w-moon

w-moon

月読  2017-01-09 20:51:51 
通報
ゆうー!

コメントを投稿する

  • No.21 by 夕月  2017-01-09 23:29:46 

う~ん

少し暇ですね(^^;)

  • No.22 by 電霞  2017-01-09 23:31:21 

ようトピ立てるねw

  • No.23 by 夕月  2017-01-09 23:34:39 

でんさん
こんばんわ

間違えて作りました。
個人に建てるはずが、なぜかこちらに。

ごめんなさい。

  • No.24 by 電霞  2017-01-09 23:37:30 


ばんわー!
いやいや俺なんかに謝らんでええよw

俺の方こそすまんなw二人のトピに入ってもうてw

  • No.25 by 夕月  2017-01-09 23:39:22 

でんさん

いいですよ(^^♪
歓迎します。

私、主じゃないんですが、よろしければ遊びに来てくださいね。

  • No.26 by 月読  2017-01-10 19:51:55 

ゆう

今日ありがとー♪
お母さんの作ったクーキー美味しいね

さっき部長から連絡来て
明日から復帰するみたいよ♪
よかったね♪

  • No.27 by 夕月  2017-01-10 19:59:12 

つき

美味しかった?
良かった、お母さんに言っとくね。

明日から復帰、完治したのかな。
良かった(^^♪

早く顔見たいね。
明日、一緒に隣のクラス行ってみる?

  • No.28 by 月読  2017-01-10 20:02:54 

ゆう

そだねー
同じダンス部の子に話すついでに、見ちゃおうか(笑)

明日寒いから練習嫌なんだけどー!

  • No.29 by 夕月  2017-01-10 20:09:04 

つき

あの子も練習参加するの?

  • No.30 by 月読  2017-01-10 20:17:21 

ゆう

どうーだろう?
さすがに明日は無理じゃない。
顔出し位はするかもだけど。

っか、うち気が付かなかったんだけど、あのトピ知ってた?

  • No.31 by 夕月  2017-01-10 20:22:56 

つき

あそこ?
さっき居るの見たから、元気になった見たいね(^^♪
つき、入るつもりなの?

  • No.32 by 月読  2017-01-10 20:30:39 

ゆう

うん、あそこもそうだけど。
今日は入らないよ。

別トピ発見しちゃった(泣)

ゆうも見てみて、なんとなくトピ名わかると思う。

  • No.33 by 夕月  2017-01-10 20:31:58 

つき

りょー(^^♪

ちょっと探してみてみるね。

また後で。

  • No.34 by 電霞  2017-01-10 20:37:18 

彼来たみたいやねw

  • No.35 by 月読  2017-01-10 20:44:20 

でん
うーす♪
初めまして。

彼って?

  • No.36 by 月読  2017-01-10 20:45:56 

あっ
初じゃなかった 汗

夕月トピにいた人だよね?

  • No.37 by 電霞  2017-01-10 20:51:48 

つくよ
まあ忘れたもんはしゃーないw

せやでw

ほらB

  • No.38 by 夕月  2017-01-10 20:57:34 

ただいま(^^♪

でんさん
こんばんわ(^^♪

つき

流し読みしてきた。
うちも気が付かなかった。

結構ショック大きいよね。

  • No.39 by 月読  2017-01-10 21:01:50 

でん

そだね (笑)彼氏じゃないよ、願望だけ。

ゆう

どぅよ?
かなり、凹むんだけど。

  • No.40 by 電霞  2017-01-10 21:06:07 


ばんわー!

つくよ
叶うといいなwっと言いたいが、見つけてもうたかw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック