航海士のkeepお願いします!)

• No.5 by 匿名さん  2017-01-10 20:31:22 

(/解禁お待ちしておりました!素敵トピ発見!船大工のkeepをお願い致します!)

• No.6 by 戦闘員  2017-01-10 20:36:13 

あぁ...ここか(ほっ)また迷ってしまってな。船の場所が分からなくなってしまった...(シュン)はっ...もしかしたら、この船も似てるようで違うかもしれないな、どうしたものか...(うーん/顎に手あて)そうか、手配書か身分を示せるものを出せば俺が誰か分かるか?たしかここにしまった気が...すまない、暫く待っていて貰えるか?(ゴソゴソ)

• No.7 by 船大工  2017-01-10 20:36:59 

あ、副船長!あ、あたしです!船大工担当の者です!(緊張して肩がピクリと震え)あ、あの、今ちょっと修理で忙しかったりだから、あんまり長々とお話できないんですけど……た、体術には自信ないけど、修理なら任せてください!(笑み浮かべはきはきと)あの、こんな私でも良かったら、ご検討お願いします!(ぺこり)

• No.8 by 航海士  2017-01-10 20:43:49 

副船長、航海士の者です!少々遅れてしまいましたが、急いでやってまいりました。 ( ぺこりと一礼 )色々とサポートや地図の読み取り等出来たら良いなと思っています。( 苦笑 )こんな私で良ければ、是非検討して頂けたらと思っています( にこり )

• No.9 by コック  2017-01-10 20:54:22 

御仕事お疲れ様です、副船長殿( ひょこり )この船、もう出航するところだって聞きましたよ。――ところで、この船コックは既においでですか?…料理人が居なくちゃ出航なんて出来っこないでしょう、東洋の国では“腹が減っては戦ができぬ”なんて言うらしいですし( 人さし指ぴっと立て / 得意げに )もし僕で良ければ雇って貰えませんでしょうか。あっ、副船長が僕のこと気に入らなければ良いんです、無理にとは言いません…!お許しを頂けたら直ぐにでも書類を仕上げて来ますから。検討の程、宜しくお願いします( 胸に手あて一礼 )

• No.10 by 4  2017-01-10 20:57:30 

ちょっと遅くなりましたわ、副船長。( 優雅に一礼 )報告がありますの。えぇ、良い報告ですわよ。あたくし、新しい島への地図を解読致しましたの!( 地図をぴらぴら / ふふんと自慢げ / 当たり前の仕事です )ちょっと危険な道のりですし、未開の島ですけど、お宝の香り、しますわ!( 目がお金に / ぐいっと一歩迫り )是非行きましょう、今回だって、皆さんとなら必ず素晴らしい、忘れられない冒険になりますわ!!( 両手を広げ満面の笑顔 / エフェクトキラキラ )あっ、も、もちろん気に食わなければ断って頂いても宜しくてよ、検討をお願い致しますわ。( あわあわ / 取り繕って優雅ににこっ )

(/4の者です。声掛けの仕方が少々違ったようなので、改めて声をかけさせて頂きました、レス消費申し訳ありません。)

• No.11 by 副船長  2017-01-10 21:26:42 

>5

まあ、待っていてくれたのね( にこ )こんなに早く声が掛かるのはとっても嬉しいのだけれど、もう一度規則に目を通して貰えると有難いわ。船大工さんがクルーに加わってくれるのは凄く嬉しいことなんだけれど…本当にごめんなさい( 眉下げ )でもお声掛けありがとうね( ふ )

>6

あらあら、迷子さん?大丈夫かしら、怪我でもしていないと良いけれど( ふむ )手配書…確かにそうね、何か確認出来るものがあると助かるわ。急がなくて良いからゆっくり貴方のペースで大丈夫よ。また迷子さんになったら大変だしね( うふ )それじゃあpf楽しみに待っているわ。

>7

あら、やっと逢えたわ。…もしかして緊張してる?大丈夫よ、肩の力抜いて頂戴( 肩さす )頼もしい限りだわ、貴方の修理はとっても丁寧だからずっと見てられるのよね!( ぱちぱち )それじゃあ早速だけどpfの方を出来次第見せて貰っても良いかしら?楽しみに待っているわね( に )

>8

急いで来てくれたの?あんまり慌ただしいと怪我しちゃうから気をつけてね?( くす )折角声を掛けて貰ったのにごめんなさい、先着さんが居るみたいで…私も凄く迷ったのだけれど、今回は見送りという形にさせて頂こうと思うの。本当にごめんね( 睫毛伏せ )貴方にも良縁がありますように…。

>9

あら、ありがとう。貴方もお疲れ様( ふふ )ええ、そうなの。もうすぐ出航…──いいえ、まだ居ないの。貴方の言う通りコックさんが居ない船旅なんてお話しにならないもの、丁度困っていたところよ( 微笑 )勿論よ。私、これでも美味しいものには目がないから願ったり叶ったりだわ。けど雇う、なんて言わないで頂戴!今から私達は仲間なんだからね?( にい )それじゃあpf楽しみに待っているわ。

>10(4様)

遅くなんかないわよ、航海士さん( つられて一礼 )まあ、凄いじゃない!流石ねぇ、貴方ならやってくれるって信じてたわ( ぱちぱち )良いわね、危険な道のりほど燃えるものよ。ええ、皆とならきっと楽しい冒険になるはずよ、貴方の地図もある事だしね?( くす )いいえ、その笑顔を見たら断る訳にはいかないもの。勿論大歓迎。それじゃあpf楽しみに待っているわ( こくり )

• No.12 by ルベリア・グランデ  2017-01-10 21:52:52 

ルベリア・グランデ / ♀ / 20y / 航海士

容姿: 金髪オカッパ / 頭に黒いリボン / ちょっとツリ目気味 / 睫毛長め / 身長160cm / スレンダーな体型 / ゴシック系ロリータ / 動きやすさ優先でスカートは短め / 赤いパンプス / 金色の紋様が入った2丁拳銃

性格 : ぱっと見上品 / ぱっと見優雅 /好奇心旺盛 / 猪突猛進 / 常に楽しそう / プライド高い / 意外と世話焼き / 綺麗なもの好き / 収集癖有り

備考: 銃士(2丁拳銃) / 残弾尽きるまでぶっ放せスタイル / 航海士としての仕事に誇り有り / 船員の皆んなを実は尊敬 / 宝石コレクター

ま、まぁ、当然ですわ!! ( 胸を張り /ぺったんこです )でも、そんなに言われると悪い気いたしませんわねー!( ついついニマニマ / ちょっとお花飛ぶ ) その危険を求める姿勢、さすがですわ、副船長!( 手をひとつ打合せ / お目目をキラキラ )愉快にスリリングに、でも海路は正確な冒険を、あたくしが提供させていただきますとも!(グッと拳を突き上げ)
あぁ、本当に、嬉しくてよ( 片手を頰に / くねくね )
あたくしのプロフィールはこんな感じですわ、何か不具合があったら遠慮なく仰って下さいませ?( スカートの裾摘み / 膝を軽く折る一礼 )

• No.13 by オリヴィア・クルーデリス  2017-01-11 13:39:41 

オリヴィア・クルーデリス/♀/17歳/船大工

容姿:黒髪/ 背中までかかるロングヘアー/普段はストレート/作業時はお団子/水色の瞳/目はぱっちり二重瞼/灰色のフード付きパーカー/白いシフォンスカート/黒いタイツに黒いニーハイブーツ/身長157cm/スレンダー体型/女性特有の膨らみは平均的

性格:引っ込み思案/ 大人しい/いつもオドオド/優柔不断/芯は強い/ピンチの時の閃き力は強い/困っている人は放って置けない/優しい/感受性が高い/喜怒哀楽がはっきりしている/感情豊か

備考:体術士/船大工としての腕前は良い/修理が丁寧で手早い/体術はそこそこ/蹴り主体の戦い方/殴るのは苦手/一人称はわたし/二人称はきみ、あなた、名前に敬称/機械には強い/無類の家事には弱い/ぬいぐるみ好き/塩っけのある食べ物が好み

副船長、こんにちは!わたしのプロフィール、出来ました!(資料を差し出して)あの、な、何か不都合あったら言ってください。(おどおど)
駆け足ですみません。こ、こんなわたしでも良ければ、よろしくお願いします!(深々と頭を下げ)

• No.14 by エドガー・カノーヴィル  2017-01-11 21:38:03 

エドガー・カノーヴィル / ♂ / 19y / コック

容姿: ダークブロンドの髪 / 直毛ショート / 前髪真ん中分け / 淡緑色、アーモンド型の瞳 / 身長174cm / 筋肉量は比較的少なく細身 / 白いシャツ + ダークブラウンのジレ / 黒いズボン / 革製のレースアップブーツとベルト / 銀の装飾があしらわれたフリントロック・ピストル / 護身用の小剣を腰に下げ常備

性格: 堅気で真面目 / 几帳面 / 世話焼き / 少々オカン気質 / 理論派 / 紳士的 / 育ち良し / 喧騒を好まない / 料理人としての高い自尊心を持つ / 集中すると周りが見えなくなりがち / 石橋は叩いて渡るタイプ

備考: 銃士(一丁拳銃) / 拳銃を用いての戦闘、また遠距離から砲撃で敵船を狙撃する事に長ける / 手先が器用であるため火薬・爆薬の調合を行うことも / 船員の料理担当 / 日々新たなレシピの研究に勤しんでいる

お待たせしました、副船長殿!( 駆け寄り )――約束の時間、少し遅れてしまいましたね( 懐中時計ちらり / 苦笑 )一応僕のプロフイール、仕上げて来たんですが……遅刻してしまってますし、断って頂いても構いません。厚かましいお願いですが、どうかご検討宜しくお願いします( 紙手渡し / 一礼 )

• No.15 by 戦闘員  2017-01-11 21:49:21 

アズマ・カズマ / ♂ / 18y / 戦闘員

容姿: 黒髪ショート / 髪型は落ち着いた感じのスモーキーショート / 空のような青い瞳 / 猫目 / 身長178cm / 細マッチョ / 襟元が編み込みの白いTシャツ。いつも蝶結びが曲がっている / カーゴパンツ / 履き古されたフラットシューズ / 柄も鞘も真っ白

性格: クール(に見える脳筋バカ) / 純粋で何でも信じる / 変なところで頑固者 / 普段は大体ぼーっとしてる、からよく、迷う / 忘れっぽい / 天然 / 成分の半分は優しさ / 表情が変わりずらい / いろいろと積極的で前向き

備考: 剣士 / 大食漢、とりあえず食べてたら幸せ / 仲間全員好き / 副船長を剣の師として尊敬 / 戦闘ではもちろん特攻隊長。先手必勝

待たせて済まない、これでいいのか?(首こてん)やっと見つけたが、ポケットに入れたままで少し見づらいかもしれない。もし、違う人物であれば言ってくれ(紙差し出し)

• No.16 by 戦闘員  2017-01-11 21:57:46 

連投ですまない、名前の件だが洋名だと見落としていた...(頬ポリ)ベンジャミン・クリフトファーと訂正させて貰えるか?(眉下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック