薔薇をくれた君と。【非募】

薔薇をくれた君と。【非募】

657  2017-01-09 21:19:16 
通報

薔薇をくれた>>661さん、待ってます。

コメントを投稿する

• No.1 by 657  2017-01-09 21:20:44 

……早く、来てくれな(夜気の中、時折掌に白い温かな吐息を吹きかけながら)

• No.2 by 661  2017-01-09 21:27:13 

ふふ、今晩は。今宵は寒いですね、…お待たせしてしまいました?( 心配そうに緩々と首を傾げ )

• No.3 by 657  2017-01-09 21:38:01 

こんばんは。いいや、全然……ほら、おいで。(振り返ったその顔にゆっくり笑みを広げ、包み込むようにぎゅっと抱き締めて)薔薇、ありがとうな。嬉しかった。
それじゃ、どういうなりきりをお望みかな、お嬢さん……? なんだって、応えるよ。

• No.4 by 661  2017-01-09 21:47:32 

よかった…。…ふふ、暖かいですね( 背中へと腕を回せば相手の体に身を預け ) 私もこうして貴方と言葉を交わせて…とっても幸せです。そうですね…貴方の言っていた設定にとっても心惹かれて…是非、あれがやりたいなぁ、なんて( ちらり、 )

• No.5 by 657  2017-01-09 22:00:43 

そうだな。1人じゃ寒いが、今は全然そう感じねえや。(もたれかかってくる心地よい重みを感じつつ、相手の髪を撫で、ニィと笑み)りょーかい、不器用な盗賊と攫われたお姫様の奴だな。気に入ってくれて良かったよ、あれをやろうか。
プロフ作るかとか、ロルの長さはどうする? ……前もって言っとくと、豆はできなかったりするんだ。もし豆派だったらごめんな。

• No.6 by 661  2017-01-09 22:07:44 

冬だと言うのに、二人でいると暖かいんですね。初めて知りました( 頬を崩して微笑みながら髪を梳く感覚に心地良さそうに瞳を細め ) それはもう、とっっっても素敵で…。今でも踊り出したいくらいです…!
プロフや世界観、その他諸々決めないと行けませんね…。宜しければ好きな雰囲気や苦手な物とか、教えて頂けませんか?私も先程ちらりと回しましたが、実は上手く回せなくって。…今ほっとしているところです。どちらかと言うと中〜長ぐらいが回しやすいですね、サクサクと回すなら中ですし…。貴方はどれぐらいが回しやすいでしょうか?

• No.7 by 657  2017-01-09 22:35:32 

……ッ、だから反則なんだよ、このやろ……(台詞と表情両方に相当破壊力を感じたらしく、口元に手を当て照れて顔を背けたが、貴方の嬉しそうな声に笑い、エスコートしようと貴方の腰に腕を回して歩き出し)
良かった、じゃあ決まりだな。寒いところで長話もなんだし、とりあえず近くの店にでも入ろうか。

好きな雰囲気や苦手なもの、な。あそこで話したとおり、ちょっと危うい香りのするやりとりをしつつ実際は馬鹿みたいに純愛してる、っていうのが好きだよ。もっと言えば、こっちが先に惚れ込んでて、下手くそなアプローチして、でめたわりと最初から内心好いてくれてたりしたら……← 
苦手なのは、暗すぎることくらいかな。純愛を盛り上げるための怪我や危機はもうどストライクに好きだけど、ただただ救いようがなかったりすると背後ごと落ち込んじゃってね。

本当か、それは良かった! 俺もめちゃくちゃほっとしたよ。
俺も基本的に中〜長かな。一日の中でたくさんやりとりするなら一番上くらいのがちょうど良いし、置き気味でも良ければ500以上も行ける方。情報を盛り込むのに丁度良いのは200くらいかな。ロルペースはどのくらいが好みだい?

• No.8 by 657  2017-01-09 22:37:46 

(でめた→でも、な。ごめんな、推敲気をつける)

• No.9 by 661  2017-01-09 23:07:49 

ふふ、貴方が照れるのなら甘えるのも悪く無いですね。…私も、恥ずかしいですけれど、( 微かに頬を朱に染めつつ腰へするりと回った腕にへにゃりと頬を崩して )
あっ、私甘いものが食べたいなぁ! でも此の時間食べたら太っちゃいます、よね…。

そこは二人の駆け引き次第ってことですね。実は好きだけど素直になれない、と言う様子ですね!でも素直な…ううん、中々難しいですが楽しそうですね…!
かるーい怪我や危機などのイベントごとなど入れていきたいですね!

ううん、結構むらがありますが…そうですね、大体300〜程度で一日数回程度のやり取りが出来ればなぁと思ってます、( こくりと一つ頷いては緩々と首を傾げ )pfは明日の提出になりますけれど、大丈夫ですか?

• No.10 by 657  2017-01-09 23:26:27 

外にいなかったらただじゃおかないところだ(相手の素直な反応に堪えるように零しつつ、軽い返事をすると街の店々に目をやり)明日その分体動かせば大丈夫だろ。甘いものだな? この辺にまだやってるケーキ屋かカフェ、あったっけかな……あるはずなんだが。

そうなるかな。うん、喧嘩ップルとかたまりません←
ありがとう、是非お願いします。そっちも、なにか好きな展開や苦手な要素、教えて貰っても良いか? できるだけ添いたいからさ。

お、良かった。俺も展開やその時のリアル次第でムラでちゃうし、長い方が好みだから。それじゃあ、ロルは一日数回、300くらいを目安に回そうか。
もちろん大丈夫だよ。もう深夜になりつつあるしな。俺も今晩じっくり考えて、君の好みの盗賊のPFを練りたい。性格や容姿の萌え萎えとか教えてもらえたら、それを元に作ってみるよ。
姫様と盗賊ってことだが、世界観はどうしようか。西洋ファンタジー風の世界観をイメージしてたけど、リアル寄りの西洋モノとか、何なら和風モノとか、時代や舞台に希望はあるかい?

• No.11 by 661  2017-01-09 23:37:31 

もう、あまり恥ずかしくなる事ばかり言わないでくださいよ、( 軽く頬を膨らませながらも朱が差した侭の頬。つられる様に周りへと目を向ければなんとなく瞳に映ったパンケーキを指差して )あれ、美味しそうじゃないですか?!

ああ…考えるだけでわくわくしてしまって…!眠れる気がしません…! 此方の好きな展開は脱走や駆け落ち、スリルある状況などでしょうか。基本的に嫌いな物は無いので大丈夫ですよ。

ふふ、長い方が何だか密なやり取りをして居るみたいでドキドキするんですよね。
好きな盗賊さんは少しの強引さとちょっとした独占欲なんかがあれば嬉しいなぁ。盗賊さんといえば赤髪のイメージが強くって…とても大好きなんです。
丁度私も西洋ファンタジーをイメージしていたんです!まるで運命ですね!…なぁんて、

• No.12 by 657  2017-01-10 00:23:48 

……圧倒的に君が可愛いのが悪い(幼い子どものように赤い頬を膨らませるその顔もいとおしく、足音に紛れろとばかりにぼそりと呟き)お、本当だ。席も空いてるみたいだな、ここに入ろうか(目を輝かせる相手にまたドキリとしつつ、カランとベルを鳴らして扉を開けて相手を先に店内に入れ)

ああもうなんだこれ、すげー嬉しくてどうしようもねえ← 今更だが声かけてくれてありがとうな!
脱走、駆け落ち、もうたまらんね。垂涎ものです。
それじゃあ、まずはこっちが宮殿に物盗りに入ったときにお姫様と出くわして一目惚れ、というのはどうだろうか?
その後は、その場でいきなりお姫様を攫って国王軍から逃げながらの強引な駆け落ちか、或いは管理が厳しい宮廷暮らしの中でお姫様が自由な時間にこっそり忍び込む、通いアプローチの日々の後に駆け落ちか……君はどちらが好きだろう。

わかる、わかるぜ。君が長ロル派で本当に良かった……!
了解、セイチャラインには触れないけど、いろんな欲が強い盗賊にさせてもらいます← 赤髪か、かっこ良いな! 是非それも取り入れさせてもらうよ。
わあもうなんだこれ、なんだこれ。運命なんて言われたらもう嬉しくなるだろ、色々押し倒したくなるだろ!←
じゃあ西洋ファンタジーの方向で、強引で独占欲の強い赤髪の盗賊を創作するな。すまんが、これだけ最後に……年齢はどの辺が良いだろう?

ちなみに、こちらからもお姫様の好みをちょっとだけ言わせてもらうと
今パンケーキ屋に一緒に入った君みたいに大和撫子っぽいお淑やかな子も、あの場所の>>661みたいに恥ずかしがりつつ「抱き寄せなさいよ」って両手広げてくれるツンデレっぽい子も、両方非常にどストライクだったりする←
ただいずれにせよ、芯のしっかりした子が大好きなんだ。良いだろうか……?

• No.13 by 661  2017-01-10 21:09:41 

ちゃあんと、聞こえてますから、ね!( ぽつり零された言葉は消えてしまう前に耳に届いてしまった様で、振り向いてぴしりと相手を指差しては ) ストロベリー…、パイナップル…誘惑が多いですね…。( 店内へ足を踏み入れればふわり香る甘い匂いに周りを見渡して。メニュー表に書かれた多数の種類に唇を食み )

私だって今日どれだけ考え続けたか!楽しみなのはお互い様ですよ!…私こそこうして縁を結んでくれて有難うございます…!
うっ…どっちも…素敵……!小一時間ほど悩んだのですけれど…後者で…!!偶にお忍びで姫→盗賊に会いに行く、なんてのも考えたのですけれど如何でしょう!?!

矢張り長いのは良い!!押し倒……!?!アウ…セ、…セウトです!
年齢は20代であればなんでも…!いや30代でも40代でmげふん。嬉しくて勢いの侭に簡易pfを作ってしまいました…!!もっと詳細に書いたほうが良い時は言ってくださいな!そしてこんな姫で宜しければ…娶ってやってください!!!

No name / 19 / とある国の姫 / 押せ押せ型 / 変な所で弱気 / 自由奔放 / 黙っていればry / 好きな人に強気になれない / 甘味好き / not 夢見がち / 桃色の髪 / 赤い目 / 泣き黒子一つ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック