" 一輪 咲いても 花は 花 "

" 一輪 咲いても 花は 花 "

通りすがりの審神者  2017-01-09 12:10:55 
通報





( 刀 剣 乱 舞 )____ !!







コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりの審神者  2017-01-09 12:11:35 



( / 募集板にて 、お声掛け下さいました 20424 審神者 様 をお待ちしております … ! )

  • No.2 by 匿名おっさにわ  2017-01-09 12:38:49 




( / トピ建設及び参加希望の受諾有難うございます…!募集板にてお声掛けさせて頂きました>20424の者です。悩んだ挙句、再び背後より失礼致します。
こんな素敵な場所にお招き頂けるとは光栄の極みで、今からわくてかが止まりませぬ!何卒、末永く宜しくお願い致しますね…! )




  • No.3 by 通りすがりの審神者  2017-01-09 12:57:12 



( / 移動有難う御座います ! 勿論末永く宜しくお願い致しますね 。因みに 当方も同様わくてかが止まりません … ( ry)
宜しければ 、審神者様のプロフィール投下と募集板にて記入させて頂いた中から希望刀を5名程選んで頂いても宜しいでしょうか ? プロフィールに付きましては簡易でも詳しい物でも構いませんし 、希望刀は 5名内であれば 3名 4名等 少なくても構いません ! )

  • No.4 by 匿名おっさにわ  2017-01-09 15:32:36 




▼ 槐 ( えんじゅ )

: ♂ / 40y
: 年齢相応の落ち着き感 / 案外お茶目な面が合ったり / 気怠げ / 構いたがり / 面倒見は良し / 軽口多量分

: 榛色の頭髪は癖っ毛ミディアムショート、前髪はセンター分け / 控えめな顎鬚 / 身長180cm / 最近肩が痛い(四十肩) / 深緑色の着流し 

: 元料理人 / 酒豪で笊 / 刀剣達には可愛い部下の様に接するが、一応乍ら神と人間という立場も弁えている様子 / 審神者歴8年 / 一人称「 俺 」二人称「 お前さん 、号(刀帳に記された名)呼び 」



( / お待たせ致しました…!上記が此方が提供予定のおっさにわで御座います。訂正点や不足点等発見致しましたら、遠慮無く仰って頂ければ幸いです。希望刀につきましては、

・乱藤四郎
・鯰尾藤四郎
・一期一振
・燭台切光忠
・鶴丸国永

の面々でお願いしたい所存で御座います…!そしてロル数なのですが、豆〜短でサクサクと然れど素敵な物語を紡いでいければなァ、と思っております! )




  • No.5 by 通りすがりの審神者  2017-01-09 15:55:45 



( / プロフの投下有難う御座います … ! 不備等見当たりませんので 、其の儘お相手お願い致します ! 希望刀 、ロル に付きましては把握しました 。話が進むに連れ 、区切りがいい所で別の刀と交代 と言った形で 乱藤四郎から お相手させて頂きますね … ! 早速始めさせて頂きたいのですが 、何か質問等御座いませんでしょうか ? )

  • No.6 by 匿名おっさにわ  2017-01-09 16:07:57 




( / お早い確認作業 有難う御座いました…!不束な息子と背後ですが、何卒宜しくお願い致します。(深々)
実の所、乱ちゃんが一番の推し刀ゆえにおっさにわ共々わくわくしております(
質問といえば非常に簡素なのですが、恋愛等は可能でしょうか?勿論、通常の主従関係として仄々過ごす事も魅力的に感じますゆえ、此方としては何方とも美味しく戴けます…!お手隙の際にご回答願いたく! )




  • No.7 by 通りすがりの審神者  2017-01-09 16:33:10 



( / 此方こそ 、似非感丸出しの刀達になるとは思いますが末永く宜しくお願い致します … !
それはそれは … 実の所 、当方も短剣の中では断トツ乱ちゃんラブな背後ですのでによによしています ( 
勿論 、恋愛は可能です …! 是非いちゃいちゃしましょう 。( 黙) そして 、絡み文の投下をお願いしても宜しいでしょうか ? どんな場面でも構いませんので … ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック