鈴木さん

鈴木さん

_  2017-01-10 02:03:07 
通報

_青春は、バクハツだ

>1 必読事項

コメントを投稿する

• No.1 by 佐藤 千夏  2017-01-10 02:05:55 

――…お!やっと人来た!ははっ、俺めっちゃくちゃ暇してたんだよね。ずっと待ってんのに誰も来ないんだもん( 項掻き / 眉下げ )
あ、そこ座って。早速だけどちょっと説明しなきゃいけないことあってさ( 教卓の前立ち )

俺、2年4組の佐藤千夏です。…って知ってるか!やー、なんかよく分かんない間に此処の管理人任されちゃって。もうそーいうのは文化祭実行委員で懲り懲りだってーの!( 教卓上に倒れ込み / 頭掻き )……鈴木が居たらまた別なんだろうけどさぁ……、――っていやいや!今のナシ!聞かなかった事にして!( がばッ / 手ぶんぶん )
…ごめん、仕切り直すわ( 咳払いひとつ )んー…要約すんの面倒だから取りあえずココに書いてあること読みあげてくな。ちょっとだけ耳貸して( 紙面に視線落とし )

「 本日は当トピックを覗いて下さりありがとうございます。此方はWEB漫画『 鈴木さん 』のなりきりトピとなっております。連載途中の作品ですが、特に話数のどの時点、など時間設定は設けません。( 絡む際に相手の方と話し合って決めて下さっても構いません )WEBサイト派、コミックス派の方等いらっしゃるかと存じますので、ネタバレ防止の為にコミックス派の方は先に申し出て下さると助かります…!他、参加者様から何か不都合な点、お気づきの点が御座いましたらご指摘頂けると幸いです。 」

――…っつーことらしいでーす( 紙の端摘まみ / ぴらぴら )まあ原作にある程度沿ってさえいれば雑談でも何でも好きに話してくれたら良いよって感じだな( へら )
で、次が此処でのルール説明な。あー、こっちは聞き漏らしあると困るらしいから念の為に黒板に書いとくぞ( チョーク片手に取り黒板に向かい )

- 規則 -

・ロル必須( 豆~ )
・一人一役、指定作品登場キャラクターのみ募集
・置きレス形式
・3L可能
・相談の上で1対1への移動可能
( ※ 公式以外のCPで絡む際は1対1トピへのご移動を推奨致します )
・2週間発言無しでキャラリセ
・セイチャット規約及びネチケットに反する言動厳禁

――…っと、まあこんなとこかな。( 両手はたき / チョークの粉落として )これ読んで大丈夫そうだったら、ぶっちゃけ誰でも歓迎。2-4以外の奴でも全然オッケー( にかっ / グーサイン )…あ、でも一個だけ追加!此処で喋る時は最初っからキャラ口調で頼むな。それだけ宜しく!( 顔の前で手合わせ )じゃ、参加してくれんの楽しみに待ってるよ( 片手ひらひら )

• No.2 by 高橋 あきら  2017-01-10 22:34:09 

…… 佐藤、来たわよあたしが一番手でしょ? ( 扉すす / ふふん ) 此処に来るまで何人倒したか教えてあげる、一日中バトロワ状態だったのにあたしが大勝利よ。 _ 本当は来ても良いのか悩んだけど。 ( ポツリ )
特に山本くんとは僅差だったわ、男前と勝負するなんてそうそう無いわよね。 多分今女子に囲まれて身動きが取れないんじゃない? ( 背後ちら / 隠したい赤面 ) タイトル何よコレ、堂々と名指ししちゃって__ 鈴木さんが来るまであたしが手伝ってあげる、別に妬いている訳じゃないし誤解しないでよね。 ( むす )
コミックスの方はあるだけ読破したわ、Webの方はチラッと見てはいるけどあたしらしいあたしで居たいし本家はちょっと無視するわよ。 ( ばばん / 気迫 )
遅くなった事は謝る、だけど…… あ、あんたが喜ぶ顔が見たくて… っつまり参加したいから好きに考えて! ( ばばばばば )

• No.3 by 佐藤 千夏  2017-01-10 23:59:28 

―― … おっ、高橋じゃん!その通り、お前が一番手だよ( 片手挙げ / へらり )…? 何言ってんだよ、来て良いに決まってんじゃん。つーか一日中バトロワ状態ってすっげぇな、そんなん勝ち残っちゃうとか…いやー流石高橋だわ( くくッ )山本あいつ弱そうなのに意外に粘ったなぁー… けどお前に勝負挑むなんて命知らずかもな( にやり )―― は? いや、違ッ…別に名指しとかそういうワケじゃ…!手伝わなくて全然良いし!俺はお前と話せればそれで…っ( 赤面 / あせあせ )
…… あ、ああコミックスの方メインって事な。ん、了解( 人差し指と親指で丸つくり / OKサイン )じゃあ参加許可ってことで!これから宜しくな高橋…… って今更こんなこと言うのもなんか変な感じするよな( 眉八の字 / ふは )
えーっと、俺としてはこのままお前とグダグダ雑談してても良いし、ちゃんと絡み文?ってヤツ出して改めて始めても良いんだけど… 高橋的にはどっちがやりやすいかな?

• No.4 by 高橋 あきら  2017-01-11 07:57:29 

まるで狙って来たみたいな、でも絶対楽しいから! 佐藤が野獣になってもあたしはあんな事やこんな事を ( 鼻血ブーッ / 妄想爆破 ) だと思っていたけど、他校のヤンキーも杉山も倒して更にあのバカにもKO決めたのよ。 ( 鼻高々 ) 山本くんは律儀キャラだから… 育ちが良い子は運が良いんじゃない多分 ( 遠い目 ) ってまるであたしがゴリラみたいじゃない! ( ギャン ) 嘘つき。そんなに顔を赤くして誤魔化してもバレバレ。 来ると良いわね、あの子。 ( ぷっ / 困り笑い )
管理人がもう板に付いたじゃない、じゃあ佐藤にはお手製ドーナッツあげる。 ( うふ ) 何回も失敗してやり直したんだから食べて、佐藤ほら。 ( 箱ぱか / ドーナッツ… ) 此処ではあたしもあんたと長く一緒に居られ、何それ美味しい ( ゴクリ )
じゃあ__ このまま話をして。惚気でも佐藤のベッド下の本の話でも良いから相手してよ。 ( そわそわ )

• No.5 by 佐藤 千夏  2017-01-13 10:15:07 

おい待てなんだ今の …つか大丈夫か? こより要る?( 引き / 乍も箱ティッシュ引き寄せ )杉山田中は良いとして他校のヤンキーまで殺っちゃったの?最近の女子って皆結構ケンカ強いのか…? …いや、高橋なら何も不思議じゃないな( 顎に手あて / 勝手に納得 )すげぇなホント、お前ってとことん男泣かせだわ( ふは )―ウッ…、まあ大勢居れば板でそれだけ愉しいしな!ほら田中とかさ、あいつ1人で5人分くらいうるせーし!( あせあせ / 露骨な話題変え )
マジ?サンキュー… ってお手製!?…お前の!?( 驚 / 無意識的に後退り )……わ、わーいありがとう…ドーナッツ……ドーナッツ? …? ??( 恐る恐る箱の中覗きこみ / 相手とドーナツ交互に見て )
オッケー、話すだけなら俺も楽だし。ベッドの下…? っていやおまッ…!なんで場所知ってんだよ!!( 顔真っ赤 / 肩がし、 )

• No.6 by 高橋 あきら  2017-01-13 23:40:14 

これだけのハイレベル美少女を目の前にして何も無いとか佐藤は本当に男なの? ( ティッシュで抑え / 一瞥 ) だって脇役のクセに出ようとするから。大体あの四人組佐藤に手を出そうだなんて千年早いのよ。 ( ホラーフェイス ) ちょっ…… ゴリラ女子扱いされたい訳じゃないってば、バカ。 ( ぐぬぬ / 乙女 ) そっちこそあたし泣かせなのに__ はあァ!? 田中がマトモに顔を出す筈が無いじゃない! もし来たら◯る! ( ギャアギャア / 立腹赤面 )
かなりの自信作だから美味しいって、ね? ( グリグリ ) 卵だって張り切って高いのを買ったし砂糖もプロ仕様なんだから。佐藤は食べ盛りなんだから全部食べて、何よそんなに怪しんでいるなら口に入れてみれば良いじゃない。 ( ジットリと見つめ / 自信作とは何だろう )
前に佐藤のお見舞いに行った時に見えちゃった… ああいうのがタイプなのね。スケベ。 ( 笑って肩叩こうとして ) _! さと、ちょっ…と ( どきり / 硬直 )

• No.7 by 高橋 あきら  2017-02-05 14:42:22 

佐藤?最近見かけないけどあんた大丈夫なの…?
忙しいとか体調悪いとか色々あるでしょうけど、佐藤が困った事に直面していないか心配なのよ_心配してあげているんだから。 ( 視線彷徨き )
待機と募集を兼ねて上げておくわ、感謝しなさいよねェ! ( だはは / 恥 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック