赤色マフィア君と黒の警察ちゃん〔募集〕

赤色マフィア君と黒の警察ちゃん〔募集〕

黒い警察  2017-01-09 11:14:40 
通報
一目惚れだった。でも、恋しちゃいけない相手だったから、認めたくなかった。俺は、この子に恋しちゃダメだったのに。敵じゃなかったら、良かったのになぁー。

一目惚れってわけじゃないけど。気づいたら、あいつのことが好きになっていた。自分でも、びっくりした。敵のことが好きになるなんて。私は、あいつのことを好きになっちゃいけない。

マフィア松のおそ松と、マフィアの敵の警察の女の子の切ない恋のお話。

マフィア松のおそ松兄さん募集です。

コメントを投稿する

• No.1 by 黒い警察  2017-01-09 11:28:45 

自己紹介

藤堂 神菜 (とうどう かんな)

20歳 女の子

容姿
黒いロンドンの髪をポニーテールにしている。腰より下まである。目の色は、青色。色白。身長は低め。警察の制服を着ている。スカートはあまり履かない。

性格
思った事は、ハッキリ言う/強がり/たまに毒舌/明るい/笑顔が多い/弱音は吐かない/怖がり/

備考
小さい頃、親に暗い部屋で虐待されていた。そのため、暗いところがダメ。警察としての腕は良く、マフィア専門の警察部隊にいる。

• No.2 by 黒い警察  2017-01-09 11:33:24 

マフィアを追っていた、神菜がおそ松達に人質として捕まり、おそ松が神菜の監視をすることになる。そうして、関わっていく内にお互いひかれていく。

こんな感じでやりたいと思います。

おそ松兄さんをやってくれる人募集です。

• No.3 by 黒い警察  2017-01-09 18:10:15 

ルール

声かけはキャラ口調でお願いねー。

喧嘩は無しでーす。

ロルの長さは、どうでもいいー。

恋愛だけど、裏行為はやめてね!

マナーを守ってください。

こんな感じかな?

人が来ることを願います!!!

• No.4 by 藤堂 神菜  2017-01-10 13:26:04 

まさか、誰も来ない感じ!?
上げとくよー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック