恋慕心中 【非】

恋慕心中 【非】

名無しさん  2017-01-10 02:31:27 
通報


お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 飛びついた5  2017-01-10 02:33:51 

トピ立てありがとうございます!ど、どんな設定がお好みですか…自分はもう、一方が死を望む時まで生きていなくてはならないもう一方との依存関係が素晴らしいと!もう!!

  • No.2 by 喜びの4  2017-01-10 02:44:26 

ご移動ありがとうございます。こんなに早く同志様が見つかると思わなかったのでもう本当に感激です!
そうなんですっ!!それで《僕》がもうまるっきりのダメ人間でもう一方が責任感の強い真面目な子だと、なお引き立つなと思うんです!笑

  • No.3 by 飛びついた5  2017-01-10 02:50:22 

自分も同志様に出会えるなんて!
ああ、分かります!責任感が強いからこそ約束を守ろうとして、それが分かっている僕はそれに絡め取られるこの図ですよ…至高…

  • No.4 by 喜びの4  2017-01-10 03:00:51 


あーっ!もう!違いないです‼︎泣
時代背景や互いの関係性などまだまるきり白紙なのですが何かお好みの舞台などありますでしょうか?
少し鬱々としたテーマなのでロルは丁寧に中〜長くらいかなと考えていたのですが、短も対応可能です。

  • No.5 by 飛びついた5  2017-01-10 03:05:08 


きゃー!完全に同志様!(深夜テンションが入っております、お許しください)
そうですね、個人的にはこう、ゴシックな感じで少し昔の空気が好きです。外国ならば中世から現代の間ほど、日本ならば大正…のような…何かお好みの舞台はありますでしょうか←
ロルの長さはそうですよね!やはりここは丁寧に行きましょう…中~長で良いと思います!

  • No.6 by 喜びの4  2017-01-10 03:17:32 


出逢いに感謝です…‼︎ 深夜テンションの勢いでいろいろ決めちゃいましょう笑
アアアーーッ好きな世界観がもうまるきり分かりすぎます‼︎すごく分かります最高です。外国も日本もどちらも良すぎて選べません…ど、どうしましょう笑
ううーん、大正7、8年頃の日本はいかがでしょうかね!

かしこまりました、ありがとうございます。それではロルの長さはそういたしましょう!

  • No.7 by 飛びついた5  2017-01-10 03:21:31 


決めます決めます!!もうこれは神様の思し召し!(違う)
あああー世界観までもが!嬉しいです!!最高ですね、もう大正ロマンとはまさにこの事、是非ともその舞台で参りましょう!

  • No.8 by 喜びの4  2017-01-10 03:35:38 


神様ありがとうございます‼︎泣
よし、舞台は決まりましたね!あとは人物像についてですが
自堕落でダメ人間な大人(20代後半〜) × 真面目で誠実な年下(10代後半〜20代後半)
自堕落でダメ人間な大人(20代後半〜)× 真面目で誠実な大人(20代後半〜)
自堕落でダメ人間な年下(10代後半〜20代後半)× 真面目で誠実な大人 (20代後半〜)
いくつかパターンを考えてみましたがお好きなのはこの中にございますか? 他にもお好きなパターンがありましたら教えてください!

  • No.9 by 飛びついた5  2017-01-10 03:39:53 


個人的には一番最初の設定推しですかね…こう、年下だからこそ年上にあまり意見もしないけれど、年上の願いとはいえその命を握っているという事実と、年上はそれを知った上での行動感が背徳すぎまして…好きです

  • No.10 by 喜びの4  2017-01-10 03:54:04 


なるほど、良いですね‼︎ なんという背徳…そして年上のクズっぷりが最高に生きますね笑
あとは、2人の職業はどうしましょうか。
せっかく大正時代が舞台なので華族を登場させて、どちらか一方が華族で主従関係とか、
もしくは年上が小説家で年下が彼の小説に惚れ込んだ書生さん…とか、いろいろ考えられますね!
でもなんとなく年上はフラフラしていて、年下はしっかりした人生を歩んでいてほしいです笑

  • No.11 by 飛びついた5  2017-01-10 04:06:34 


あああ両方とも素敵すぎる…あっ、あの、年下くんが華族で小説家の年上さんを養っている状態のシチュはどうでしょう…
立ち位置的には主年下の従年上ですが精神的には主年上の従年下という泥沼依存関係…という…
年下にはしっかりとした人生を!本当にそれです!!

  • No.12 by 喜びの4  2017-01-10 04:20:47 

アアアアなんですかそれ!最高です‼︎
すると年下くんのお父さんが年上くんのパトロンということになるんですかね?もしくはお父さんは既に亡くなっていて年下くんが一家の主であり、年上くんのパトロンという設定でも良いですね…

ところでそろそろ寝落ちるかもわかりません! こちらはお返事はいつでも大丈夫ですので、5様もご無理をなさらないでくださいね。

  • No.13 by 飛びついた5  2017-01-10 04:24:06 


あああどちらも美味…そうですね、やはりここは年下くんがパトロンでしょうか←
お心遣い痛み入ります!では今回のところは一先ずおやすみさせていただきますね!

  • No.14 by 喜びの4  2017-01-10 04:28:16 


やはりそうですか!主従が際立って良いですよね!笑
遅くまでありがとうございました。またよろしくお願い致します!お休みなさいませ〜

  • No.15 by 喜びの4  2017-01-10 19:25:42 


こんばんはー!
そろそろ役を決めてPF作成に移ろうかと思うのですが5様は年上と年下どちらをご希望でしょうか?

  • No.16 by 飛びついた5  2017-01-12 00:51:06 

昨日は来ることが出来ずごめんなさい!
自分は年上でも年下でも大丈夫ですよ!4様がお好きな方を!!

  • No.17 by 喜びの4  2017-01-12 01:06:28 

いえいえ〜、お返事はいつでも大丈夫ですよ!どうかお気になさらず!
どちらも魅力的なので決め兼ねますね笑 では僭越ながら年下くんを演じさせていただいてもよろしいでしょうか。
また、具体的に5様のご希望の年下くん像や萌萎などを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします!

  • No.18 by 飛びついた5  2017-01-12 01:14:43 

お優しい言葉に涙です…では自分は年上小説家を!
萌えは基本的に何でもです(?)、萎えは低身長や女々し過ぎ…基本的にウジウジキャラは苦手な傾向にありますかね…4様の萌萎も是非お教えください!
申し訳ないのですが今日はこれで落ちさせていただきます、また明日来られるように努力しますので!失礼します!

  • No.19 by 喜びの4  2017-01-12 23:39:23 


はい、よろしくお願いいたします!お返事は無理なさらない程度で全然大丈夫ですので!のんびり行きましょう笑
萌え萎え把握いたしました。では早速プロフィール作ってまいりますね。

こちらも基本的になんでも萌えなのですが、願望としては煙草のみで自堕落、とことんダメ人間な小説家を甘やかしたいです!笑
萎えは極端すぎるツンデレ、クーデレですかね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック