あまぁいお菓子は如何かな? 〈〈 無登録 NBL 〉〉

 あまぁいお菓子は如何かな? 〈〈 無登録 NBL 〉〉

ゆるゆる、  2017-01-09 14:47:52 
通報






お菓子のような甘くて蕩けるような恋はいかがですか___?






>1メニュー表
>2注意事項






コメントを投稿する

  • No.4 by ゆるゆる、  2017-01-09 16:17:20 




【曉】

ふん、餌を前にした犬みたいに喚くんじゃねぇよ( 足組みポーズ / 上目線 )
それにしても、土下座するほどに俺を欲している女は久しぶりだな。気に入ったぜ( ニヤリ、 )
ほら、来いよ。この俺が嫌というほど可愛がってやるよ( 隣ポンポン / アメリカ式手招き )

  • No.5 by  唯  2017-01-09 16:31:12 





> 曉くん

わああ、来てくれたあああ ! え ? 犬みたいだった ? 私猫の方が好きなんだけどな … ( お目目きらん / ええ )
あ、土下座気に入ったの ? 土下座なら幾らでもしてあげるよ ! へえ、じゃあ前にも土下座した人いたんだ、何だかその人とは仲良くなれそう … ! ( 土下座繰り返し / ぽわわん )
可愛がってくれるんだね、ならこの唯、喜んで隣に座らせて頂きますっ ! ( しゅばっ / でれでれ )

  • No.6 by ゆるゆる、  2017-01-09 16:46:46 



【曉】

>唯

本当に喧しい女だな。躾の遣り甲斐がある( くくく、 )猫っていうのは俺みたいな気高く自由に生きてる奴を指すんだ。お前みたいな本能で生きてるような奴は犬っころなんだよ。まぁ、此処にいる間は俺がご主人様になってやるよ( 鎖のネックレスぽい / 何処から取り出した )
土下座じゃなくて、俺に服従することに気に入ったんだ。頭の使えない奴だな、さっさと顔上げろ( ふは、 )
お前、この服は捲りやすいやつか?( 真顔 / おいコラ )

  • No.7 by  唯  2017-01-09 17:00:00 




> 曉くん

ん ~ 、自分では全然そんな感じしないんだけどな、躾って … やっぱり私は犬なんだね、もう認めよう ! ( うむ / わは )
わ !? びっくりした ~ … いきなり投げないでよねもう ! 何これ ? ネックレス ? 可愛い ! 付ければいいんだよね、よいしょと、うう後ろで止めれない … と、止めてくれる ? ( ぱあ / ぐぐ )
うぇ !? ここここの服は頑丈な鉄で作られてるため捲ることは出来ません … ( 動揺 / あわわ / 嘘つけ )

  • No.8 by ゆるゆる、  2017-01-09 17:19:57 


【曉】

>唯

聞き分けの良いところもお前そっくりだ。( 頭ぐじゃぐじゃ / 乱暴するな )
何処までも世話が焼ける奴だな。( ため息一つ / 何だかんだで止める )ふん、まぁ、似合ってるんじゃないか、流石俺が選んだ首輪だ。
ほう、こんな薄っぺらな鉄は初めて見るな.....って、さっさと捲れ!( 青筋ピシッ )

  • No.9 by 柚 乃 、  2017-01-09 17:26:13 



んと 、 こんにちは 。 柚乃で 〝 ゆの 〟っていいます 。 ( にへら 、 ) 性別は 、女です 。 ロルは豆でお願いします 、それで 椿さン ご指名したいんですけど 良いですか .. ?( うずうず、 / ちらり 。)

  • No.10 by ゆるゆる、  2017-01-09 17:32:22 



【椿】

>柚乃ちゃん

ん、俺に指名かい?はは、もっと良い男も此処には沢山居るんだけどな。でも、指名されたからには手厚くもてなしてあげるよ。ほら、おいで?( にへら、 / 子供扱い、コラ )

  • No.11 by 柚 乃 、  2017-01-09 17:36:54 



いちばん初めに 、目に入ったのが椿くンだったから ご指名しちゃいました 。 ふふ やった 。 ( 心做しか嬉しそう / え 、 ) んん 、 敬語苦手なので 外してもいいですか ? ( 首こてん 、 )

  • No.12 by  唯  2017-01-09 17:46:05 




> 曉くん

んん、撫で撫でされるの嫌いじゃないな、気持ちいい ( うふふ / にこやか )
わ、ありがとう ! ってこれネックレスじゃなくて首輪だったの !? 初めてつけたけど首輪もなかなかいいな … ( 目真ん丸 / え )
ああああ、ごめんなさああああい !! 嘘ですごめんなさいこれ本当はただの布です … ででででも捲らないからね !? ( ぴゃあああ / がくがく )

  • No.13 by ゆるゆる、  2017-01-09 17:56:50 


【椿】

>柚乃ちゃん


そう。まぁ、人と喋るのは嫌いじゃないしね。ましてや、こんな可愛いこと共に居られるなら特に。( 頭なで / くすくす、 )
別に構わないよ。そうした方がより親密になった気もするしね( 手の甲にキス / 王子様もどき )


【曉】

>唯


犬のわりには中々良い髪質だな。香りも良い( 一房掴んで / まじまじ、 )
俺の物って、印だ。ここから出ても外すんじゃねえぞ( 誇らしげ / ええ、 )
だろうな。...別に捲ったりしねぇから、首筋出せ。噛みたくてたまんねぇ( 謎の色気オーラ / 危ない香り )

  • No.14 by 柚 乃 、  2017-01-09 18:02:02 


                   >> 椿くン *

んふふ .. そう言ってもらえて うれしいな 。 ( 大人しく撫で受け、 / 頬ゆる 。 ) んわわ 、 何か椿くん王子さまみたいだね 。ん .. 間接キス 、です 。 ( 手の甲口付け / 辞めr 、 )

  • No.15 by  唯   2017-01-09 18:05:50 




> 曉くん

でしょ ? シャンプーは良いの使ってるからね ! こういうことしててよかった ~ ( 何故か自慢気 )
印 … ? 外すなってことは首輪みたいなものなのかな、( むむ / 顎に手あて )
な、なんたる色気 … !! 私とは比べ物にならない … へ ? かっ、噛むってどういうこと … でもここは素直にしてた方がいいから … はい ! 出しました ! これでいいよね !? ( いざ覚悟 / びく )

  • No.16 by ゆるゆる、  2017-01-09 18:17:59 



【椿】

>柚乃ちゃん


手の掛かる弟たちは沢山居るけど、妹っていうのも悪くないかな。あぁ、でも君を子供扱いしてるわけではないよ。君は一人の美しい女性だ( ふふふ、 )
王子様?じゃあ、柚乃ちゃんはお姫様だね。( 目を細めて / 頬を撫で )
そんなに煽らないで欲しいな。この唇にキスしてしまいそうだから( 唇をなぞり / へんた....)


【曉】

>唯
って言いながら縺れてるところあるぞ。ったく、俺のペットなら最後まで身だしなみをきちんとしろ( 器用に髪を弄り )
ふん、良い子だ。素直に噛まれとけ( 首筋に近付き / カブリ、 )色気は全然ないくせに肌だけは甘ったるいんだな( ぺろり、/ 舌舐めずり )

  • No.17 by  六花   2017-01-09 18:29:07 




えっと、こんばんは… ( ひょこ )ひ、暇だったから来てあげたわ ( ふふん/ )
名前は、六つの花って書いて「 りっか 」よ。性別は分かると思うとけど女!年齢は…まあ20前後って言っておくわ ( 目逸らし )
ロルは豆で、その…瑛太サン希望なんだけど、良いかしら ( ちらちr )
                             

  • No.18 by ゆるゆる、  2017-01-09 18:34:42 



【瑛太】

>六花さん

僕で良ければ、御相手させていただきます( ペコリ )瑛太です...ってもう知ってますよね( ふにゃり、 /困った顔 )
取り敢えず、椅子に掛けてください。えっと、珈琲と紅茶はどちらがお好みですか?( 椅子ささっ / 首こて )

  • No.19 by  唯  2017-01-09 18:47:24 




> 曉くん

うっ、そういうものなの ! ふふっ、曉くんって意外と器用何だね ! なんとなーく不器用かなって思ってたから … ( わあ / あは )
いっ … !? か、噛まれた … まさか本気で噛みにくるとは … ! な、なにかは知らないけどきっとこういうことが好き何だよね、だ、大丈夫だよ、わかってるし ( あわわ / 必死にフォロー )

  • No.20 by  六花   2017-01-09 18:48:50 




>瑛太

ありがとう。も、もちろん貴方がいいわ ( 俯いて )ええ、知ってる。良い名前ね… ( ふ、)
わ、用意が良いのね… ( 瞳ぱちくり )じ、じゃあ座らせてもらうわ ( 恐る恐るギシ、 )
えっと…どちらかと言うと紅茶、かしら。…出来れば、甘ければ甘いほどいいんだけど… ( 照れ臭そうに/甘党らしく )
                           

  • No.21 by 周  2017-01-09 18:55:25 

こんばんは
一見はお断りかな……?別の場所ではよくやっていてここでのルールがまだわかっていないんだけれども、もしお相手してくれるなら
翡翠くん、君に相手を頼みたい
(名前を呼ぶ際は真剣な表情をして)
俺の名前は周ってかいてアマネ 20歳の男性だよ
ロルは中ロルで進行形ロル、俺の癖で小説ロルが多いかも けどここになれたいから変わってくるかもね
(眉をさげて笑いながら不安げに語るも人懐っこい笑顔で)

  • No.22 by 柚 乃 、  2017-01-09 18:59:40 


      >> 椿サン

んは 、椿くんみたいな人なら 妹みたいな感じに みてくれても いいよう。 甘やかされるの 大好きだし 。 ( にんまり、 / 小声 )
お姫様 、? .. ふふ いいね。 一回は誰しもが見る夢だもんね 、( きょとん、 / 頬ゆる ) ん .. 擽ったい 。 キスしたら 噛み付いちゃうかも 、 ( 目細め、 / 黙っt .. )

  • No.23 by 藍花  2017-01-09 23:21:56 

えと、こんばんはっ( ひょこ )
気になって入ってみたのですが…( キョロ )
あ、名前は藍色の藍に花で藍花(アイカ)です。
性別は…見てのとおり女です。年齢は…16…です( 俯き )ロルは豆で、あの…樂さん希望なんですが…良いですか…?( おずおず )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック