▼ 猫 一 家 

▼ 猫 一 家 

三毛猫   2017-01-09 17:17:10 
通報
.

とある猫一家の暮らし、興味有りませんか ?

まだ鳴いちゃ駄目 !

.

コメントを投稿する

• No.1 by  三毛猫   2017-01-09 17:38:59 

.

▼ とっても簡単な説明

とある六匹の猫が擬人化し、お父さんやお母さんなどの役を各々決め、しっかりとした一軒家でわいわい暮らすお話

▼ お約束

* 初心者様参加NG / 中級者以上推奨
* 描写数豆のみ / 自ツ有無問わず
* 3l対応 / 押し倒し等迄
* 不要な記号等使用禁ず
* keep可能 / 24時間迄
* ドッペル推奨 / 全員と
* お声掛けはキャラ口調で

▼ 募集猫

お父さん枠 : サビ猫 

お母さん枠 : 白猫

お兄さん枠 : ブチ猫

お姉さん枠 : トラ猫

弟枠    : 黒猫

妹枠    : 三毛猫 ( 主 )

▼ 主プロフ

ミケ / ♀ / 見た目16 / 三毛猫 / 妹枠

お転婆 / 悪戯好き / 変な行動多々 / 正真正銘お馬鹿さん / 喜怒哀楽激しい / よく笑いよく泣く / 精神年齢低い / 独りは嫌い / 人肌恋しい / 寂しがり / 素直 / 恋愛経験無し

赤茶の髪セミロング / 猫耳ぴょこ / 前髪短め / ザックリと / 大きな猫目 / 瞳茶色 / 大体口開いてる / ツンとした鼻 / 薄茶の大きめパーカー / 袖ダボダボ / 赤のミニスカート / 尻尾ちらり / 154cm程

レス解禁 !

.

• No.2 by 匿名さん  2017-01-09 17:47:28 

お前が妹かぁお兄ちゃんだぞ~(頭撫で)
やっぱ慣れないことをするのはやめた方がいいか。(頬を掻き/赤面)
俺、少し用事があるからその間keep頼めるか?(首を傾げ)

• No.3 by 匿名の野良猫  2017-01-09 17:53:08 

はいはい、どうも。かわいい私の妹ちゃんってのはきっと貴方のことね?(  くふふ / 顔覗き  )それじゃ、キティちゃん、私これからデートの予定があるから私が帰ってくるまでお姉ちゃんのところ、キープしといてくれるかしら。頼んだわよ。(  ウインクからの投げキッス / ハート付  )

• No.4 by  ミケ ( 主 )  2017-01-09 17:54:19 

.

> 2様

あ ! お兄ちゃん! ふふ、もっと撫でてもいいんだよ ? 久々に撫でてもらったけどすごい気持ちいいから ( ぱああ / 嬉しそう )
ん - ? keepね、いいよ - ! お兄さん枠のブチ猫、とっておくね 、 ( 指で丸 )

.

• No.5 by 黒猫  2017-01-09 17:57:15 

おぅチビ助~(ニヤニヤ)今はお前1人なの?寂しい奴だね(クスクス)ま、僕が来てあげたから嬉しく思ってよ(上からやめい)スグ戻ってくるから僕の弟ポジション開けて待ってなよ(頭ポンポン)

• No.6 by  ミケ ( 主 )  2017-01-09 17:59:13 

.

> 3様

そうだよ - ! 私はお姉ちゃんの可愛い妹 ! あ、勿論お姉ちゃんも可愛いけどね ~ ( ぴ - す / えへ )
デートかあ、いいなあ … 私もいつかかっこいい人と … ! そして最後にはキス … ! ( げへへ / ← )
keepりょ - かいっ ! えへへ、やった - ! お姉ちゃんの投げキッスゲット ~ ! ( ガッツポーズ )

.

• No.7 by 着ぐるみパンダさん  2017-01-09 18:03:18 

わーわーわー

• No.8 by 匿名さん  2017-01-09 23:10:28 

メト / ♂ / 見た目20 / ブチ猫 / お兄さん枠

マイペース / 適当 / 優しいところもある / 要領が悪い / どこか抜けている / 普段やらないことをやると照れる / 気持ちを表情に出さない / 尻尾は正直

黒髪マッシュ / 前髪目の上 / 大きな猫目 / 瞳は黒色 / 自分より一回り大きい赤色のセーター / 黒色のパンツ / ブチ柄の耳と尻尾 / 183cm

用事済んだし、pf出来たから提出しておくよ。(ふぅ)
不平等あったら指摘よろしく。(手ひら)

• No.9 by 匿名の野良猫  2017-01-10 01:47:49 

ミーナ / ♀ / 見た目19歳 / トラ猫 / お姉ちゃん

自由気まま / 人生楽しんだもん勝ち / 楽観主義者 / 面倒事は大嫌い / 男友達のが多い / 恋愛にだらしない

明るいブロンドの髪は肩甲骨まで  /  クルクルツイスト巻き  /  右流しの前髪  /  ぱっちり猫目  /  少し茶色っぽい瞳  /  肩出しのミルクティー色のニットワンピース  /  黒タイツ  /  尻尾ユラユラ耳ひょっこり  /  158cm

あ -、今日の男はハズレだったにゃ -ん。やっぱり合コンからは発展しないからダメね -。(  はあ  /  しょぼん  )ん -、あっ!ミーちゃん、お姉ちゃんのために頼まれてくれてありがとう -!やっぱりうちの子一番!なんかあったら私になんでも遠慮なく言ってちょ -だいっ!(  むぎゅ  /  好き好き  /  keepありがとうございました❀  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック