『しろきま』~常連さん集い処~

『しろきま』~常連さん集い処~

彩海  2017-01-09 21:55:59 ID:33707b4c4
通報
勝手に作ってごめんなさい
あとはしろはのをペーストします!!


占いツクールの、『しろ気ま』常連さん達!

「コメ欄混雑してるとつ使いにくい!
あと、話についていけない!」

そんなことない!



葉っぱがあるから!



毎日賑やかな『しろ気ま』メンバー。


そんな仲間達の集い処です☆


毎日開催!(当たり前)


ぜひ、『しろ気ま』にも足をお運びください!!


オープンです!

コメントを投稿する

  • No.781 by みづ  2017-02-21 22:38:19 

>>780
えっ!1年に1回!?
めっちゃやってんじゃん!

  • No.782 by 彩海  2017-02-21 23:09:48 

彩海の学校はスキー教室っていうのがあるの

  • No.783 by みづ  2017-02-21 23:19:06 

>>782
そーなんだ!

  • No.784 by 光梨  2017-02-22 05:59:07 

あとスケート教室って言うのもあるよ〜!

  • No.785 by みづ  2017-02-22 07:17:13 

おはよ〜!
長野県凄いね!

  • No.786 by みづ  2017-02-22 16:22:35 

こんにちは!

皆に伝えなきゃいけないことがあるの!

みづは、今日でもうみんなとは、話せません!
理由は言えないけれど、皆今までたくさんは話してくれてありがとう!
かなは、いつも面白く返信してくれたりして楽しかったよ!
光梨は、長野県の色々なことなど教えてくれたり、優しくしてくれたね!
しろはは、1番最初に会ったよね!
しろはがいなかったら、皆とはあえてなかったね!
他のみんなも今までありがとう!
今日は、話せるからたくさん話してね!

長文ごめんね!

  • No.787 by しろは  2017-02-22 16:40:03 

ずっと来れてなくてゴメンね。

>>786うそ…?嘘でしょ?なんで⁈

え…まじで泣くよ⁈嘘だ〜…

  • No.788 by みづ  2017-02-22 16:48:13 

>>787
嘘じゃないんだ。

ほんとに急でごめんね!
みづ、しろはに会えたからここにいる皆にあえた!しろはがいなかったらみんなの事も知らなかったと思う!
だからしろは、本当にありがとう!そしてごめんね!

  • No.789 by しろは  2017-02-22 16:58:53 

ううん…私、少しの間だったけど、みづと話せて楽しかった!!!
また、これたら来てね!!!

  • No.790 by みづ  2017-02-22 17:05:16 

うん!でも今日は来れるからね!
明日から来れないの…

  • No.791 by しろは  2017-02-22 17:10:28 

>>790


そっか!!!じゃあ、今日はめいいっぱい話そうね!!!!!!!

  • No.792 by しろは  2017-02-22 17:12:08 

そうだ。みづって子役やってるんだって?
すごいね!私、子役の子憧れちゃうな〜(*´∀`)♪

  • No.793 by 彩海  2017-02-22 17:12:52 

そうなの?!
え?!、!、
仕事頑張れ

  • No.794 by 彩海  2017-02-22 17:13:34 

たくさん話そうね

  • No.795 by 彩海  2017-02-22 17:14:33 

菜穂がこれから帰って書き込むって
彩海より

  • No.796 by 光梨  2017-02-22 17:15:19 

みづ!ほんとに?明日から来れないの?まじで?

  • No.797 by しろは  2017-02-22 17:15:26 

私達と、子役で同い年の子多いよね。

  • No.798 by しろは  2017-02-22 17:16:29 

>>796
マジだって…

  • No.799 by みづ  2017-02-22 17:20:50 

皆、ありがとう!

  • No.800 by しろは  2017-02-22 17:22:40 

ご飯食べて来る!

みづ大好き!

私たちは、みづの『親友』だからね!!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック