『しろきま』~常連さん集い処~

『しろきま』~常連さん集い処~

彩海  2017-01-09 21:55:59 ID:33707b4c4
通報
勝手に作ってごめんなさい
あとはしろはのをペーストします!!


占いツクールの、『しろ気ま』常連さん達!

「コメ欄混雑してるとつ使いにくい!
あと、話についていけない!」

そんなことない!



葉っぱがあるから!



毎日賑やかな『しろ気ま』メンバー。


そんな仲間達の集い処です☆


毎日開催!(当たり前)


ぜひ、『しろ気ま』にも足をお運びください!!


オープンです!

コメントを投稿する

  • No.284 by みづ  2017-01-20 17:58:49 

じゃあ、皆に質問ね!

皆、嫌いな人いるでしょ?
その、嫌いな人の嫌いな所を『1個』だけ言って

  • No.285 by 光梨  2017-01-20 19:32:21 

嫌いな人の嫌いなとこひとつ?ん〜とね・・・ぶりっこのところかな?写真撮るときあひる口にしてて修学旅行の写真でやっててみんなわらってたwwww

  • No.286 by みづ  2017-01-20 19:53:45 

マジかー!ウケるー!
アヒル口とか、時代遅れ〜www

みづの嫌いな人は、3人居て
1人目が、リーダー的なひとなんだけど、自分は1人が嫌なのに相手を1人にするのは好きなんだよー!

2人目は、嫌いな所?か、分からないけど、
学校に、スマホとか、雑誌とか、ポスターとか、
を持って来てすっごい「キャーキャー」言ってるから、休み時間うるさいわ〜w

3人目は、前言ったけど、友達を取るところだなー!


長文スミマセン!

  • No.287 by みづ  2017-01-20 20:00:41 

光梨の嫌いな人って、美人?痩せてる?スタイルいい?

  • No.288 by みづ  2017-01-20 20:30:25 

光ー梨いるかーい?

  • No.289 by みづ  2017-01-20 20:44:19 

光梨〜(泣)来てくれ~

  • No.290 by みづ  2017-01-20 21:04:55 

みづはそろそろ寝まーす!
光梨また来たらはなそうね!
おやすみー!

  • No.291 by 光梨  2017-01-20 21:11:41 

みづごめんねずっとうらツクの方にいた

  • No.292 by みづ  2017-01-20 21:12:32 

あっ!光梨だー!感動!

  • No.293 by みづ  2017-01-20 21:13:02 

そうだったんだね!全然大丈夫!

  • No.294 by みづ  2017-01-20 21:13:57 

で、嫌いな人の特徴?を教えてー!

  • No.295 by みづ  2017-01-20 21:33:55 

やばい!睡魔が襲ってきた!ので寝まーす!

  • No.296 by 光梨  2017-01-20 21:37:46 

特徴?あんまり思いつかない・・・かなと彩海だったら分かるかな?

  • No.297 by かな  2017-01-20 21:58:27 

はいはいお呼びでしょうか?ご主人さm))殴

  • No.298 by みづ  2017-01-20 21:58:43 

オッハー!
かなとさうに聞いて見る!
じゃあ1つだけ質問させて!
光梨から見て嫌いな人は美人?

  • No.299 by かな  2017-01-20 22:01:09 

え?!何何?

  • No.300 by みづ  2017-01-20 22:02:11 

かなは嫌いな人の特徴?わかる?(美人?)

  • No.301 by 光梨  2017-01-20 22:03:09 

私から見たら中の中とかなんか中途半端みたいな感じかな?よくわからん!

  • No.302 by かな  2017-01-20 22:04:11 

え?クソブスだよ。

  • No.303 by かな  2017-01-20 22:05:58 

しかも10分位の所に買い物に行くだけで、メイクしているっていうから

あ〜馬鹿だ

って思うよう

  • No.304 by 光梨  2017-01-20 22:07:30 

かな!わかる!なんか前までは一緒に居たから中の中って思ってたけど最近はかなみたいにクソブスって思うこと多くなった!wwww

  • No.305 by 光梨  2017-01-20 22:08:45 

私メイクなんかしないし10分くらいだったらジャージだよ!wwww

  • No.306 by みづ  2017-01-20 22:10:20 

へぇー!じゃあ美人ではないんだ!

みづの嫌いな人も
1人目がデブで美人でもブスでもないかな!
2人目は、男子は美人って言っているけど全然美人じゃないな!
3人目は、美人でもブスでもないかな!

てか、全員普通ぐらいかな?

  • No.307 by みづ  2017-01-20 22:11:52 

ブスってどれくらいがブスなのかな?

  • No.308 by 光梨  2017-01-20 22:12:24 

みづ全員普通ぐらいなんだね

  • No.309 by かな  2017-01-20 22:12:26 

しかも、この前

今度キャンメイク集めようかな〜

って言ってて、

は?!お前がメイクしていたって馬鹿おかめになるだけ笑

って思ったよ。

  • No.310 by 光梨  2017-01-20 22:13:50 

私はめっちゃブスだよ!wwww←これマジ!
かなはめっちゃかわいい!

  • No.311 by 光梨  2017-01-20 22:15:07 

かな!それ言ってたね!私「あーそーなんだー」って言ってた!wwww

  • No.312 by みづ  2017-01-20 22:15:09 

光梨、yes!

かな、キャンメイク?ぶさけてんの?って言いたい!

  • No.313 by みづ  2017-01-20 22:16:33 

2人の顔を知りたい!

  • No.314 by みづ  2017-01-20 22:18:37 

でも、2人とも美人にしか想像がつかない!

  • No.315 by 光梨  2017-01-20 22:21:44 

みづ!それはまちがってるぞ!かなはめっちゃかわいいし美人だけど私はめっちゃブスだから!
逆に私はみづの顔見てみたい!美人の感じしか想像できない!

  • No.316 by みづ  2017-01-20 22:23:24 

いや、美人じゃないからブスに想像するんだ!

  • No.317 by 光梨  2017-01-20 22:24:08 

みづ!無理だ!そんなことは出来ない!

  • No.318 by みづ  2017-01-20 22:27:14 

頑張って想像するんだ!

あっ!光梨の顔想像ついてきた!

めっちゃ美人だわ〜(*´ω`)

  • No.319 by 光梨  2017-01-20 22:27:35 

寝ます!オーヤースーミー

  • No.320 by みづ  2017-01-20 22:28:18 

話しもどる?けどさ、嫌いな人はさ不登校にならないの?

  • No.321 by 光梨  2017-01-20 22:28:20 

私もみづの顔想像できてきた!めっちゃめっちゃ美人だ!

  • No.322 by 光梨  2017-01-20 22:29:03 

ならないねーうん

  • No.323 by 光梨  2017-01-20 22:29:27 

今度こそ寝ます!

  • No.324 by かな  2017-01-20 22:29:34 

え!?私はこの世に存在してはいけないほどのブスだよ

マジ

  • No.325 by みづ  2017-01-20 22:36:35 

かな、じゃあ嫌いな人と、自分どっかがブスだと思う?
(これで自分って答えてもナルシだとは思わないから本音で〜)

光梨、そうなのか!おやすみー!

  • No.326 by みづ  2017-01-20 22:55:27 

みづも寝まーす!おやすみー!

  • No.327 by かな  2017-01-20 22:57:44 

また明日答え書くね

  • No.328 by かな  2017-01-20 23:43:30 

おやすみ⭐

  • No.329 by かな  2017-01-21 07:14:35 

おはよう☀

  • No.330 by みづ  2017-01-21 07:16:54 

オハヨー!

  • No.331 by 光梨  2017-01-21 09:47:26 

おっはよー!
みづ私もかなと嫌いな人同じだから私的にはかなの方が全然かわいい!かなの方が性格いいよ!

  • No.332 by みづ  2017-01-21 10:14:08 

そうなんだ〜!

みづの嫌いな人は!今つるんでる人が3人いるんだけど、デブだったから皆に体重聞かれたり
盗み聞きして皆に教えてあってたりしてたよ!

性格は、クラスで一番腹黒だけど、その子が嫌いな人の方が腹黒だわ〜って言ってる!

顔は・・・・わからない?かな?

  • No.333 by みづ  2017-01-21 10:23:51 

ちょっと考えたんだけど、週に1度嫌いな人のことを愚痴るのはどう?
例えば、金曜日と土曜日の夜とか?

  • No.334 by みづ  2017-01-21 10:27:38 

セイチャットに愚痴専用のトピックつくっるの!
はどう?

いやだったら、いやって言っても、いいよ!
勝手に提案してごめんね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック