:  視て観ぬ振り ( ) 

:  視て観ぬ振り ( ) 

見  2017-01-09 17:39:25 
通報

上から雫が落ちてきた。
   その雫は瞳を目掛けたが、

¦
        ¦

暫くして涙と成ったのだ。

──  □  呟き 成りきり 腐 夢 練習 乱入可 、

コメントを投稿する

• No.1 by 見  2017-01-09 21:56:18 

建ててもうた。この手のスレは長続きしないから長続きさせたいなあ…。兎に角今から此処は私の城だから!自由にすっからな!!(知らん)

• No.2 by 見  2017-01-14 03:47:10 

め〜〜〜〜っちゃ毒舌なキチガイくんを扱いたい(真顔)もう残酷なまでに相手キャラの心理の確信を突いて、怯えた顔やら反応を見て、それから甘やかしたい…!!!ンンンンンンンンンンンンンンン需要ねェよなぁ。すいません。

• No.3 by 通りすがりさん  2017-01-14 12:05:46 

何ですかその素敵な子!!!
シリアスな過去持ちの心にズカズカ入り込んでいく⋯みたいなのも勝手に想像してしまいました!⋯あ、す、すみません、お邪魔しました!

• No.4 by 見  2017-01-14 22:08:31 

:> 通りすがりさん様

ひいいい、こんな腐敗トピにようこそいらっしゃいました…!確かにそれはとても美味しい展開ですね、陰と陰も素敵ですが陰と陽という関係性もとっても魅力的ですん!通りすがりさん様は陰の様な心に闇があるキャラと陽の様な陰に光を与える存在、どちらを扱いたいタイプですか?(目きらきら)

• No.5 by 通りすがりさん  2017-01-14 23:02:20 

わ、通りすがりという名前を使っていながら全然通りすがってないという⋯←

私は断然闇を抱える子を扱うのが好きです!でもあまりにシリアスや闇⋯病み⋯な子は萎えに引っかかる事が多いので難しかったり⋯。男だと女々しくならないようにするのが難しかったりとか。過去に何かがあって、人前で泣けなくて毎回毎回懸命に笑顔を作る健気な女の子とかも好きです!な、なんか妄想が凄くてすみません⋯汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック