w-moon

w-moon

月読  2017-01-09 20:51:51 
通報
ゆうー!

コメントを投稿する

  • No.121 by 夕月  2017-01-12 22:12:48 

わざとでしょうか?
早く名前消してあげないと。

  • No.122 by 夕月  2017-01-12 22:17:43 

独り言は得意ではないのですが(^^;)

  • No.123 by でんか☆  2017-01-12 22:19:06 

おっとすまんなwケーキ食ってたぜ。

  • No.124 by でんか☆  2017-01-12 22:19:57 

多分ミスじゃね?
見なかったことにして流そうやw

  • No.125 by 夕月  2017-01-12 22:20:20 

でんさん
いいですね(^^♪

でも、寝る前だと太りますよww

  • No.126 by 夕月  2017-01-12 22:22:45 

そうですね。

もー!
つきが名前出すから!

  • No.127 by でんか☆  2017-01-12 22:23:23 

美味しいぜw

確かにw
昨日の誕生日ケーキが残ってたんやでw

  • No.128 by でんか☆  2017-01-12 22:24:54 

向こう遡ればわかるけんど、割と前から気づかれてたやろなw

  • No.129 by 夕月  2017-01-12 22:27:07 

昨日?誕生日だったの!

はっぴーばーすでぃ!

一つ大人になりましたね(* ´艸`)クスクス
おめでとう。

  • No.130 by でんか☆  2017-01-12 22:29:43 

せやで!w

おー!ありがとさん!!

小生16になりやした!w

  • No.131 by ゆうや  2017-01-12 22:30:20 

もうこここないんで一言
俺あいつ嫌いなんすよー
なんでここの人も嫌いなんかなーっておもったけどなんかちがうみたいだし??なんでここで遊んでみましたー笑笑
あっちのトピで優闇っていう名前であいついじめたときはおいだされたんでーー笑

  • No.132 by 夕月  2017-01-12 22:33:36 

ゆうやさん

酷いですね。
別に嫌ってはいないですよ。
中傷はやめてくださいね。
お願いします。

  • No.133 by でんか☆  2017-01-12 22:35:07 

ゆうや
おおー!君この前のお騒がせ君かー!w
あの時は可笑しく傍観させてもらってたぜw

  • No.134 by 夕月  2017-01-12 22:39:02 

でんさん
見てたんですか?

あっ、その話はやめます。

うちも寝ますね(^^♪
いつもありがとー!
おやすみー♫

  • No.135 by でんか☆  2017-01-12 22:41:34 


俺その時はまだあのトピに顔出す前やったからねえ。
まあイジメる奴にろくな者はおらんから無視安定よ。

おっ俺も楽しかったぜ!
お休みー!

  • No.136 by 月読  2017-01-13 02:15:16 

うわー!
なに、目冴えっちゃったわー!
こんな時間・・もー!

ゆう

なに、あのゆうやって子、優闇て名前で、向こうのトピ荒らしたんだって?

典型的なストーカタイプ、リアで女子に相手にされない、絶対嫌われてるタイプじゃん 笑
ねちっこくて、わざわざここまで言いにくるなんて、きもすぎ(笑)(笑)
いつの、話をいまごろって感じよね、ばかじゃん(笑)
狙われた子に同情するわ。

ゆう、大人しいから、言わせるままだったんでしょ。
ごめんね、うちがもう少し起きてればよかったわ。

どうせ友達もいないからまた、そのうちここにも来そうだし、疲れるきもっ子だね。

ちょーきもいんだけど ゾクッ~笑

なんだっけ?ゆうや、優闇 推薦入学とか言ってたけど、性格曲がった、きもいのが想像つくわ。

w-moonが月に替わってお仕置きだわ (o^―^o)ニコ

ねえ、ゆう
明日、もう今日か、始業前ダンスの部室来れない?
無理なら、教室ではなそー♫

ヤバいなー
寝なきゃ、おやすみ。

でん
ゆうの子守ありがとね(^^♪
ついでに、あのきも男子も追っ払ってくれれば、ゆうも安心したのに (笑)
また、子守してあげてね。

おやすみー♫

・・・寝れるかな



  • No.137 by 夕月  2017-01-13 06:33:58 

つき

おはよー♫
なに、眠れなかったの?

随分愚痴ったねww

確かに、ここにきてまで言い事じゃないけどね。
何勘違いしてたんだろww
話す場所がないのかなww

学校着いたら、部室覗いてみるね。

寝不足で無理しないように。

  • No.138 by 月読  2017-01-13 06:41:26 

ゆう

おはー

  • No.139 by 月読  2017-01-13 06:43:51 

ゆう


朝練行ってくる!
部室で待っててね。

行って来まーす♫

  • No.140 by 夕月  2017-01-13 06:46:44 

つき

りょー

行ってらー♫

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック