w-moon

w-moon

月読  2017-01-09 20:51:51 
通報
ゆうー!

コメントを投稿する

  • No.1 by 夕月  2017-01-09 21:06:47 

つき

ここだよー

  • No.2 by 月読  2017-01-09 21:06:48 

ここかな?

  • No.3 by 月読  2017-01-09 21:06:48 

ここかな?

  • No.4 by 夕月  2017-01-09 21:08:04 

つき

また同時インだねww

しかも二回 どうしたの・

  • No.5 by 月読  2017-01-09 21:09:58 

ゆう

よくわからない 笑

微妙に慣れてないわー

ほんとだ! また、奇跡!

  • No.6 by 夕月  2017-01-09 21:15:38 

つき

うちも、まだ良くわからないよーwww

それで、話戻すけど、ダンス部としてはどうするの?

  • No.7 by 月読  2017-01-09 21:22:25 

ゆう

それなー
部長はBBを使いたいって言ってた。
まだ、日数あるし、戻ってきてからでも間に合うってさ。

うちらも、ダンスはBBの歌に合わせてるから、そのほうがいいし。
間奏のダンスはBBも覚えてるだろうから、余計な日数使わなくてもすむしね♪

また、あいつの髪染めたヘアースタイル見たいね♪♪

  • No.8 by 夕月  2017-01-09 21:25:54 

つき

あー! ばかー!

またー名前!

もしかしてわざとやってない?

ほんと、駄目だからね(´;ω;`)ウゥゥ

でも、良かったね。 あとは、早く治って戻って来ればいいけど。

  • No.9 by 月読  2017-01-09 21:29:36 

ゆう

ばれたぁー笑笑

なんか痕跡残したくてさー♪
 
明日、授業で数学あるっしょ。 ゆう、予習終わってる?

  • No.10 by 夕月  2017-01-09 21:33:26 

つき

ほんと駄目だからねー!!

予習終わってるよ。
どうせ、やってないんでしょ。ww

いいよ、見せてあげるよ。マック交換条件でww

でも戻ったら戻ったで、バタバタ騒がしいしねww

  • No.11 by 月読  2017-01-09 21:38:16 

ゆう

ありがとー♪ マックおけー

確かに騒がしい、うちらのクラスまで響くってどんだけよ笑笑
あのクラス男子って、お調子者多いよね。
そんなかの筆頭だし・・はぁ~

  • No.12 by 夕月  2017-01-09 21:41:26 

つき

でも、可愛いじゃんww
まだ、中学気分の子供みたいだしww
黙ってれば、結構いい線いってない?

  • No.13 by 月読  2017-01-09 21:45:39 

ゆう

いや、黙ってるとこ想像できない 笑
逆に、具合が悪いんじゃないかって心配になるわ。

少しだけ落着きがあればね 笑
新学期には後輩が入って来るのに大丈夫なのかなー

  • No.14 by 夕月  2017-01-09 21:51:33 

つき

そうだねー
後輩入ってもあの調子じゃ、心配ねww

つき、身長どのくらい? 見た感じ15㎝位差があるように見えるけど。
つきの頭が、彼の首位じゃない?

  • No.15 by 月読  2017-01-09 21:56:05 

ゆう

そうなんよ。

うちの頭が丁度あごか首のあたりかな?
うちの身長157くらい。

あいつ顔小さいほうでしょ?

  • No.16 by 夕月  2017-01-09 22:07:44 

つき

やっぱり、彼の身長伸びてるよね?
本人自覚なしってやつww

まあ、小さいほうなのかな?バランス的には良いよね(^^♪

  • No.17 by 月読  2017-01-09 22:17:05 

ゆう

確かに、あいつの頭の中覗いて見たいわ 笑
たぶん⇒歌カラオケ歌ボカロアニメ歌カラオケ歌ボカロアニメ・・・・
少しは女子に対しての感情とか意識ってあるのかなー笑

不思議君だね。

  • No.18 by 夕月  2017-01-09 22:23:53 

つき

そうねww
でも、最近女子に目覚めた感じだよね。あそこのトピ見る限りは。
しかも、初恋ってあり得ないし。
あっ!彼ならあり得るかもだねww

つき、どうするの、これから?

  • No.19 by 月読  2017-01-09 22:31:50 

ゆう

それなー

どうしょう?
取りあえずダンス大会が終わるまではこのままで。
変に意識されても嫌だし、終わったら、告るか考える。
もう遅いかもしれないけど、自分の気持ち打ち明けてみるさ♪
玉砕覚悟で 笑笑

てっ言うか、前にチラッと聞いたんだけど、あいつの夢って歌手だって。
うちもダンサー夢だから、そこ繋がりで押してみるわ 笑笑

ゆち、寝るね。明日数学ノートよろしくねー

おやすみー♪

  • No.20 by 夕月  2017-01-09 22:34:20 

つき

了解(^^♪ 応援するね。

おやすみー♫

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック